『C-POP World 恋する電視台』 BSで復活 [C-POP]

『C-POP World 恋する電視台』がBSジャパンにて復活です!!

やったぁぁぁ~♪


TYPED~1.JPG   放送:4月4日(日) 11時30分~



『C-POP World 』は華流情報をGetできる貴重な番組で
BSでの放送が中止になってからはチバテレビ、群馬テレビ、TOKYO MX 、
CSホームドラマチャンネルといった地方局やCSが放送を続けてくれていました。
本当にありがたかったし滅多に見ることのない地方のCMも見る事ができて楽しかった。

でもね、やっぱり地方局なんです。
突然お休みとか放送中止とか・・・(汗)
予約録画してあったハズが..「!!!!~ 」ってなことが最近ありました。
それもウーズン単独インタビューの回で(涙)

今回、どういう経緯で復活ということになったのかはわかりませんが
華流ファンにとっては大変喜ばしいことで
これからも継続して放送して頂けるようにBSジャパンへ気持ちを届けたいと思います。

視聴者の声って大切ですよね?




BS ジャパン 『C-POP World 恋する電視台』 加油~




by JC


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

kimi

あっははは(~o~)
JCさんたら・・・『視聴者の声』にリンクはっちゃうオチャメさんっ♪
by kimi (2010-03-06 13:52) 

JC

『視聴者の声』書いちゃいました。ありがとうございま~す! って。

華流番組って韓流に比べるとメチャ少なくて(涙)
今回の復活はそうとううれしかったです。

フジTWOで「華流ファンタメ」っていう華流情報番組を放送していたのに3月で最終回になってしまったしファンにとってはC-POPは貴重な番組なんです!
BSに復活したし韓流に押されっぱなしだけど華流も頑張ってほしいわぁ~


by JC (2010-03-07 01:11) 

kimi

BSジャパンのHPも見てみました。
そっかぁ~ビビアンスーも華流なのね~

今年は韓流と華流、フツーに生活の中にどんどん入り込んできますね♪
もう、少数派でなくなる日も近い?(笑)
by kimi (2010-03-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。