MBC新ドラマ『個人の趣向』スチール写真公開 [Lee Min ho]

韓国MBCで3月31日からOA開始となる
MBC水木ドラマ『個人の趣向』。
ミノくん、1年ぶりの主演ドラマなので既に各方面から高い注目を浴びています。

そのスチール写真が何枚か公開されていますので。
ババ~ンと。
・・・個人的に好きなやつを・・・ふふふ(*^。^*)

個人の趣向_01.jpg
個人の趣向_02.jpg
個人の趣向_03.jpg個人の趣向_04.jpg
個人の趣向_05.jpg


BOF“ク・ジュンピョ”のイメージ・・・完全に消えてます。
(^_^)v

かわいいミノくん



日本で観れるのはまだ先・・・ですね。
ここんとこ日本のTV局がこぞって韓流ドラマの放送を開始しているので。
じぇひ。
“個人の趣向”も
BS or 地上波でOAお願いしたいです。
(^.^)/~~~



by kimi
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

JC

ついに動き出しましたね!! 待ってましたッ。
ミノ君人気あるからBS放送~アリかもッ。
ラブコメ? きゃぁぁ~ またまたkimiさんがミノ君に萌え~
by JC (2010-02-28 00:55) 

JC

新しいテンプレートありがとうございます! 超かわいい~
by JC (2010-02-28 00:57) 

kimi

ミノくんのエプロン姿、また観れるかも・・・うふっ(*^。^*)

共演者の中に、花男ジャンディのお父さん役の方もいるようですね。
by kimi (2010-02-28 07:44) 

kimi

テンプレートは試行錯誤、ただ今猛勉強中なので・・・
変更してるところでブログを開いた方は『なんぢゃコレ?』って状態になっていることもあります(苦笑)
少しずつそれなりに・・・見られるような感じになるようがんばりますネ(^_^)v
by kimi (2010-02-28 08:20) 

Hime

このドラマ楽しみですよねぇ~。
花男後のドラマ選びが重要だと思ってましたけど、いい選択だと思います!
ソン・イェジンちゃんもかわいいし。
しばらく重たい役が続いたので、明るい役がしたい!って言っていたので、思いっきりこのドラマではじけちゃってくださいませ~~^^

ク・ジュンピョじゃないミノくん、楽しみ~!
by Hime (2010-02-28 09:46) 

kimi

Himeソンベ~(^.^)/~~~
ミノくんも、高校生役やっと卒業しましたって感じですよね♪
わが子の成長を見守るって感じで、ミノくん応援しましょう~
目指せ!イ・ビョンホン!!
by kimi (2010-02-28 11:38) 

JC

Himeさん、その通りです。特にミノ君は主演だから余計にねッ。
ジュン君(BeeTV) も楽しみだし、また忙しくなりますね~
by JC (2010-02-28 18:21) 

JC

ビョン様ってホント韓国の俳優さんたちに尊敬されているよね~
ビョン様出演のドラマって観たことないから(汗)「IRIS」でお勉強したいと思います。はぁぁぁ~スケジュール調整が大変だなッこりゃ(笑)
by JC (2010-02-28 18:24) 

Hime

おもおも・・・。
イ・ビョンホンですか。
最近たくさんの若い俳優さんが彼を尊敬・目標にしてくれてますよね~。
実際にファンミやインタビューでそういうコメントを聞くたびについつい嬉しくなっちゃいますぅ。
・・・って、あれ?もしかして・・・(笑)

ぜひ「アイリス」を楽しんでくださいませ~。
でも地上波はかなりカットされているからなぁ・・・・。
ノーカット&字幕だったらいいのに^^v
by Hime (2010-02-28 19:38) 

JC

アレアレ?Himeさんもしかして…(笑)Σ( ̄□ ̄)!
「IRIS」、CS TBSチャンネル(字)をみる予定です!1時間の枠なのでノーカット版ではないと思いますが(=_=;)
by JC (2010-02-28 21:05) 

kimi

Himeソンベ、なにげにビョン様ペンだということ白状しちゃってます?(笑)

『IRIS』地上波OAは水曜日9時枠なので、ラッキーなことに他の連ドラと重ならず・・・これって私に『じぇったい観るべし』っていうおぼし召しかと勝手に解釈しちゃってます。たぶん“吹替え”“カットの嵐!”だと思いますが(苦笑)
by kimi (2010-02-28 22:31) 

kimi

BeeTV関係で。
話題作はDVD化されて、レンタルショップにも出回っているということが判明いたしました
(^_^)v
例えば・・・
Sweet Room (成宮寛貴 主演)
40女と90日間で結婚する方法 (市原隼人 主演)
恋するアゲハ (小西真奈美 主演)
ラブコネクター 恋愛工作人 (速水もこみち 主演)
などがあります。
こりゃぁ~、ジュンくんのも期待大!ですよね~♪
大きい画面で観れますよ~・・・きっと(^。^)
by kimi (2010-02-28 22:42) 

Hime

JCさんは、CSですか?
では6日からですね~、お楽しみに~。

BeeTVは放送後どのくらいでDVD化されるのでしょうね?
いずれにしても春はドラマやイベントやらたくさん盛りだくさんで楽しみですね~^^
by Hime (2010-02-28 22:57) 

JC

>BeeTV,話題作はDVD化されて
ってことはアレですか? 話題にならなきゃDVD化も厳しい・・・。
Himeさん、kimiさん。ワァ~ワァ~騒ぎましょう!!(でたッよ・・笑)
特にジュンペンのkimiさん、3月はジュン君のドラマ強力プッシュ月間ということでヨロシク!!

by JC (2010-02-28 23:11) 

JC

Himeさん、3/6 からビョン様の「IRIS」観ちゃいますよ~

ところで、先日ビョン様が来日した際、SK のJUJUNGさんは1~2mぐらいの距離からビョン様を観たそうです。すごいよね! 
by JC (2010-02-28 23:16) 

Hime

JUJUNGさんは1~2mの距離ですか~?
すごいですねぇ~。
ん?先日って、ジュエリーの時かしらね。

ジュンくんのドラマ、是非とも話題作にしないとね!!
皆様で大いに騒ぎましょう~。
はい、ではご一緒に!!
「ワァ~ワァ~わぁ~~・・・」
by Hime (2010-02-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。