ジェジュン表紙のanan! [東方神起]

発売日はいつ?


4月7日発売なら「恋の作り方」特集

4月14日発売なら「SEX」特集


でしたが、


4月7日発売だということが発表されましたっ!


☆anan 2010年4月14日号
(4月7日発売)
表紙:ジェジュン(東方神起)
特集:恋の作り方

ソース:TSUTAYAオンライン


きゃぁぁぁぁっ!

私、何冊カイマスカコレ?


by JUJUNG
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 12

JC

ナンサツカイマスカコレ!?  凄いです。表紙ですよ!!!!!
でも「SEX」特集ぢゃなくて良かった(笑) 表紙を見ただけで鼻血ブーーーーッ!!!
by JC (2010-03-20 10:32) 

JUJUNG

「SEX」特集ぢゃなくてもっ!興奮を隠しきれませんっ[目がハート][黒ハート]
by JUJUNG (2010-03-20 10:35) 

JC

ananで紹介してくれれば話題になるし、これから始まるドラマや映画のいい宣伝になりますよね!! エイベックスさんまたもやGood job♪
by JC (2010-03-20 10:45) 

JC

JUJUNGさん、ミンチョルのtwitter にフォローしました!!
うきゃぁぁぁぁ~うれしい♡
by JC (2010-03-20 12:06) 

JUJUNG

JCさん。私もしましたよっ[わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-03-20 12:55) 

kimi

JUJUNGさん、カムサハムニダ<m(__)m>
私もミンチョルのtwitterにフォローできました~
ただ、twitterとtwiplの使い方お勉強しないと~(汗)
by kimi (2010-03-20 14:06) 

JC

JUJUNGさんとkimiさんをフォロー!!!
by JC (2010-03-20 14:22) 

kimi

『素直に~』の撮りの模様のニュースで写真見ましたよ~
カワイイねぇ~JJ(*^。^*)
OA楽しみですね♪
by kimi (2010-03-20 15:44) 

Grace

いや~「SEX」の特集の号じゃなくってよかったって思ってるのは私だけでしょうか。だって、ただでさえ表紙見ただけで鼻血の出る方、倒れる方の続出、本屋さんの前が大変なことになりそう。もちろん増刷は永遠にやってないと間に合いませんよ。

話が戻りますが、ジュン君はダブルのマンネ君と同姓同名の金亨俊ですね。ダブルのリダは同じヒョンジュンでも金賢重でJOONの表記になるそうです。あのリダが賢さを重ねるって…ご両親が期待を込めて付けた名前なんでしょうけど、ちょっとウフッとか笑っちゃいました。リダも私も双子座B型の天然4次元です。

あ、韓国語の進歩もカメ、カタツムリと競争してるとこですが、中国語はほとんど全くわかりません。こちらの中華料理屋さんのメニューって中国語と英語で、英語のメニューがイマイチよくわかんないとき中国語の方見ると、「あ、これ揚げ物ね」とか「もしかして、これってエビチリ?」とかわかる程度です。困るのは、身長と顔の造りから何故か中国系と勘違いされてしまい、こちらのチャイナタウンや中華料理屋さんでいつも大混乱が起き、香港では広東語が理解できないパボ扱いされ、挙句の果てには成田の日系航空会社のカウンターで働いている台湾系の方に中国系アメリカ人と勘違いされて英語で話しかけられと散々な目にあってます。

ミンチョル君のTWITTERってミンチョル君の名前でTWITTER検索するとでてきますかね。
by Grace (2010-03-20 16:46) 

JUJUNG

GRACEさん。ミンチョルくんはtmaxminchulで検索してくださいねっ[わーい(嬉しい顔)]私もJJがそっちの特集じゃなくて、ホッとしてます。赤裸々に語られた日にゃあ~もぉぉぉっ!鼻血→貧血→輸血っす[げっそり]ちなみに北川先生ブログにあったんですが、ドラマは天然ちゃん、映画はかっこい~JJらしいです!ついでにTOHOシネマズでは限定で天国への郵便配達人バージョンの映画ギフト券まで発売されるんですよ[黒ハート]チェキラッ[猫][指でOK]
by JUJUNG (2010-03-20 17:20) 

GRACE

JUJUNGさん、ミンチョル君のTWITTER到達できました。今年の1月以来放置状態のようですが、英語は結構しっかりしてました。
天然のJJって、きゃ~かわいすぎる!ダブルのリダの天然は定評があるっていうか、もうああいうもんだって皆が思ってますが、JJの天然なんて、あ~想像しただけで、一人でニタニタしてる私って大丈夫ですかね。
by GRACE (2010-03-20 19:17) 

JUJUNG

GRACEさん!私も今から天然ちゃんが楽しみです[目がハート][黒ハート]まんまだろっ?って感じですが(笑)
by JUJUNG (2010-03-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。