タワーレコード 渋谷店 『東方神起 大展示会』 [東方神起]

JCです。

タワーレコード渋谷店で開催している

『東方神起大展示会』 を観に行ったJUJUNGさんから素敵な写真が送られてきたので

貼り付けちゃいますね。


2010022417090001.jpg


2010022418190001.jpg


2010022419030002.jpg


2010022419040000.jpg


2010022419080001.jpg

2010022418270000.jpg


2010022418530000.jpg




昨日、渋谷に出没したJUJUNGでっす! てへっ

感想はぁ~
もおっJJってば、ほっそ~いっえ?
JJだけぢゃないって??んふふ~←壊れた??
……なんかね、これ着てドームに立ってたんだなぁ~と思うと、感慨深いものが…
たくさんのペン ( ほとんどヨジャ )が撮ったり、
「離れがたいなぁ…」と未練たらたら去っていく人がいたり…
試聴コーナーで真剣に耳を傾けるナムジャもいたり、
ほんとにたくさんの人に愛されてるんだなぁと思いました。
アルバムも初動で海外アーティストの記録を打ち立て、まだまだトンの勢いは止まりませんっ!!

こんな素敵な企画をしてくれるエイベさん!

ファイティーン!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

kimi

JUJUNGさんのお目メ、ハートマークでうっとり・・・世界に浸っていたであろうことが想像できちゃいますね(*^。^*)
エイベさんもイキなことをなさいます♪
by kimi (2010-02-25 08:56) 

JC

タケルさん、nice! ありがとうございます。
by JC (2010-02-25 15:16) 

JC

kimiさん、JUJUNGさんの写真、とってもキレイに撮れてますよね~
実際にトンが着た衣装を見てJUJUNGさんどういう風に感じたのかな?
by JC (2010-02-25 15:20) 

JUJUNG

昨日、渋谷に出没したJUJUNGでっす[ハート]てへっ[目がハート]感想はぁ~もおっJJってば、ほっそ~いっ[ハート]え?JJだけぢゃないって??んふふ~[目がハート]←壊れた??……なんかね、これ着てドームに立ってたんだなぁ~と思うと、感慨深いものが…たくさんのペン(ほとんどヨジャ)が[カメラ]撮ったり、「離れがたいなぁ…」と未練たらたら去っていく人がいたり…試聴コーナーで真剣に耳を傾けるナムジャもいたり、ほんとにたくさんの人に愛されてるんだなぁと思いました。アルバムも初動で海外アーティストの記録を打ち立て、まだまだトンの勢いは止まりませんっ!!こんな素敵な企画をしてくれるエイベさん!ファイティーン!
by JUJUNG (2010-02-25 17:52) 

kimi

やっぱり浸ってましたね、JUJUNGさん(^^♪
JCさん。写真がキレイに撮れてるのも、やっぱり“愛”があるからだと思いませんか?
by kimi (2010-02-25 20:16) 

JC

JUJUNGさんの愛ですよッ!!

しかし、こんな素敵な企画をしてくれたエイベックスさんに感謝。

いろいろ大人の事情とかあると思いますが

このまま走り続けてほしいです。

エイベックスの頑張りはファンの心に届いていると思いますよ~

by JC (2010-02-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。