ジュンくん頑張ってます [T-max]

T-maxクリスマスイベで
『ボクは野球選手ではありません
 T-maxラッパーのキム・ジュンです』
・・・と、お笑いのネタにしちゃうくらい野球をしている“らしい”ジュンくん。

その時は
へぇ~そうなんだぁ~・・・って。
ジュンペン失格ですね(^_^;)
じぇんじぇん知りませんでした(あはは)

最近、JCさんのご厚意で。
ジュンが頑張ってる、韓国KBSテレビ『天下無敵野球団』(バラエティー番組)を
OA2回分観ました。

(-_-)

緑色のフツーのジャージ着て ← 決して“オシャレジャージ”ではないもの
特訓してましたよ、色々。
砂袋かついでグランドをぐ~るぐる競争で・・・ビリ!(バツで1周追加でヘロヘロ~)
スクワット、一生懸命 (-_-;)
バッティング・・・からぶり三振 (いやぁ~ん)
守備・・・エラー (汗)

あ~りゃりゃ(*_*;

救いは“楽しそう”だったこと・・・かな。

そもそも、ジュンくん。
小さい頃から野球好きだったらしく、
LGツインズのユニフォームを着た写真や
野球場で試合観戦中に撮った写真が
    ↓ ↓ ↓
jun04.jpg
こうやって紹介されています。


“野球好き”で“バスケやスノボーが上手”→ 体格がいい → スポーツ万能 → 野球がウマイ!
と思っていた『天下無敵野球団』のメンバーたち・・・
加入当初は【プリンス・ソン】と呼んでいたそうですが ← どなた?ソン様?
実際は・・・あははっ
な状態だったので
【バブル・シュン】と改名! (うまいっ!爆笑) ←ミヤネ~
したようです(^_^;)

余談ですが。
こんなに野球が好きだったジュンくんが、なじぇ実力を伴わなかったのか?
という疑問。
『ジュンのお父さんが、ジュンにLGツインズのユニフォームやグローブまで買ってあげたけれど、野球を一緒にしたのは3回しかなかったからではないか?(笑)』
という関係者談があるようです・・・(苦笑。真偽の程は不明ですが)

『天下無敵野球団』のメンバーたちから
“バブル・ジュン”なんて不名誉なニックネームつけられたからでしょうか?・・・

3月20日からBeeTVで配信開始になる
《キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~》
の撮影のために訪れたロケ地(江原道)で
撮影の合間、マネージャーとキャッチボールしていたようです。
    ↓ ↓ ↓
jun_04.jpg
気分転換ということもあるでしょうが・・・
ジュンくんがんばってます(^_^)v


ジュンくん、
アルバムレコーディング
ピグマリオンの恋
天下無敵野球団 と、
スケジュール、キチキチなのに・・・

がんばり過ぎないでね($・・)/~~~


by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

JC

気のせいかなぁ・・・ジュン君少し痩せた???

お忙しいのに『天下無敵野球団』観ていただいてありがとうございました。
超ユルかったでしょ?(笑)
野球好きの私でも観続けるのが大変でした。
kimiさんは"愛"があるから平気?

by JC (2010-03-07 01:21) 

kimi

実はね・・・私も野球好きなのよ♪ サッカーより野球で育った世代だから。
天下無敵、私的には面白かった~ ジュンくん以外の方々は『どちらさま?』って
状態でしたが(苦笑)・・・高校生の部活のノリですよね~
・・・って、これもひょっとして“愛”の力?(ほほほ)

白黒写真だし、盗撮?みたいなピンボケだからかな?
頬がコケて脚も細いような・・・顔ちっちゃ~ (-_-)
でも、キャッチボールするくらいだから元気なんでしょうね♡
あ、この写真盗撮物ではありませんので。念のため(^_^)v
by kimi (2010-03-07 09:01) 

JC

エ~kimiさんも野球派!!!! あはははは~私たちそういう世代だもんねぇ~
K-chanも大好きなあの有名バラエティー番組「1泊2日」のロケの様子も映っていたし、「私たち~」にチョットだけ出演していた人。名前なんだっけ? マルコ?? ホラ、”アリツアー”でリダによく話しかけていた男の人。
あの人も同じチームにいるでしょ? 野球だけじゃなくてよく見ると興味深い内容がてんこ盛りの回でした。あと、予想以上に厳しい練習してるからさ。出演者大丈夫かいな・・・って少し心配になった。

ジュン君、顔ちっちゃいねぇ~
子供の頃から男前だわぁ~
by JC (2010-03-07 12:15) 

JC

あ、それからッ「IRIS」TBS地上波放送はいつからですか?
私は昨日CSで第1話を見ました。 テンポがよく映画みたい。録画しようか迷ったけどその価値ありそうです。
by JC (2010-03-07 12:19) 

kimi

バリバリ野球派(^_^)v
高校時代は野球部の大会では、チアガールでポンポン持って踊って応援してたし、
G戦東京ドームも女友達と2回(生ビール飲むのが目的かい?とも言われますが。汗)
行ってますし・・・大体、サッカーの細かいルール知らない。あはは
観戦するなら野球派!

はいはい。マルコ!(^。^)『私たち~』つながりでマルコは分かりました。
ハンサムさんチームとブサイク(だっけ?)さんチームにわかれてゲームしてたよね~
やっぱり天下無敵野球団って、高校の部活、強くてバリバリやってま~すって
部ぢゃなくて、『弱い部』練習するけれどどこか“抜けた感じ”の部活のノリ
だなぁ~・・・楽しくて青春してていいなぁ~って観てました。

『IRIS』やっぱりよさそうですか?
4月21日水曜日21:00~ TBSでOA開始です!!
水曜日21時からの枠は(今までのパターンからすると)他局の連ドラ枠と
重ならないので、ぱっちりスケジュールに入れられます(^。^)ゞ
楽しみですっ♪
by kimi (2010-03-07 17:01) 

JC

マルコ、何気にボム君の「マイ ドリーム」にも出演してます(笑)

『IRIS』,ビョン様出演となると海外での収入も見込んでいるから制作費もすごいんだろうなぁ~お金かかってます! っていう感じで。
1話から引き込まれてしまいました。
by JC (2010-03-07 18:06) 

kimi

マルコって、俳優さんだったんだ・・・あはは。しかも売れてる系ですよね(汗)
これから色々勉強していきます(^_^;)

情報番組だったかニュースだったか・・・TVで観たんだけど。
IRISは最初からコンテンツ輸出を念頭にいれて製作していたそうです。
特に日本をターゲットにしていたから、東北温泉地でのロケをしたとのこと。
更に、東北ロケの手配業務を行った韓国の旅行会社は
「私たちの会社がロケ手配をしたからこそ、この内容のツアーが実現しました」
って、韓国の方々にもテレビショッピングかなんかで大々的にIRISロケ地巡り
パッケージツアーを宣伝しちゃって、それも大当たり!!
・・・そっちでも儲かっちゃってるらしいです。流石の商売根性です。
by kimi (2010-03-07 22:40) 

JUJUNG

野球ネタがこんなとこに…JUJUNGは高校時代、野球部女子マネでした…遠い昔ですけど…[冷や汗]プロ野球ももちろん、高校野球観るのに甲子園も行ってますよ~[猫2]イチロー観るために神戸とか(笑)ジュンくんが野球好きと聞いて、急に親近感[ほっとした顔]
by JUJUNG (2010-03-10 08:37) 

JC

JUJUNGさんも野球派~♪ 『天下無敵野球団』っていうバラエティ番組なんですけど野球をするジュン君、びっくりするくらいドン臭いんです(笑)ファンにはそこがカワイイのかも・・・。『東京フレンドパーク』のJJみたいに♡
by JC (2010-03-10 09:30) 

kimi

うふふふっ^m^
JUJUNGさんもジュンくん気になってきたでしょ?
ホラ、こっちゃ来~い(^.^)/~
T-maxペンも楽しいよぉ~♪
by kimi (2010-03-10 13:13) 

JUJUNG

きゃあっ!kimiさんが、おいでおいでしてるぅ~[うれしい顔]フレパのJJ並み?と聞いたらますます気になってきたよう[揺れるハート]
by JUJUNG (2010-03-10 19:15) 

JC

JUJUNGさん、『天下無敵野球団』はジュン君だけぢゃなく全体的にユルイです(笑) アナタはそのユルさに耐えられるかッ!!!!!
by JC (2010-03-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。