イメチェン [Kim Bum]

韓国MBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』に出演中の
ボムくん♡

役柄でこ~んな色の髪に
ヘ~ンシ~ン \(o|o)/~♪
(V)o¥o(V)

ボム01.jpg

脱色2回+染色2回=7時間かかったそうです^_^;


天才ミュージャンで不親切な年下の男 ハ・ミンジェ(ボム)が
思いを寄せる年上の女性 シンヨンの白髪を見つけ、からかうが
ミンジェが銀髪にしてシンヨンを驚かせる・・・
というエピソードのためにこの色にしたとのこと。


黒髪のイメージが強いボムくんですが。

若いからできることですよね~
お仕事とはいえ。

歳とったら
地肌に悪そう~(-_-;)
とか
髪にダメージがっ(-_-;)
とか考えちゃってなかなかここまではできません(汗)

っていうか。
イヤでも天然の銀髪になります(ーー;)v

いかにして天然の銀髪を目立たなくするか?
そっちのほうの
戦いですっ(^_^;)



【追加情報】

2月21(日) フジテレビ 『チョナン・カン2』 1:35~1:50 OA
ボムくん出演!

ですっ!(^_-)-☆




by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

Hime

あら~~、これってスプレーとかじゃなかったんですか??
脱色2回って・・・・後がたいへ~ん @@;
おばちゃんには真似できませんわ~。(^_^;)

あ・・・・でも、天然を、「これ脱色ですぅ」って・・・無理か(^_^;)


by Hime (2010-02-15 20:54) 

JC

きゃぁぁ~記事、ありがとうございます。
ボム君、今回の役どころはツンデレタイプ?
楽しみだなぁ~って
今アジドラで放送中の「マイ・ドリーム」もまだ観ていない私・・・(汗)
おっとけぇ~


by JC (2010-02-15 21:01) 

JC

Himeさん、髪の毛染めだすとめんどくさいよね。
その時はいいんだけど・・・。
あ! Mnet で2/14深夜に放送したT-MAXのクリスマスイベント観ましたか?

by JC (2010-02-15 21:08) 

Hime

Mnet・・・・ですよね~。
何を隠そう(って隠してないけど)、うちこの時代にMnetが見れない環境なんですぅ。おほほ・・・。
あ、でもやさしいチングが録ったのでいただくことになっておりますぅ~。

クリスマスイベント、楽しかったですよね!
盛り上がりました~、特に大阪のミンチョルのパンツ事件は!(笑)

by Hime (2010-02-15 21:52) 

JC

エ~もしかして…大阪も行きましたか(゚Д゚)!?
by JC (2010-02-15 22:00) 

kimi

このボムくん・・・なんだか宇宙人のように見えません? ←またしても爆弾投下した感じ?(苦笑)
“スタートレック”(合ってるか・・・自信ナイけど)っぽい衣装・・・とかも(^_^;)

Himeソンベ~
\(◎o◎)/!大阪もご参加だったんですか?
ちょ、ちょっと・・・ミンチョルのパンツ事件?!詳細教えてくださ~い
MnetでOAされたクリスマスイベは東京公演のみの模様で、トークはほとんどカット!ほぼ歌でした・・・1Hではあれもこれもとはいかなかったようです(^_^;)
by kimi (2010-02-15 22:08) 

Hime

おも!大阪のパンツ事件を知らない。
そ~ですよね、テレビ&取材が入ったのは東京のみ。
メンバーも東京は初回公演ということもあり、緊張してました、特にユナは。
大阪は3人ともリラックスしてたようです。

実は東京公演から気になっていたのですが、リダが結構パツンパツンのパンツ姿。ピッタリ系がお好きなのかしら?
もちろん大阪でも。
「仮想デート」ではメンバーの相手が選ばれ壇上へ。それぞれが設定に沿ってデートをします。
リダはあの性格。東京でも一人ノリノリで演技をしたのですが、大阪では更にパワーアップ。売れないミュージカル俳優という設定で彼女とデート。ミュージカル風に歌&ダンス??(演技?)で彼女にアピール。足を高く上げたそのときパツンパツンのパンツの裾一部が裂け、気づかないリダはそのままノリノリ演技(笑)。
そのうちその裂け目が太ももまで達し、それも両足。気づいたリダは一瞬、たじろいだものの、さすがリダ、そのまま演技を続行。裂け目を隠すために舞台にあったピンクのハート型クッションを足にはさんでましたけど(笑)。
最後は彼女にマジ生歌をプレゼント。いや~、これがまたホント素晴らしいんだけど、見ている私はどうもそのパンツの裂け目の方に目が行ってしまって、まじめシーンでも笑いが止まらず・・・。リダは演技終了後、即、舞台裏に消えちゃいました~^^;

私的には、もしかしてリダ、仕込んだかぁ?って思っちゃいましたけど、どうも本当のハプニングだったようで、先日の札幌、府中の「親近韓」ライブでも、本当に恥ずかしかった~って言ってました。

いや~、いつもリダのまわりは笑いが耐えないですねぇ~。

by Hime (2010-02-16 00:05) 

kimi

Himeソンベ~~(^^)/
ひぇぇぇぇぇっっっ(@_@;)そんな事件、大阪で起こっていたのですね・・・
東京公演の時も「パンツがキツイ」ってミンチョル気にしてたし、とうとうやっちまったなって感じでしょうか(笑)見たかったぁ~(^・^)
大阪でも“売れない”が前提だったんですね・・・確か東京でも“売れない”シリーズぢゃなかったっけ?(記憶がいまひとつ定かでない)
苦労してきたミンチョルらしい設定ですよね(^_^;)
by kimi (2010-02-16 08:47) 

JC

Himeさ~ん、教えて頂いてありがとうございます。
どなたかのブログでチラっと書かれていたんですが、余り詳しいことがわからなかったので「あ~パンツやぶけちゃったのねぇ~ミンチョル~」
程度にしか思っていなかった(苦笑)
”裂け目が太ももまで達し、それも両足” 
きゃぁぁぁ~♡  どんだけぇ~

大阪、おいしかったのね・・・。
by JC (2010-02-16 09:45) 

JC

kimiさん、Mnet放送の12/22 T-MAXのライブはユルイ部分が全部カッーーート!!というMnetらしいおみごとな編集でした(笑)ファン目線で見ると物足りないかもしれませんがMnetさんの編集力でライブがよりシャープに感じたの。
T-MAXを知らない人でも十分楽しめる内容だったのでは?
(アイドルというよりアーティストのライブっぽくて素敵だった♡)
by JC (2010-02-16 09:56) 

kimi

JCさん、Mnet 2/14OAの“12/22 T-max LIVE”はいろんな意味で私の完全保存版となりました
(^_-)-☆
コマウォ♪
Mnetご覧になれなかった方やLiveご参加していなかった方にもT-maxの迫力あるパフォーマンスを感じていただけたらな・・・と思って、キャプ(静止画ですが)してブログでご紹介しようかと、少し作業始めたところです。近日中に・・・がんばります。
by kimi (2010-02-16 20:56) 

JC

きゃぁぁぁ~期待してます♡ (全部kimiさん頼りの私です)
by JC (2010-02-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。