ユノ、マイケル・ジャクソン遺作バンド一員に [東方神起]

CA7I4Y4P.jpg



ユノがマイケル・ジャクソン遺作バンドの一員になることが決定!


以前からトンのメンバーが名前あがってるって記事はあって、
それならユノしかいないよね~と思ってましたが。
だって、JJに踊れるとは思えない(ミアネ)


ユノは最近「This is it」チームに入る契約を結び練習の為来月LAに行くそうです。
そして3月27~28日ソウルで行われる、「This is it」に出演します。





ユノ、すごーい!!
マイケル・ジャクソン…知ってるようでよく知らないけど(ぇ。)
有名な曲はわかるけど(^-^ゞ


とにかくすごーい!…よね?
ライブ行ったことあるJCさん?


by JUJUNG
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 11

JC

ユノや~よかったねぇ!!!
マイケルといえばJCです。(真顔) 2~3回(はっきりおぼえていない・・汗)コンサートを見に行きました。かれこれ彼のファンになって27年。JUNJUNGさんと知り合ったスクールでも「マイケルは私のヒーロー」と言い続けていた私。あの時、気持ち悪いとか、今どき~? とか言って結構笑われましたよ。死んじゃったら手のひら返したように「マイケルってすばらしい~」と誰もが絶賛しているので私はシラケてしまい、映画「this is it 」も見る気になれません。リスペクトするなら生きているうちに!!
このSweetestKimuchiの名付け親、Opossum rule~で一緒にブログをやっているシェイマス君はLAでマイケルとの2ショット写真をとったことがあるんですよ~すごいでしょ?
by JC (2010-02-19 09:43) 

わいじぇー

ユノ、すご~~~~い!

って、言うか


すっかり「呪文」の(しかもユノダンスに)虜になっている私は
一日に何度もPVをリピートし、
こんなに好きならいっそのことダンス覚えちゃおっかな~~~♪
なんて大きな勘違いをしかけていたのですが



マイケルは私には無理だわ~、ユノ TT
やっぱりあなたは遠い存在・・・・



って、何処に向かってるの?アタシ・・・


by わいじぇー (2010-02-19 12:15) 

JC

な、な、なんとッ!? タイムリーなことに今日シェイマス君からマイケルのカレンダーが届きました(笑) 

わいじぇーさん、ユノのダンスは魅力的♡
私もね、最初「呪文」のPVを見てユノのダンスにハマリました(笑)
いっしょに踊っちゃう?

わいじぇーさん & JC で 「呪文」  ← どこから見てもラジオ体操。
by JC (2010-02-19 12:36) 

kimi

ユノ、すごい(>_<)
ユノがマイコーダンスご披露するのかしら?

そ~だよね~、JCさん。私たち世代はマイケル世代ドンピシャ!
洋楽知らない私でさえ、来日のニュース映像に向かって「マイコ~♡」って叫んでたっけ・・・(遠い目)
とんねるずが“スリラー”PVのパロディーやったり(#^.^#)
トシちゃんが帽子被ってキラキラ手袋片手にして“ムーンウォーク”マネたり・・・してたよね?
・・・ってそっち方面で知ってた私って一体・・・(苦笑)
でも、カセットテープでちゃんとマイコー聴いてましたよ、一応(^_^)v
カセットテープってのが時代を感じるなぁ~・・・おほほほ
by kimi (2010-02-19 13:11) 

わいじぇー

とりあえず、本日韓国ペンが丁度5人そろったので
私が呪文を踊りたいと提案した所、協議の結果・・・・



3月にHIPHOPダンス教室に体験に行く事に決まりました ^^;


丁度5人なので、誰も客観視して
止める人がいません・・・・・


え~~~~い
こうなったらやるだけやってみま~すっっ!!
by わいじぇー (2010-02-19 23:44) 

JUJUNG

すごいよ、、マイケル~わいじぇーさんがヒップホップ体験まで話がっ!え?違う?ユノヤ?わいじぇーさんが持ってる4集は呪文ダンスバージョン入ってましたっけ?
by JUJUNG (2010-02-19 23:55) 

kimi

わいじぇーさん、爆進中~(@^^)/~~~
どこまでいかれます?(爆笑)
お気持ち、わかります・・・が。
ダンスって、見るのとやるのでは大違いですよっ(汗) ね、JCさん?
「ありゃ?なんか違う・・・ちょっと待ってぇ~そんな早いステップ?ん?体動かない・・・おいっ!手と足っ!命令に従え!・・・上半身がこっちで・・・頭と腰、位置が違~う(>_<)なんでぇ~」←パニック経験者
翌日・・・地獄絵図。
体験に行く前に本日から、まずは柔軟オススメします。
ふぁいてぃんp(^。^)q
by kimi (2010-02-20 09:00) 

JC

自分ではキメのポーズしているつもり・・・ラジオ体操。
カッコよく手を振っているつもり・・・盆踊り。

ダンスとは難しいものよのぉ~しみじみ。
by JC (2010-02-20 10:38) 

JC

kimiさん、そうですともッ。私たちはマイケル世代。
MVなんで何度観たことか・・・。
ユノはやってくれると思います。ユノのドラマは観たくないけど(まだ言うか!!)
ユノがミュージカルに出演するなら是非観てみたい!!
by JC (2010-02-20 10:43) 

わいじぇー

やっぱりそうですよねぇ~

私もつい最近ベリーダンスの体験にも行ったのですが
自分があまりに危険な状態になってしまったので断念しました TT

しかし、ウリチングがすっかりその気になってしまったので
言い出しっぺの私はがんばりまっすっっっ!!

名付けて「新星BB」(←ババァの略)




 アイタタタタ ><
by わいじぇー (2010-02-20 12:51) 

JC

わいじぇ~さん(=_=;)オモロ~♪私も是非、仲間に入れてェ~
by JC (2010-02-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。