『SS501 in U.S.A 2009』 ③ ジョンミン編 [SS501]

JCです。

なんだかこの話題にハマってしまって・・・

しばらくSS501 特集です(笑)







今回紹介するのはインタビュー 『ジョンミン編』 



        ---------- 『SS501 in U.S.A 2009』 より ------------



Q 好きな言葉は?

もっとも好きな言葉は 「SS501」だと思います
まず、僕の生活の中で最も大きな「柱」が「SS501」なので
「SS501」が一番好きな言葉だと思います



Q 歌手になったきっかけは?

初めは歌手になろうと思っていませんでした
演技をしたかったので役者になりたいと思っていましたが
ステージ上で歌うことも一種の演技だと気付いたので歌手活動もやることにしました。
歌を歌うということがステージの上で行うドラマだと思っているので今でも役者の夢を持っています。
それでミュージカルへの出演も決めたんです。



実はジョンミンさん
2008年にブロードウェイミュージカル”Grease(グリース)”に初挑戦したんです。
(2008年12月20日~2009年3月1日)



Q どんな作品に挑戦したい?

ジャンルはあまりこだわりたくないです
ロマンチックコメディも面白そうですし、それにホラーもおもしろそうですね
シナリオを読んで僕にもできるだろうと思えるものがいいですね
最初から無理はしたくないですね
僕はドラマに出演する前にミュージカルの舞台に立ったんです。
ミュージカルには長い準備期間がありたくさん練習して完璧な姿をお見せしたかったので
ミュージカルに出演しました。たくさん演技の練習をしたのでそろそろドラマにも出たいです
ミュージカルにもたくさんいい作品があるので他のミュージカル作品にも挑戦したいです




Q デビューしてから変わったこと

もちろん人は変わっていくものだと思います。
「どうしてそんなに変わっちゃったの?」なんていう映画やドラマのセリフがありますが
人は変わっていくものなので「どう変わるのか」が大切だとおもいます。
でも僕は以前よりも明るくなったし、周囲の人に気を遣う努力もしています。
僕はよい方向に変わったと思っています。今日より明日が重要だと思います。

TBSをご覧の皆さま SS501のセクシーカリスマ ジョンミンです。
ご覧いただき本当にありがとうございます。
僕たちSS501は韓国でも日本でも多くの皆さんから応援してもらえるように努力しているので
見守っていてください。

SS501のセクシーカリスマ ジョンミンでした。
ありがとうございます。


cap041.JPG


    電話してください~










*なお、CS TBSチャンネルで放送されたこの番組は、
未公開映像を加えた完全版として3/26にDVD化、発売されます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





優等生のジョンミンさんらしいインタビューでした。

クチは悪いけど努力家なのよ~








nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 18

kimi

い~ですねぇ~♪
“勝手にSS501祭り”開催中(^_-)-☆
にっこり笑って「電話してね」・・・って、どこに?(笑)サービス精神旺盛ですね。

ジョンミンさんは『役者>歌手』ってスタンス。
ふむふむφ(..)メモメモ

ダブルのツアーもひと段落したことだし・・・個人活動に入るのかしら?

by kimi (2010-03-04 21:59) 

JC

ドン引き覚悟で・・・まだまだ続きます(笑)
久しぶりにSS501の話題にふれたら止まらなくなった(汗)

ジョンミンさん口は悪いけど、サービス精神旺盛ですよね。
プロ意識が高いのか?単なる出たがりなのか? あははは・・・。

ツアーもひと段落で・・「花男」来てくんないかな。←まだ言ってるし(苦笑)

あきらめきれない女より
by JC (2010-03-04 22:53) 

kimi

根っからダブル好き♡なのね~(*^。^*)
連日たてつづけに記事UPしてるけど、この記事書くのなにげに時間かかってるでしょ?(笑) ←経験者は語る

出たがりジョンミンさん、マヂでピンでもいいから「リダの代理できましたぁ~」とかないでしょうかね?・・・せめて一人だけでも生で見てみたい女より

PS 念願の双眼鏡届いたので、これで4月イベは少々遠い席でも堪能できそうです
(^_^)v
by kimi (2010-03-04 23:14) 

JC

kimiさん、「花男」イベント。
ジョンミンさんほとんど関係ないけど来てくれないかなぁ~
「ブッ殺す!」とか「何で来たの?」とか毒舌吐いて欲しい~(笑)

双眼鏡、買っちゃいましたか。
準備O.K!!!
by JC (2010-03-04 23:33) 

kimi

ジョンミンさん、こんなキレイなお顔で「ブッ殺す!」ですか?^_^;
それ、生で見てみた~い♡
しかし・・・どこでそんな日本語覚えたのでしょうか(苦笑)

イエイ!
双眼鏡も 準備O.K!!っす(^。^)
初めての双眼鏡なので、取説読んで窓から外を覗きながらリハーサルもしちゃいました(あはは。どんだけヒマなの~)
い~感じです♪
by kimi (2010-03-05 08:42) 

Hime

SS501は余り詳しくないのですが・・・^^;
花男イベで何度か拝見しているうちに、いいかも~って思っちゃいました。
ヒョンジュンさんも素敵だし好きなのですが、でも一押しは「セクシー・カリスマ」のジョンミンさんなんですよねぇ~。(密かに・・・)
カリスマ・リダといい、セクシー・カリスマといい、「カリスマ好き」な私(笑)。

でもこの二人、私には何故か重なる部分があるんですよねぇ~。
(ジョンミンベンさん、みやね、怒らないでくださいませ~。内面的な部分ですので~笑)


by Hime (2010-03-05 21:38) 

JC

Himeさん、こんな話題にもコメントくださってありがとうございます。
SS501,「花男」がらみで何回観ちゃいました? 3回? エ~ェェェェ4回!?(笑)

>でもこの二人、私には何故か重なる部分があるんですよねぇ~。

うわぁぁ~聞きたいッ!! どんな部分が? 
具体的にプリーズ~♪

by JC (2010-03-06 11:39) 

GRACE

ジョンミン君って考えようによってはSS501で一番の気ィ使いなんじゃないかと。リーダーは時々四次元の方角に吹っ飛んじゃうことがあるし、他のメンバーがとんでもない方向に暴走しそうになる中でジョンミン君っていつもお客さんのこと考えてるっていうか。
セクシーカリスマだそうですが、セクシーっていうより綺麗っていうか、アンコールコンサートの動画とか見てると女性のダンサーさん達より妖艶っていうか、ちょっとアイメークなんかすると女性が引いちゃうって感じです。
花男ファンミのファイナルはまた去年のファンミみたいに土壇場でリダとSS501の出演決定とかなったら、暴動起きちゃいますよ。それにしても花男でどこまで引っ張るつもりなんですかねえ。F4はキムボム君はすでに映画1本ドラマも2本目に入ってるし、イ ミンホ君もドラマ収録中、キム ジュン君もバラエティやグループの活動で、もちろんリダはSS501でフル稼動してますから、もういい加減花男はいいかもです。
by GRACE (2010-03-07 05:22) 

Hime

3回ですね~。最初のJCBは平日なので夜のみの参加。

カリスマ・リダとセクシー・カリスマ・・・。
外見はまったく違う二人。
私が見た数少ないステージやその時のコメントから感じた感想ですので、と最初に断っておきますね(笑)

・観客目線で常にステージを盛り上げようとする姿勢
 (客をのせるというか引き込むのがうまいし、常にその反応を注視している)
・グループをまとめようとする行動・言動があちこちに見受けられる。
 時にはおちゃらけて自分を捨てて(?)笑いをとったり、脅したり(笑)
・でもそのすべての根幹にあるのは、人一倍気づかいができる人。
・そして何よりも「真面目」な方なんだな・・と。

ジョンミンさんのことはほとんど知らないんですが、ミンチョルと重なる部分(私が勝手に思っているだけですが)をみて、もしかして彼もこれまで苦労した経験があるのかしら?って思っちゃいました~。

(すみません、勝手に比べちゃって・・・・^^;)
by Hime (2010-03-07 11:23) 

JC

GRACEさ~ん♪ ジョンミンさんってデビュー当時の映像を見ても”大人だなぁ~””しっかりしてるなぁ~”っていう印象があります。でも時々マンネちゃんと暴走する姿を見るとなんだかホッとしちゃうの。何でかな?

>セクシーっていうより綺麗っていうか

そうそう、その通り!!!
私は、ジョンミンさんを生で見てビックリしました。キラキラしていて
カッコイイ~というよりも"キレイ" っていう言葉がでちゃった(笑)

「花男」で引っ張りますよねぇ~興行的にもいいんでしょうね。
「エ~またぁ~」と文句を言いつつチケットを購入する私もど~かしていると思いますが(苦笑)出演者とOST参加グループが同時に見れるし「花男」抜きに考えてもお得なイベントだと思いませんか?(やっぱり頭おかしいかも 笑)
ミノ君、ボム君、T-MAX 個別にイベントに参加するとかなりの額になるし,プラス今回はSHINeeも来るし。9月はSS501の出演が急遽決まり大パニックになってしまいましたが、今回はその心配もないかと・・・(泣)
あ、でもGRACEさんがおっしゃるようにリダがッ!SS501がッ急遽出演!! とかなっちゃったら・・・ひぇ~暴動起きちゃうよね~
by JC (2010-03-07 11:33) 

JC

Himeさ~ん、私も3回ですよーーーー!!! (笑)

ミンチョルと重なる部分・・・あるッ. なかりありますね。(あくまでも私の感想です)
観客を引き込もうと努力している姿勢は高いプロ意識を感じます。
でもね、決定的な違いがあります。kimiさんにもよく話すんですが、ミンチョルのすばらしいところはソレをアウェイでやっているということ。(ジョンミンさんはホーム)特にSS501ファンの多かったJCBのステージでは大変だったと思います。複雑な思いもたくさんあっただろうに・・・本当に偉かった。私がミンチョルを愛する理由はそこにあります。

by JC (2010-03-07 12:02) 

kimi

JCさん、うん、うん。ミンチョルのその話聞くとね・・・なんだか
涙がでちゃう・・・(T_T)
ダメだわ・・・歳とると涙腺ゆるくなっちゃって。
最近、ミンチョルの過去とかの情報がわかってきたから余計に感じるのかも。
ミンチョルって下積みっていうか、表の舞台に立てなかった時期が
長かったから、表舞台に立ってみんなの前でパフォーマンスできることの
嬉しさ、ありがたさや大切さが骨身に沁みているんだと思うの・・・
だからいつでも全力投球!
いいわぁ~(*^。^*)
だからT-max大好き~♡♡♡

ジョンミンさんは、生で見た方がキラキラしてるのね~?
キレイなのねぇ~?
普通は“アラ、このコカメラ映えするのね”ってガッカリするパターン多いけど
ジョンミンさんは逆パターンなのね?
きゃぁぁぁぁ~お会いしてみたいわぁ(~o~)
by kimi (2010-03-07 16:39) 

わいじぇー

ミンチョル~~~ TT/~~~~

by わいじぇー (2010-03-07 17:19) 

JC

だいたいガイドボーカルをやっていた時期があるだなんて・・・。
それだけで泣けてきちゃいます。
普通なら心折れちゃってます。「もう~裏方でいいかなぁ~」とか
あげく、ジュン君やユナとアイドルT-MAXとしてデビューすると聞かされたときの
あの複雑な心境。STAR VJ SHOWでのミンチョルの発言を聞くとよくわかりますよね。
by JC (2010-03-07 17:57) 

JC

わいじぇ~さん、ミンチョルの応援隊長として期待してまっせッ♪
by JC (2010-03-07 17:59) 

kimi

わいじぇーさん、もう泣いてる~((+_+))
イベントはまだ1カ月以上も先よ~~
by kimi (2010-03-07 22:25) 

Grace

私もミンチョル君に1票!ほんっとこの人下積みがハンパなく長かった。作曲家、アレンジャー、バックシンガー、バックダンサーでもいいんじゃないかって位でしたが、結構こだわってたんですね。も少しデビューが後ならBIGBANGみたいに、ルックスはどうても(失礼!)ノリのよさと明るさと個性を武器にできたでしょうけど、なんか不思議なT-MAXっていうパッケージになっちゃって、その分思いっきりがんばってるっていうか。
確かに花男のファミファイナルならいろんなユニットの聞きたい曲だけ聞けるっていうメリットはありますねえ。T-MAXはらいんおんハード聞きたいんですけど、無理かな。
ジョンミン君はMBCの「人生劇場」でホームレスの役やらされてもスタッフから「花乞食」って呼ばれた位綺麗だったとか。生ジョンミン君に遭遇なんていいですねえ。あのルックスであの長身っていうのが彼だけではなくSS501全員で信じられません。5月のCDアルバムも楽しみです。
by Grace (2010-03-08 17:10) 

JC

Graceさん、「花乞食」~爆笑 私、ジョンミンさんの「人生劇場」をYoutubeで見たのですが意味(言葉の壁が・・・)がわからず挫折。どういう内容のお話しなのでしょうか?Graceさんご存知? どんなに汚い格好をしてもあのキラキラは隠せませんよね~SS501全員キラキラしているんですけどジョンミンさんのは格別光って見えたなぁ~エ?5月にアルバムでるの? ホント!?
フルアルバム? うきゃ~♪ 
何気にT-MAXも詳しいGraceさん。 そっか。ミンチョルYGという手があったか・・・ってコラーー!!!(笑) T-MAXの「らいおんハート」いいですよね。
クオリティー高いしミンチョルたくさんハモってる。T-MAXの歌はバックコーラスにもかなりミンチョルの”こだわり”みたいなのが感じられます。たくさん、たくさん下積みしてきたから引き出し多いんですよね!
バックダンサーですか!?(爆笑)


by JC (2010-03-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。