【新ニュース追加】マイケル? [東方神起]

ユノ_02.jpg


☆写真クリックで2段階拡大ですっ!ババ~ンと見てくださいまし♪




かっこいいので載せちゃいました(^v^)v

マイケル追慕公演の練習に熱中している
カリスマ ユノ・・・だそうです

う~ん・・・練習というより
報道用に撮ったもののように感じるのは私だけでしょうか?(苦笑)

衣装もマイケルになってますしね・・・


てか。
じゃんねん^_^;
顔がわかりません


毎日10時間以上お稽古しているらしいです。
本番まであと10日ほどですが・・・
ユノヤ~
ふぁいてぃ~んp(^o^)q



【写真追加】
ユノ_03.jpgユノ_04.jpg
ユノ_05.jpg


ちょっとお顔見えました~

うん。
これならユノだとわかりますね(^^♪















【新ニュース】

6月8日にイギリスWembley Arena(LIVE AIDコンサートの場所でも有名。収容人数80,000人規模)で
開催される『マイケルジャクソン1周期追慕コンサート』に、
アジアアーティストの中で唯一、ユノの出演が決定しました。
このコンサートはジャメインが直接企画したものだそうです。

ユノ_06.jpg
ユノのほかの出演者として
ジャネットジャクソン、ジャスティンティンブレイク(あってるかな?)、プリンス、サンタ(?)
の出演が決定しています。
また
スティービーワンダー、ビヨンセ、ブルレックアイドピス(?)のウィル(?)、アイ(?)、エム(?)
たちが列席する・・・予定だそうです。

尚、このコンサートの模様は
6月中にTVで
全世界に放映される予定だそうです。

楽しみですね~(*^。^*)



情報知ったのですが、洋モノに弱いので、
やたらと

多くて・・・ミヤネ(^_^;)

おわび・・・といってはなんですが。
ユノのお顔がはっきりと拝める写真を追加させていただきました。
2段階拡大でお楽しみ下さい~♡ ← って。ごまかしてるやん(苦笑)

by kimi
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

わいじぇー

ユノヤ~!
顔が見えない~~~~ っっっっ ><

毎日10時間っっ!?
体壊さないようにがんばってねぇ (T_T)/~

ファイティ~~~ン

てか・・・・


そう考えても
マスコミ向けですよね??
この写真 ^^;



by わいじぇー (2010-03-16 22:59) 

わいじぇー


>そう考えても

間違えちゃった ^^;

どう考えても
です
by わいじぇー (2010-03-16 23:01) 

Hime

Wow! かっこいいですね~!!
マイケル公演のユノくん、楽しみです。

・・・でも記憶の中の「サスペンダー」ユノくんが時々現れては、素敵なユノくんを邪魔しちゃいますぅ~(笑) ←でもこちらの彼も大好きかも・・・
by Hime (2010-03-17 05:54) 

kimi

わいじぇーさんも同意見でホッ(*^。^*)

5日に渡米してから毎日10時間を超える練習って・・・
韓国で2日間の公演のためにですよ(>_<)
“世界のマイケル”の追慕公演だけに名誉でもありますが妥協も許されない
とても重圧のかかるお仕事なんでしょうね。
この写真をみても指の先からつま先までピーンと神経行き届かせてるのが
わかります。
体調崩さずやりとげて欲しいですね。
by kimi (2010-03-17 08:46) 

kimi

Himeソンベ~♪
『サスペンダー事件』傑作ですよね・・・って、アレは演出されたものぢゃないですけど(苦笑)
あんな一面があるユノですが、こんな一面も。
あっ、こっちがメイン。かっこいい、カリスマ・・・がメインでした(笑)

おちゃめでかっこいい・・・そのギャップがペンのハート釘付けの理由でしょうか?
(^_-)-☆
by kimi (2010-03-17 08:51) 

JC

振り付けをおぼえることだけぢゃなく細かい段取りとか、他のキャストとかの絡み、立ち位置、ましてや一流のキャストぞろいなわけで・・・(汗)1ケ月ぐらいで仕上げるのは本当に大変だと思います。時間がいくらあっても足りないかも・・・。
意外と思われるかも知れませんがマイケルの踊りってジャズっぽい振りが多いんです。ダンサーもヒップホップ系よりもジャズ系の人が多いように感じます。ユノはどちらかというとヒップホップ系。ジャンルが違うとそれだけ大変だし、きちんと踊れてないと他のキャストと一緒に踊るととても目立つ~(笑)ユノ~ファイティン!
by JC (2010-03-17 10:22) 

kimi

> (汗)1ケ月ぐらいで仕上げるのは本当に大変だと思います。時間がいくらあっても足りないかも・・・。

JCさん、実感こもってますね・・・お察しします(^_^;)
プロの舞台、それも超一流で大スター“マイケル”の名前がついた記念の舞台・・・ そりゃ~た~いへ~ん(>_<)

え゛?しかもなんですって?
ユノのダンスとジャンルが違うって??
((+_+)) ひゃあ~
ユノヤ、きっとパニック起こしたんとちゃう?
今まで体に染み付いてたダンスのパターンと違うパターンの振りになる・・・これってかなりキツいよねぇ~?
(ぇ?シロウトだからキツいだけで、その道のプロだったらイケちゃうのかしら?)
ふぁいてぃ~ん、です。

by kimi (2010-03-17 13:05) 

JC

マイケルの舞台でユノがどんなパートを踊るのかによりますが、ブロードウェイのダンサーとしての条件がジャズかバレエかコンテンポラリーの経験だそうです。それがないとまず難しいとのこと。舞台にダンサーとして立つ人の基礎の基礎のようなものなんですね~ ユノも大変だと思うけどホント頑張ってほしいです!
by JC (2010-03-17 13:43) 

GRACE

日本もそうかもしれませんが、韓国でマイケル ジャクソンのダンスの影響を受けてるアーティストって結構いるみたいですね。振り付けなさる方がMJに傾いてると自然にそうなっちゃうのか、ダブルのリダとかもダンス見てると結構影響うけてるなあって思います。
で、MJのドキュメンタリー「THIS IS IT」でバックダンサーの選考過程も含まれてて、バックダンサーの一人は家の近所のダンススクールでダンス教えてた先生だったそうです。おっしゃるようにモダン、バレエ、タップ等基本的なものをしっかりやってないとダメのようです。

話は戻りますが、「大王世宗」はほんっとに韓国のハングル文字がどうやってできたかのお勉強になってお勧めです。「華麗なる遺産」はやや中だるみになるので、最初の数回と最後の方の数回を見るだけでもかなり楽しめますよ。
日本語で吹くかえって、英語のドラマでも韓国のドラマでもなんかしっくりこなくって、韓国版花男の日本語吹き替え版なんて、申し訳ないですけど全く興醒めっていうか、ジフの声があまりに本物と違いすぎててムカつきました。
by GRACE (2010-03-17 15:45) 

kimi

バックダンサーがダンスの先生レベルですか?(@_@;)
ひぇぇぇぇ~どんだけぇ~


『華麗なる遺産』、ただいま地上波フジTV系列で平日の午後帯でOA中なんですが、じぇんじぇん観てません・・・ここに出演している女優さんの一人がJJの映画『天国への郵便配達人』でJJの相手役になってる子なんですってね?
地上波TBS系列では平日午前中帯で『美しき日々』OA中です・・・これも一度も観てません。
韓流ドラマ地上波でやっていただいてるんですけど、じぇんぶ吹替え&(たぶん)カットの嵐ちゃんです・・・じゃんねんでなりません・・・どうせならオリジナルを字幕でカットなしにしていただきたいっ!
あははっ
観てないイイワケに聞こえますか?(^_^;)
だってぇ~(ホラ、やっぱりイイワケぢゃん)
花男で超コリゴリですからっ。←これは過去にSKの中でも力説しています(ここポイントです。テストにでます)
GRACEさんもJCさんや私とまったく同じ意見で、嬉しい限りです(涙)

by kimi (2010-03-17 17:59) 

GRACE

MJのバックダンサーズはハンパない集団でしたね。

「華麗なる遺産」はほんっと最初の数回と後半の数回で十分だと思います。韓流ドラマって週2の各70分放映で日本のドラマの2クールの量を1クールで撮るし、キャストや脚本が放映1ヶ月前とかに決定でほとんど生放送のような状態になってしまうらしいですが、その分前編のおさらいみたいなのがやたら多くて、数回飛ばして見ても全然問題ありませんねえ。「妻の誘惑」も「みんなでチャチャチャ」も途中から見てもちゃんとハマリましたから。(って大丈夫か→自分)

当地ロスでは地デジ化でケーブルに加入しなくても結構KBS、SBS,MBSのドラマを見ることができて、全部見てたら大変なことになるのですっ飛ばしで見たり、いよいよとなるとネットで細切れを見たりしてお話をつなげております。ほんっとオリジナルノーカットで字幕が一番ですよ。吹き替えだと声が全然あってなくって幻滅です。
by GRACE (2010-03-17 19:22) 

Hime

ひょえ~~、足なが!!@@;
by Hime (2010-03-17 21:25) 

kimi

GRACEさん、ホントに色々観てるんですね~
テレビっ子ですか?(笑)

326さんから聞いたんですけど、アメリカってあんまりテレビ観ないの?
昔(シアトル)留学してた時、「(日本の実家には)3人家族で家に4台テレビがあるよ」って言ったらビックリされた・・・って言ってました。「(そんなに台数あって)なに観るの?」って。
どちらかというと(アメリカは)テレビがあまりおもしろくないから、娯楽を求めて映画館へいくというのが普通だと言ってましたが・・・
これ、昔の話なんでしょうか?
今ではこんなに色々観られるから、今ではちょっと状況が違うのかなぁ~^_^;
by kimi (2010-03-17 22:58) 

kimi

Himeソンベ~、ほんとスタイルいいですよね~
顔もちっちゃいし、足も長くて、腕の筋肉なんて
ほれてまうだろ~っ
って。私好みだったりします(^。^)v

トンは5人ともこんな感じのスタイルだから韓国人ってみんなこうなのかしら?
と錯覚しがちですが・・・それは違いますよね。
このコたちが特殊なんですよね(*^。^*)
by kimi (2010-03-17 23:04) 

JC

Graceさん、ってことはアレですか?「華麗なる遺産」は最初と最後の数話でO.Kと思えるような内容なんですね(笑) 了解です!
2009年の顔って言われたイ・スンギ君出演だったからちょっと興味があったんですけど・・・(笑)  参考になるなぁ~
「大王世宗」CSで放送がはじまったら是非ッ観たいと思います。

最近TVばっか見ている自分が少し心配になってきました(苦笑)
お~い 自分、大丈夫かぁ?


最近のドラマで何かおすすめありますか?←まだ言ってるし・・・。


by JC (2010-03-18 00:47) 

JC

Himeさん、kimiさん
トンは特殊の中のもっと特殊(笑) 韓国のスターの中にいても違うオーラがあります。 同じ人間か?
by JC (2010-03-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い~なぁ~汚アイドル!? ジュン(MBLAQ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。