3.17発売an・anに掲載 [Kim Bum]

韓国MBC『まだ結婚したい女』に出演中のボムくん
3月17日(水)発売の
“an・an”1701号に掲載されます♪ ← すごいよ~ あのan・anですよぉ~

掲載内容は・・・たぶん。
来週くらいになれば
http://magazineworld.jp/anan/
の『次号予告』に載る・・・かもです。

情報少ないお詫び・・・と言っちゃなんですが。
2月25日にOAされた『まだ結婚したい女』第12話
の写真を・・・

*写真クリックで拡大表示されます。


bum01.jpg
友人の結婚式に出席して、
(彼女とデュエットして歌をプレゼントでしょうか?)



花嫁からブーケをもらった彼女の(寂しい)心情を察したボムくんが
彼女のために歌を歌い・・・
「半年のうちに結婚しよう」とプロポーズ。
「今できることはこれだけだ」と・・・
深い愛のこもったキスをする



(きゃっ♡)



私、個人的に2枚目の写真が好き♡
ボムくんが彼女の手をぎゅっと握ってる感じとか
空間の感じとか・・・
キレイなシーンだと思いませんか?


by kimi
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

JC

ボム君情報ありがとうございます(^-^)/~~今回は胸キュンドラマでしょうか?現在放送中のマイドリーム。全然見てなくて(汗)とにかくそっちをど~にかしなきゃね(=_=;)
頑張れ私。
by JC (2010-03-05 10:23) 

kimi

アラサー男女が繰り広げる恋愛&結婚模様・・・『結婚したい女』のシーズン2って感じらしいですが・・・ボムくんだけに神経いっちゃってるので、ストーリーとかどうでもよくなってる私(笑)

ドラマ・・・あはっ(汗)
私も宿題がたくさん残ってて・・・((+_+))
韓流ライフ、色々楽し過ぎて時間が足りません~(^_^;)
by kimi (2010-03-05 13:20) 

kimi

まるまるさん、nice!ありがとうございます。
ボムくんのこのドラマも、マイドリーム同様に“大作ウラ番組”の影響で
悲しい視聴率・・・になっているようですけれど、
そんなのカンケーね~♪ はい、おっぱっぴ~♪  ← あはっ。ちょっと古い?(苦笑)
ですよね(^_^)v
日本で地上波orBSでOAされたら(あ、うちCS観れないので)、「ボムくんだから」
って観るんぢゃなく、フツーにドラマとしてみたいなぁ~って思う・・・今日この頃です。

by kimi (2010-03-06 08:49) 

わいじぇー

記事には全く関係ない事で申し訳ないのですが・・・ ^^;

kimiさん、早っっっっ!!
振り込み一番ですね ^^

そして
>そんなのカンケーね~♪ はい、おっぱっぴ~♪ 
古っっっ!(笑
by わいじぇー (2010-03-06 10:11) 

kimi

わいじぇーさんっ。
え゛ぇぇぇぇぇぇぇっっっっ?そうなの?一番??参加表明遅かったくせに?・・・
逆に。参加のみなさんはまだなの? ←そうなの?そうなの?
あははっ(^v^; 何もわからなくやってるので(汗)
たまたま、昨日「3月になったし、そろそろお願いしましょう♪」とメンバー登録して、そのついでに一緒に振込みしちゃった(笑)・・・
今はネットで振込できるでしょ?
便利な世の中ですよねぇ~。自宅にいながらにして振込みできちゃうなんて。
by kimi (2010-03-06 11:31) 

JC

本当に早ッ(笑) ビックリしました。
by JC (2010-03-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。