ウーズン インタビュー『C-POP World 恋する電視台』 [飛輪海]

2010年『HOT SHOT』DVD発売イベントで来日中の
ウーズン(飛輪海)への単独インタビュー(後半)です。

IMG_0179.JPG

C-POP WORLDをご覧のみなさん
こんにちはウーズンです。
Hello








Q.2009年はどんな年だった?

呉尊:飛輪海のコンサートツアーがあったし映画「錦衣衛」の撮影もあった
5月には日本でも上映されると思う
撮影ではいろんな経験をしたよ

―――そんなウーズンの映画情報をご紹介します―――――――
1/13 映画「錦衣衛」のメディア発表が行われました。

Q.ドニーと共演して

呉尊:彼との共演はすごく勉強になった。彼の演技をずっと観察していたんだ。
観察は大切なことだよ。僕もいつか、ああいう役を演じるかもしれないしね
彼がどのように取り組むか学びたいと思ったんだ


Q.撮影で大変だったこと

呉尊:弓矢のシーンだよ。弓の先が爆発する仕掛けなんだ。
爆発するまでに5秒かかると聞いていたけど、2秒もたたないうちに爆発したことがあったんだ。目の前で爆発したから涙が止まらなくて目を開けるのが怖かった。「失明してたらどうしよう」ってね


映画 『錦衣衛』



Youtube

*ウーズン出演 1:16 ~





Q.2010年の抱負

IMG_0180.JPG


呉尊:2010年は僕にとってすごく重要な1年だよ。去年よりもいい年にしたい。
実は、すでに計画を立て始めているんだ。自分のやりたいことをしたい。
事務所が用意してくれた仕事だけじゃなくてね。
僕なりにいろいろ考えてる。
自分の定めた目標を達成できるように頑張りたい。
“突進の1年”になると思うよ


Q.小さい頃の夢

呉尊:小さい頃の夢か
小さい頃はヒーローに憧れてた。例えば・・・テレビに出てくるような正義の味方だよ。
だから警察官などになりたいと思ってた


Q.1ケ月休みがあったら

呉尊:しっかり予定を立てるよ。
まずブルネイに帰って家族と過ごす。
そしてジムの運営
10日ほどかけて家族と旅行もしたい。 最高だろうね


Q.自分の体で好きなところ

呉尊:そうだね~全体的に満足している
あえていうなら・・・骨格と身長かな
こればかりは自分でもどうにもできない。両親に感謝してるよ


Q.撮影の合間にしていること

呉尊:ほとんどパソコンを触っている
インターネットで調べ物をしていることが多い
あとはメールのチェック
少しの時間もムダにしたくないからパソコンは常に持っているよ。重いけどね


Q.人生で一番食べた量

呉尊:旅行しているときはたくさん食べるよ
その場で出会った食べ物を逃したくない。今度はいつ食べられるかわからないからね
その時を大切にしたいからたくさん食べるんだ。


Q.メッセージ

呉尊:来日は久々だね~映画が上映される時にもぜひPRで来日したい
ドラマの撮影はもう2年以上やってないね
ドラマに出ていた頃からずっと応援してくれるファンもいる。
ドラマは映画と違って長い時間見てもらえる。今年はぜひドラマに出演したい。
日本でも撮影してみたいよ



                            訳『C-POP WORLD 恋する電視台』より




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。



ウーズン(飛輪海)への単独インタビュー(後半)ということは

もちろん”前半”もあるわけで・・・(汗)

完全に抜けちゃいましたよ・・・トホホ~

どこかで再放送されたらまたアップしたいと思います。



映画 『錦衣衛』

想像していたよりも"大作" で驚きました。

ウーズン頑張ったのねぇ~

是非劇場で観てみたいです!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

kimi

台湾の映画って全く観たことないけれど・・・この作品、大作ですね。
アクションシーン迫力あります\(◎o◎)/!
てか、ウーズンのロン毛ズラ(失礼!)、似合いますね~ワイルドな感じでイイっ!
by kimi (2010-03-21 17:12) 

JC

『錦衣衛』中国・台湾の合作映画なのかな?
「レッドクリフ」も大変面白い作品だったし
最近の中国の映画はハリウッド映画よりも迫力があって
この作品も面白そう~
ウーズンを巨大スクリーンで・・・。
きゃぁぁぁぁ~私には想像できませんッ。
by JC (2010-03-22 00:23) 

JC

kimiさん
デビュー当時のウーズンはロン毛だったんですよ~
いまはとても健康的な感じだけど
デビュー当時はもっとセクシーでした。 意外でしょ?
by JC (2010-03-22 00:25) 

GRACE

中国や台湾の制作するアクションものの時代劇は衣装から設定からワイヤーをたくさん使うアクションまで、ほんっと大変ですね。ウーズン君よくがんばったんですね。ハリウッドだとCG駆使して合成でアクションシーン作っちゃうことも多いようですが、アジアだとワイヤーで吊り上げて本当にアクションやってるから出演する役者さん達は大変だと思います。ところでウーズン君がちょっとダブルのマンネ君に似てるって思ったのは私の気のせいでしょうかね。
by GRACE (2010-03-22 07:18) 

kimi

JCさん、てゆうことは。ズラぢゃなくて地毛なの?
ロン毛セクシー系アイドルでデビュー?
・・・意表をつかれました(笑)


by kimi (2010-03-22 08:03) 

JC

kimiさん、これはズラですよ~(笑)

ロン毛のウーズンって想像できない?

結構イイんだなぁ~これが
by JC (2010-03-22 12:24) 

JC

Graceさん、こんな台湾ネタにもお付き合いくださりありがとうございます(汗)
ウーズンはブルネイ出身なので中国語が苦手だったんです。台湾の芸能界でお仕事することになって相当苦労したらしく、最初は台本もまったく読めなかったそうですよ。今は少しづつ知名度も上がりこんな大作まで出させてもらって(感動)
エ?マンネ似!? 今まで考えてもみなかった(笑)
実物も見たイメージだとマンネちゃんはもっとシャープな感じで
ウーズンはおっとり~した雰囲気があります。
身長は同じ180cmぐらいですが、ウーズンの方が体つきがマッチョでセクシー♪
マンネちゃんは細~~~~♡
by JC (2010-03-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェジュン表紙のanan!うふっ(^。^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。