歌手パク・サンミンの結婚式に参加したT-max [T-max]

02.jpg

ミヤネ~。
情報が後手後手になってしまって・・・(^_^;)

Himeソンベからのコメント見て
慌てて探しました・・・(苦笑)

7日午後12時30分、ソウル汝矣島63ビルディングコンベンションセンター。
非公開で開催された  ← って、こんな写真撮ってるけどっ(汗)
パク・サンミンさんの結婚式に参加したT-maxです。

3人とも。
元気そうで ほっ(*^。^*)

Himeソンベ目線だと
ミンチョルくん太った?・・・

いえいえ。
そんなことないと思います。
笑顔だからそう見えるだけだと・・・ね?

この写真も・・・
ジュンくんとユナくんのタイミングはバッチリなんだけど
ミンチョルくんだけ・・・びみょう かも(^_^;)
てへっ


by kimi
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

JC

Himeさん、kimiさん 情報ありがとうございます。

>ん?ミンチョル、少し太った?

いい感じ~♪ 
痩せているミンチョル<ガッチリしたミンチョル 
by JC (2010-03-08 10:05) 

kimi

Himeソンベ、コマウォ[るんるん]
情報見逃すとこでした[冷や汗]
JCさん。私もミンチョルくん、少しふっくらしてた方が好き[黒ハート]安心感というか、頼れる感じがしますよね~[ウィンク]
この写真、ミンチョルくんらしい…って思いませんか?サービス精神旺盛だから、写真撮られてる時も喋ってる…だから、こんな写真に[あせあせ(飛び散る汗)]
by kimi (2010-03-08 13:42) 

わいじぇー

(爆
ミンチョル~
気ぃ抜いちゃダメだって~ ><

しぃかしぃ、確かに太ってるぞ・・・・
何げにハードなスケジュールのはずなのに
ウェ~~~??
ストレス太りするタイプかしら・・・??

JCさん、kimiさん、ホント??
もう少し絞った方が良くないですか??

キライジャナイケド・・・
がっちり>むっちり
ーー;
by わいじぇー (2010-03-09 00:22) 

Grace

全員ヘアスタイルのせいか、ちょっと雰囲気が変わったっていうか、ジュン君もちょっと体重増えたかなって。このユニットってほんっとにどういうか不思議な集団なんですけど、一人一人がすんごく努力してるのがいつ見てもよくわかりますね。
ところでSS501は一応5月1日つまり501の日にCDレリースする予定らしいんですが、フルCDなのかミニなのか、どういう形態になるか、予定通りの日程で出るのかも未定のようです。この前のCDの時もレリース直前にすったもんたあって、結局ミニCDになっちゃいましたんで、レリースされるまで誰にも予測できないというか。
by Grace (2010-03-09 02:46) 

kimi

わいじぇーさん。

>キライジャナイケド・・・
 がっちり>むっちり

まだ、ギリ大丈夫?・・・(笑)
ストレス感じると食べちゃうタイプなのかしら?
この時期だから、少々蓄えのために(笑)
326さんなんて、指摘すると「これ(腹の肉)かわいいだろぉ~。これはぁ~、非常食用だからOKっ!」って。
私の(肉)は散々攻撃するくせに。フンッ(・へ・)
あ、我が家のことはどうでもいいですね(苦笑)

Graceさんが言うように、ヘアスタイルの影響もあるかも~
ミンチョルくんのヘア、トップにボリュームあってサイドにボリュームがないから、頬が強調されちゃって・・・って感じしませんか?
by kimi (2010-03-09 09:08) 

kimi

Graceさん、この写真だと確かにジュンくんの顔丸く見えますね。
この写真では元気そうなんですけど・・・
(ここに載せてない)他の写真見ると顔色が青白くて・・・目つきから感じるに、
疲れてるなぁ~って。むくんでるのかな・・・(心配)←ジュンペン目線

ぬぁ~?(#^.^#)
SS501newアルバム出るんですか?
リダが4月からのドラマお断りしたっていうのは、アルバム制作があったから
なんでしょうか?
楽しみですね~\(^o^)/
by kimi (2010-03-09 09:45) 

JC

わいじぇーさん、JCはぁ~ガッチリしたタイプが好きだからぁ
(誰もアンタの好みなんて聞いてないって!? あッそッ~笑)
ミンチョルの髪型ってロック系を意識しているのかな?
もしかして韓国で流行っている!?
韓国のアイドルの子たちの髪型ってかなりアバンギャルドだよねぇ~
どうしてかな?
by JC (2010-03-09 10:38) 

JC

Graceさん、4月ぐらいのT-MAXからすると、そうとう雰囲気変わったでしょ?
この写真だとわかりにくいかも知れませんがユナなんて、びっくりするぐらい大人になってるし・・・(笑) ジュン君、疲れているのかなぁ・・・?とにかくこの一年、日本でもイベントやら何やらで頑張ってました。3人にとって激動の一年だったのでは?
SS501情報ありがとうございます。今度こそフルアルバムッ!!
5/1に発売ってことは韓国で発売イベントありますよね~ムムムッ。
日本でファンミあるかな? (日本でレコード会社と契約していないことがネックにならなきゃいいけど・・・)
by JC (2010-03-09 10:51) 

JC

kimiさん、私も痩せねば・・・。今の体型ぢゃぁ~衣装着れません(泣)
by JC (2010-03-09 10:54) 

GRACE

KIMIさん、JCさん、確かにT-MAX君達、お疲れで浮腫んじゃってる気の毒な状況も考えられますよねえ。韓国のアイドルユニットって皆ほんっとによく働いて偉い!歌もダンスも上手でルックスがよいのは当たり前でその上背まで高くないとって、日本よりはるかにハードル高いですよね(ってBIGBANGは???→コラッ自分!)
SS501のリダは日本でもテレビドラマ化された「君はペット」でしたかの韓国映画版出演の話があったらしいんですが、相手役の女優さんも決まって方が途中で降りたりとかいろいろあって、結局断ったようです。6月が事務所との契約更新で、その前月の5月CDレリース予定っていのがちょっと微妙ですね。
by GRACE (2010-03-09 14:21) 

kimi

GRACEさん。私もやっと最近その“ハードルの高さ”気づきました(汗)
身長が高くないと・・・ってのは、生まれつきのことだから整形ぢゃどうにもならない(苦笑)
最初は韓国の方々ってみんな身長が大きい種族だと思い込んでました。
だってぇ~、トンもF4もヨン様とか日本でも有名になる俳優さんクラスはみんな180cm台くらいあるでしょ?←それくらいしか韓国人知らなかった。
あはは^_^;
でも、最近その考えが間違っていたことに、やっと気づきました(遅っ!)
努力してどうにかなるものぢゃないものだけに・・・一流になるコたちは生まれつきも必要なのですね。

ダブルの契約更新・・・以前からJCさんも心配してます。
うぅぅぅっっっ
どうか穏便にコトが運びますように・・・(祈)
by kimi (2010-03-09 17:54) 

JC

GRACEさん、SS501の契約更新の件。考えただけでもほんと怖いです。
ましてや東方神起みたいに彼らを守ってくれるエイベックスのような会社があるわけでもなく、穏便に事が運んでくれることを祈るばかり。南無阿弥陀仏 ←何か違うような・・・(汗)リダの「君はペット」、もしオファ~受けてたらどんな感じだったのでしょうか?妄想・・・・きゃっぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

韓国のアイドルは皆スタイル抜群だからッ日本のアイドルは横に並んじゃダメダメよ!! 日本人よ!もっと肉食え。
by JC (2010-03-09 23:12) 

JC

kimiさん、ジュン君のMnetスキャンダルを観れば一般人と芸能人の違いがハッキリわかるよね~ぢぇんぢぇん違うんだからッ。
by JC (2010-03-09 23:13) 

kimi

JCさん、そうそう。Mnetスキャンダル観てジュンくんはやっぱりカッコイイ~♡
特別なのねぇ~(しみじみ)しました(*^。^*)
ジュンくん、顔もスタイルもカンペキ♡
一般の方は・・・これが一般的なのね。了解ですっ(-_-;)ゞ でした(苦笑)
by kimi (2010-03-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。