T-max 新曲『去年の冬』 [T-max]

韓国のダウンロードサイトのみ配信の
T-max デジタル・シングル『Love Parade』。

ダウンロードしようかと
色々試行錯誤したものの・・・
ハングルぐるぐるで ← なんとも情けなや~
降参(>_<)ゞ


『Love Parade』の中で
T-maxが絡んでいるのは
“I wont/ウォンヘ”“I want/ウォネ”そして・・・
ユナと4minuteのヒョナのデュエット曲
“去年の冬”
の2曲なので。

既にLIVEでノリノリご披露されている“I wont”“I want”は今回ご紹介せずに・・・
(I wontI want・・・実はSKでも曲名違ってましたが『Love Parade』MVとしてご紹介済みです)

“去年の冬”
YouTubeから・・・画像は全く動きませんが
どうぞ~ (^_-)-☆

YouTube



バラード・・・になりますか?

ユナの優しい声が生かされている曲ですね(*^。^*)


by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

JC

Youtubeに"タイトル" で載っていたりすると勝手に信じちゃって(汗)
知らないってホント怖いです。 トホホ・・・

日本語でだってデジタルダウンロードしたことないのにィ~
無理に決まってるやん(泣)
by JC (2010-02-16 23:09) 

kimi

私の場合『ハングルぐるぐる』『英語ニガテ』『根性なし』という三重苦なので(汗)
『愛』『気合』『思い込み』の3つでカバーしてる・・・つもり(^_^;)

日々勉強・・・ですが、カメの歩み程度の前進です。
by kimi (2010-02-17 10:18) 

匿名でお願いします。

初めまして。^^;

メールを送りましたので、見てください。
よろしくお願いいたします。
by 匿名でお願いします。 (2010-02-17 16:30) 

JC

メールありがとうございました。
また是非遊びにいらしてくださいね~
by JC (2010-02-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。