新作できたみたいです [東方神起]

東方神起の『空耳で歌ってみようシリーズ』第3弾!

東方神起とSuper Juniorのジョイント(っていうの?)曲
『Show Me Your Love』
どうぞ~( ^^) _旦~~



YouTube


今回もつっこみどころ満載の作品に仕上がっておりますね~(*^。^*)

カリスマユノのアゴ(笑)
とか
チャミ様の愛犬“はぜ”(?) “マンドゥイ”(?)ちゃんもご出演されています。(きゃわいいっ)

この“Show Me Your Love”という曲が収められているCD、
日本では品切れ
韓国でもすでに流通はしていないようです(大人の事情もおおいに感じますね)
・・・残念!


いつも思うんですけど。
ホント、東方神起ファンの方は
センスがよくて・・・

YouTubeにUPされている作品どれも
『愛』
感じます・・・


by kimi
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

JC

あはははは~この人最高だよね!!
by JC (2010-03-07 18:07) 

Hime

素晴らしい!!
また泣いちゃいました~(笑いすぎ)

by Hime (2010-03-07 22:53) 

kimi

この製作者の方には毎回、楽しませていただいてます。
歌詞見ながら聴いてると、そのようにしか聞こえな~い(+_+)
製作者の方も「韓国語じぇんじぇんわかんないけど・・・」って書いてますよね。

ヒアリングの難しさがそこにある・・・あはは
by kimi (2010-03-07 22:53) 

kimi

Himeソンベは笑いすぎて泣き・・・
わいじぇーさんは「ミンチョル~~~TT/~~~」って泣いてます

SKにお越しいただいてありがとごじゃいます~(T_T)/~~~
by kimi (2010-03-07 22:58) 

Hime

やっとT-maxの動向がアップされましたね~。
今日パク・サンミンさんの結婚式に出席したようですね。
レコーディング終わったのかしらぁ?
ん?ミンチョル、少し太った?
by Hime (2010-03-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。