BeeTVドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』 [T-max]

BeeTV_01.jpg


昨日、わいじぇーさんに教えていただいた
ジュンくん主演のBeeTVドラマ
キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』。
詳細が発表になりました~(^^♪


今から配信日がとても待ち遠しいです(*^。^*)








BeeTV_02.jpg


作品概要
●あらすじ
愛する恋人との思い出は覚えているが、その人の顔を忘れてしまった“ミカ”(南沢奈央)。
亡くした恋人との記憶に苦しみながらも、親友の恋人ミカに恋をしてしまう“ギヨン”(キム・ジェウク)。
そしてミカとギヨンとの友情の間で苦しむミカの本当の恋人“ヒョンジュン”(キム・ジュン)。
国籍が異なる3名の若者たちの、言葉を越えた切ないラブストーリー。

●出演
・ギヨン:キム・ジェウク(26)「コーヒープリンス1号店」「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」
・ヒョンジュン:キム・ジュン(26)「韓国版花より男子(F4)」
・ミカ:南沢奈央(19)「ドラマ/映画 赤い糸」

●監督:キム・ユンチョル「私の名前はキム・サムスン」

●配信開始日:2010年3月20日(土)~

●更新日:毎週木曜日17:00(初回のみ0:00) 毎週1話更新(前後編×全12話)

●配信時間:前後編各約5分


★オール韓国ロケ、韓国キャスト・スタッフの韓国ドラマに、ひとり日本から参加した例はありません。
  こうした初の試みにも意欲的に挑戦する南沢奈央ちゃんがアジアへの活躍の場を広げていきます。
★ポップでピュアな恋愛ストーリーにご期待ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ジュンくん、今回の役名は本名の“ヒョンジュン”ですっ(*^。^*)
タイトなスケジュールだということは色んな方面からの情報でもうかがい知れます・・・
そんな大変な状況でがんばっているジュンくんのこのドラマ、
ジュンペンの私が観なくて誰が観ますかっ? ←ヤバイ・・・いっちゃってますっ(-_-)

パケホーダイ契約してるし・・・
えぇ~い!
家計は、この際なんとかしちゃうしかないっ!!


てなワケで。
本日はかなりテンション高いです(^_^)v


by kimi


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kimi

あ゛ぁぁぁぁ((+_+))・・・とんでもないことがっ(>_<)
私の携帯電話の機種、BeeTV対応機種でないことが判明してしまった~
(T_T)
ウソぉぉぉぉ・・・どうしよう・・・あ゛ぁぁぁぁぁ・・・
by kimi (2010-02-24 22:34) 

JC

私の携帯はど~なんじゃろう?
by JC (2010-02-24 22:59) 

JC

kimiさん、BeeTVってエイベックス絡みなの?
もしかしたら番組の宣伝で来日!? しちゃう?
by JC (2010-02-24 23:10) 

kimi

BeeTVって、エイベとドコモの合弁会社らしいです・・・
はぁぁぁぁっ(ため息)
携帯買い替えしたいって326さんに訴えたんですけど「だから言っただろ?オレだって買い替えしたいって言った時、まだ使えるからダメって言ったくせに。自業自得ぢゃ!」って言われてしまいました・・・トホホ。
以前みたいに安く買えればいいんだけど、高いからなぁ~
とりあえず、今日にでも携帯ショップで情報収集してみようかと・・・(-_-;)
by kimi (2010-02-25 08:51) 

JC

はぁぁぁ…ため息(゚-゚)←遠い目
by JC (2010-02-25 11:56) 

JUJUNG

BeeTVかぁ。3月20日~12回なら最後は6月4日?もし契約するなら、6月に入れば1ヶ月分だけで全部観られるはず。。リアルタイムには観られないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-02-25 18:57) 

kimi

本日、携帯電話のカタログ入手&価格調査しておりました(^_^;)
これがいいかなぁ~・・・という機種を選定して、ダメもとで326さんにご提案を伝え・・・なんかいい感じに交渉進みそうな予感?^m^
もう一押し?・・・

もし機種変更できたとして。BeeTVの契約は6月のみ集中で!ってのがいいのですね?リアルタイムで観れなくても、まとめて観れた方がかえってドラマに集中できるし、一石二鳥♪

ちょっといい感じ・・・うふっ(*^。^*)
by kimi (2010-02-25 20:27) 

JC

kimiさん、リアルタイムで観たい気持ちを封印して(泣)
6月に全部観る作戦にします?
キム・ジェウクも出るし、マジで楽しみ~
by JC (2010-02-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。