『Lollipop2』 オンライン発表 [BIGBANG]

BIG BANGが2/19 『Lollipop2』をオンラインで発表。

約1年ぶりに韓国で発表する新曲でLGサイオンの携帯電話のCMに起用されるそうです。

『Lollipop』と言えば、2009年に2NE1と携帯電話のCMソングとして『Lollipop』をリリースし各音楽チャートで1位

になりました。今回は『Lollipop2』ということで前作同様プロデューサーTeddyが作曲編曲を担当。

今回は、G-DRAGONが共同作詞をしているそうです。



 『Lollipop2』



Youtube



LGサイオンの携帯電話CM



Youtube





前作の『Lollipop』



Youtube



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





前作の『Lollipop』 

最初の頃

「この歌何だい? なんか変な感じで大キライ」 と言っていたうちの将軍様。

昨日、車の中でノリノリで歌っていましたね。

あえて突っ込みませんでしたが、見逃しませんよ~(笑)



by JC






nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

K

将軍様もノリノリの、このlollipopのサウンド好きです[目がハート]うちの旦那さんも、韓流のビッグウェーブに乗って欲しいぃ~ッ!
by K (2010-02-22 01:00) 

kimi

Kちゃんに同じ^_^;
さすがCMに使う曲だけあって耳に残るし覚えやすそう(もちろん空耳で)
(^_^)v
い~な~JCさんちの車内はK-POPガンガン聴けて・・・
うちは昨日は、BOYSⅡMEN(これで合ってる?)でした・・・キライぢゃないけど。
by kimi (2010-02-22 08:50) 

わいじぇー

私もこの曲「何だコレハ??」と思っていたのですが
こうして聞くとすんなり聞けるから不思議 ^^



ちなみにウチは昨日サダマサシでした・・・・キライぢゃないけど。


ただ今洗脳失敗中・・・(ーー;)
家族でK-POPガンガンかけてみた~い
by わいじぇー (2010-02-22 10:10) 

JC

K-chan, 誰も「この曲かけてぇ~」なんて頼んでない。っていうか将軍様もK-POPばっか聴いてるみたい・・・どんだけぇ~
by JC (2010-02-22 12:17) 

JC

kimiさん、将軍さまの最近のお気に入りは、BBのアジアベスト!普通に大好きみたいです(苦笑)ドウシマスカコレ・・・。 ちなみにTV同様、私に聴きたいCDを選べる権利はありません。
by JC (2010-02-22 12:22) 

JC

わいじぇーさんッ!!! サダ、サダ、サダーーーッ(爆笑)。
超ウケるんですけどッ。
プーーーーッ。
ドウシマスカコレ~
by JC (2010-02-22 12:25) 

kimi

うっきょっきょ~(^。^)
わいじぇーさんがコメすると盛り上がりますっ(*^。^*)・・・(大爆笑)

さだまさし・・・味があってキライぢゃないけど・・・車の中では・・・
♪海はぁ死~にまぁ~すか?・・・山はぁ~死~にま~すか?・・・♪ by防人の詩
に合わせてハンドル切る・・・(-_-;)う~ん・・・どうでしょう?

車内ミュージックはノリノリがいいなぁ~
by kimi (2010-02-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。