BIGBANG武道館ライブ [BIGBANG]

2010年2月18日(木) スポーツ報知


『武道館ライブ25曲締め』 ~ 次は東京ドームでBIGBANG ~


AKR20100218051000005_01_i.jpg



 韓国の人気5人組グループ BIGBANGが17日、東京北の丸公園の日本武道館で全国ツアー(3ケ所6公演・5万人動員)の最終公演を行った。
 総制作費3億円をかけたツアー。爆炎とともに登場した5人は、総立ちの観客を前に、最新曲『声をきかせて』や、『MY HEAVEN』など全25曲を熱唱。メンバーのSOL(21)とシングル『Fall in Love』で競演した青山テルマも特別出演した。
初の武道館公演に、リーダーのG-DRAGON(21)は、「いい思い出を作ってくれた」と大満足。
SOLは「次は東京ドーム? そうなれるように頑張りたい」と気合を入れなおした。
 会場外にはダフ屋も出る人気ぶりで、柴咲コウ、中島美嘉、若槻千夏ら著名人も駆けつけた。
今ツアーのDVDは4月28日に発売。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





JUJUNGです(^-^)/
武道館行ってきました!



ガラガラGO!!
で始まった武道館。
正直、わからない曲ばかりで(ぇ。)
すみません…勉強不足でm(_ _)m

でもね、二時間ちょい全く飽きさせないステージでした。


憶えてること。


最初が、ガラガラGO!!だった。
全員ソロやった。
スンリが武田鉄矢やった。
スンリが春日やった。
スンリが狩野英孝やった。←漢字あってんの?これ(笑)
スンリとテソンが漫才コンビだった。
(スンリペンじゃないです)

あ!青山テルマが出た。
めっちゃ小さくて(おまえが言うか(^-^ゞ)


アンコールになったら、一斉にMy Heavenを客席が歌い始めた。
途中歌詞が揃わなくて、笑いも起きたりしながらメンバーを待つ…

アンコールきったぁぁぁ!知ってる曲が(ぉぃ)
how gee。そしてラスト…MY HEAVEN。



なんだかほんとに楽しかった!
そして、JJに会いたくなった(涙)





しっかし、ジヨン天才!タプ可愛い~

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

JC

JUJUNGさん、ありがとうございます!!
スンちゃん、”芸”を皆さんにご披露できてご機嫌だった? (笑)
武道館だったから見やすかったでしょ?
次はドーム・・・行くぞ!! 絶対に行く!!(将軍様も行きたいって言うと思う)


by JC (2010-02-19 07:47) 

JUJUNG

めっちゃ見やすくて二階でも前だったから近かった[ハート]スン、何度も「今日は最後でさみしい[涙]」を連発しててジヨンに「Gドラゴンさん、さみしいですよねっ?」ジヨン「…は??」←ニホンゴワカラナイ???スン今度はゆっくり「きょうは、さいごで、さみしい、ですね?」ジヨン「…さみしい…[あせあせ(飛び散る汗)]」可愛い[ハート]
by JUJUNG (2010-02-19 08:30) 

kimi

きゃぁぁぁぁぁぁ(>_<)
い~な~、い~な~楽しそうだな~
歌はクールでトークはお笑い
(^。^)
一粒で二度おいしいとはこのことですね~(^^♪
次のドームは是非私も参戦したいですっ!
by kimi (2010-02-19 08:44) 

JC

ぎゃぁ~!!! スンちゃん可愛い~(エッ!?そっち?)
武道館ってホント見やすいよね~3階席でもよく見えるもん♪
by JC (2010-02-19 09:20) 

JC

わいじぇ~さん、
JCBホールはもっと舞台との距離が近いですよ~(←読んでくれるだろか・・・)
by JC (2010-02-19 09:22) 

JC

マジでジヨンは天才だよ!! あの年齢でここまでこなすコっていないもん。
by JC (2010-02-19 09:24) 

わいじぇー

いいな~、いいな~

「MY HEAVN」、BBで一番好きな歌なんですよ
一緒に歌いたかったなぁ~~~~

チングの洗脳作戦にまんまとはまり
BBのFCにも加入してしまった私・・・・・・(←って、どんだけK-POP好きになっちゃったのっ!!アタシ)

ぴあカードも作ったしもう準備は万端!! 


次は絶対私も行くっっっ! ><
by わいじぇー (2010-02-19 12:07) 

わいじぇー

追伸

JCBは総力を挙げてエントリーさせて頂きますっっっ!



でも、抽選だから神頼みしかないよねぇ~~~~(--;)
by わいじぇー (2010-02-19 12:09) 

JC

エ~!!! BBも・・・・わいじぇーさん(汗)
わいじぇーさん、よそ見禁止!!
この歌イイよ~と言われても、この人素敵よ~と言われてもッ
見ても聴いてもだめッ!!!
すぐポチッとしちゃうんだからぁ~
危ないったらありゃしない(笑)

今回の武道館も総力戦で頑張ったんだけどダメで・・・。

次は東京ドームだと思うから頑張ってみんなで行こうね!!

JCBホール、たとえ3階席でも見やすいからッ♪
神様~わいじぇーさんに降りてきてぇ~
by JC (2010-02-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。