汚アイドル!? ジュン(MBLAQ) [K-POP]

o0400066010300850134.jpg


いきなりエロ~エロな写真でごめんなさいッ(汗)

MBLAQ、新人なものでこんな画像しかなくて・・・おほほ(←大ウソ)



昨年デビューしたMBLAQ のジュン君です。



T-MAXのジュン君と呼び名が同じですが性格は全然違う

A型で
お風呂に入るのが嫌いで
気が小さくて
根にもつタイプ

“汚アイドル”などというニックネーム?までつけられて(笑)

どんだけぇ~

そんな“汚アイドル”ジュン君が所属するMBLAQ と BEAST のダンスバトルの映像です。



Youtube


黒い衣装がMBLAQ

白い衣装がBEAST

髪を束ねているのが“汚アイドル”ジュン君

トップでソロを踊っています

ジュン君に対抗してBEAST(白い衣装)からソロのトップをかざったのがチャン・ヒョンスン

BIGBANG のメンバーを選考する際、最終選考まで残りスンちゃんと残り1つの席を争ったコです




“汚アイドル”ジュン君のソロ凄くないですか?

彼くらい踊れるダンサーはゴロゴロいると思うけど

彼くらい踊れるアイドルは世界中探したっていないと思うなぁ~


こんなに踊って

汗かいて

お風呂が嫌い・・・。

プ~ン~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




MBLAQ ジュン 君のプロフィール



本名:イ・チャンソン
生年月日:1988年2月7日
身長:180cm、体重:63kg、血液型:A型
学歴:韓国芸術総合学校舞踊科在学
趣味:運動
特技:モダン舞踊、バレエ、演技
担当:ボーカル
ピのハリウッド初主演映画『Ninja Assassin』(2009年11月)でピの子役を演じた

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

ジュンくん、キレがあるしバネもある・・・
さすがバレエが特技ってだけあって、体に一本芯が通ってる。
シロウト目にもただモノぢゃないのわかりますが・・・お風呂キライなの?(笑)
そこがチャームポイント?(笑)

本名と芸名、まったく違いますが・・・ジュンつながりということで。
チェックいれときま~す(^_^)v

韓国のアイドルって、全体的に身体能力が高いですね~
がんばれ日本!
by kimi (2010-03-17 14:20) 

JC

ジュン君がいるおかげで振付する人も大変だと思います。(--;)ジュン君に合わせると難しくなってしまうし、あまりに簡単だとジュン君がもったいないし(笑)でもいいお手本がそばにいるからメンバーのレベルも自然と上がっていくと思いますよ~
by JC (2010-03-17 18:17) 

Hime

汚アイドルって・・・^^;

まじダンスすごいですね~。
もっと長くダンスステージを見てみたいわ。
娘もバレエをずっと習っていましたが、いろんなジャンルのダンスで活躍している人はクラシック出身が多いです。
基本がある人のダンスは見栄えが違います!!

それにしてもお風呂が嫌いじゃ、ぷ~んですよね・・・(笑)
by Hime (2010-03-17 21:34) 

JC

Himeさ~ん 娘さんバレエ習ってらしたんですねぇ~
>活躍している人はクラシック出身が多い
ホントにその通りです。
バレエなんて1年やそこら頑張ったところで身に付くようなしろものではないからジュン君のダンスをマネしたくても誰もマネできない(苦笑)
残念なことに、この映像,カメラマンの撮り方がヘタなんです。
バカーーーッ!!! せっかくソロを踊っているのに最後の"キメッ"の部分で引いちゃってるし(怒)
お風呂、好き嫌い言わずに入ろうよ。 アイドルなんだからッ(笑)
by JC (2010-03-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。