バラエティのT-max [T-max]

番組名は・・・“Chall3ng3”  何て読むのかしら?・・・
てゆか。
これが番組名なのか不明ですが(^_^;)  ← 番組名判明『Melody Callenge』です。JUJUNGさん、コマウォ♪
去年の4月23日(たぶん)にOAになったもののようです。

日本語字幕ついてませんが・・・
そこは
『愛』と『気合』と『思い込み』で。 ← 私だけ?(苦笑)
前後編2本、
とにかくご覧ください(^.^)/~~~


YouTube


YouTube



当てた曲を60秒間違いなく歌えたらクリア・・・って感じでしょうか?
日本のバラエティだとカラオケ1曲、間違いなく歌えたら100万円!ってのがありますね♪

ここでも。
ミンチョルくんのキャラ、全開ですっ(^^♪

ユナも可愛く、上手に歌ってますっ(^。^)

ジュンくんは痩せてますね・・・まだソン・ウビンです(^_-)-☆


この頃のミンチョルくん・・・
どうしてもKABA.ちゃんに見える(ミヤネ~)



T-maxがバラエティーに出てるの、珍しいので載せてみました。


by kimi
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

kimiさん、愛と思い込みで前半観てみました(苦笑)
ユナ~きゃぁぁ~ユナ~ ってアレ?後ろにいるのはマンネちゃんの弟?

by JC (2010-02-26 19:13) 

JC

後半・・・。
きゃぁぁぁ ギボム~ ギボム~ (そっちかい!?)
ジュン君~カッコイイ~
ユナッ!! ラブリ~ ユナ~ユナ~
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ミンチョル・・・(バタッ ←心肺停止)

by JC (2010-02-26 19:26) 

kimi

JCさん、なんとかなるもんですね・・・
ちっちゃいことは気にすんな。ソレ、ワカチコ、ワカチコぉ~♪

言葉がわからなくても、バラエティーはリアクション見ればなんとかイケる!?
・・・ってのも思い込み?おほほ

やっぱりギボムくん?・・・ほんとキレイなお顔で。(^v^)

心肺停止状態のところかと思いますが、関連動画“Song Battle”もミンチョルくんのキャラ全開ですっ!
ジュンくんいない(悲)・・・きっと他のお仕事が忙しかったのね(グスン)
by kimi (2010-02-26 22:47) 

JC

ワカチコ、ワカチコぉ~♪ 
あははははは~爆笑

“Song Battle” 観ました。
ミンチョル・・いいッ!! 何歌わせても上手~
ずっと聴いていたい・・・

by JC (2010-02-27 01:39) 

JUJUNG

会社だから観られないけど番組名はきっと、「チャレンジ」でしょう[わーい(嬉しい顔)]Challengeねっ[ハートたち(複数ハート)]Eを逆さにして3です[猫2]
by JUJUNG (2010-02-28 14:47) 

kimi

JUJUNGさん、さすがですっ。ありがとうございます
(*^。^*)
・・・ってことは、番組名は『Melody Callenge』ですね
(^_-)-☆
検索よけの技術でしょうか?
あ~~、スッキリした♪
by kimi (2010-02-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。