T-max De 妄想劇場 第一話《ジュン編》 [T-max]

第一話『ジュンの想い』

J=ジュン  K=kimi
(注)ジュンペンの方は、Kのセリフをもちろん自分に置き換えてお楽しみくださいね♪

f.jpg
:(あっ! 見つけた)
:きゃっ♡ ジュン気づいてくれたのね









d.jpg
:君だけ見たら笑顔になる・・・どうしてかな?
:ありがとう・・・うれしい♡









j.jpg
:愛してる・・・君だけをいつも。










p.jpg
:すべての愛。愛して・・・世界が終わるまで・・・










e.jpg
:強く抱きしめて欲しい・・・
:そんなに強く?・・・嬉しいわ、ジュン。そうしてあげたい・・・








h.jpg
:愛してる 愛してる 愛してる 愛してる・・・不滅の愛。僕には君なんだ!
:あぁぁ・・・私たち、どうしてもっと前に出逢えなかったのかしら・・・ジュン。
でも私、夫がいる身・・・その一線は越えられないの・・・





r.jpg
:・・・(だったら)・・・待(っ)てるよ!
:ジュ~~~ン♡











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




待ってました!
’09.12.22 T-max Christmas LIVE & TALK
Mnet
バレンタインデーの日にOA。

ステキなバレンタインプレゼントとなりましたね♡

せっかくなので。

その模様をキャプチャして・・・
もうひとつ楽しんでみました。

題して・・・
T-max De 妄想劇場(^_-)-☆

ジュンのセリフは、基本『歌詞の和訳字幕』で。
kimiのセリフはもちろん“妄想”うふっ♡



LIVEの様子も感じていただけましたか?
画像が悪いところはご了承下さい。
(番組録画DVDをPCでキャプしたら・・・こうなっちゃいました(汗)


by kimi
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

JUJUNG

kimiさんっ!私、妄想劇場って大好き[ハート]←おまえがいつもやってんだろっ[ボケーっとした顔]このまま突き進んでぇ~[わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-02-20 15:27) 

JC

JUJUNGさん、次はあなたの出番です!! いよッ待ってました!!
by JC (2010-02-20 15:47) 

kimi

JUJUNGさんの妄想劇場、SKでやって欲しいって待ってたんですけど。
なかなかやってくれないからぁ~・・・
ほらっ♪こうしてシリーズ化しちゃえばあとはなしくずし的に・・・ふふふっ。
楽しいよね~(*^。^*)妄想♡
by kimi (2010-02-20 16:55) 

kimi

JCさん、JUJUNGさんの妄想劇場はいつもおもしろだよね~(^。^)
きっとみんなが待ってるよね~?
トンの場合、妄想劇場用素材がたくさん落ちてるからいいなぁ^m^
by kimi (2010-02-20 17:00) 

JUJUNG

おぉっ[あせあせ(飛び散る汗)]ぷれっしゃがっ[あせあせ(飛び散る汗)]ドウシマスカコレ[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-02-20 17:36) 

K

おぉ~(・o・)
KimiさんとJUJUNGさんの妄想劇場、面白いので、連載期待してまぁ~す(^o^)/
目指せ、チュモン(全81話)超え(・_・)エッ......?
by K (2010-02-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。