『 スーパースターK 』 Mnet にて放送スタート! [K-POP]

年齢制限なし! 正真正銘のスター発掘オーディション

『 スーパースターK 』



2010年2月26日(金)からMnetにて放送スタート

放送時間:21:00~22:00~

オーディション審査員
●イ・ヒョリ(韓国のセクシーアイコン)
●フィクソン
●ヤン・ヒョンソク(BIG BANGや2NE1を育て上げたYGエンターテイメントの代表)
●イ・スンチョル
●アレックス 
            など豪華メンバーが登場


Mnet によると

韓国全土8都市で開催された参加者たちの涙と笑いに満ちたライフストーリーを紹介していく。
2009年、韓国ケーブルテレビプログラムの中で最高の視聴率をマークし、
韓国全土の注目を集めたこのオーディション!!
熱戦を勝ち抜き、スターへの切符を手にする者は一体誰になるのか!?
毎回脱落者が決定していくドキドキの展開から目が離せない!!



どこかで聞いたことあるなぁ・・・アメリカンアイドルの韓国バージョン!?
放送直前とあってMnetでも『スーパースターK』のCMをバンバン流していますが
そのCMに目が釘付けになってしまいました。

それではどうぞ~

IMG_0121.JPG

IMG_0122.JPG

IMG_0125.JPG

IMG_0113.JPG

IMG_0114.JPG


IMG_0116.JPG


IMG_0124.JPG



IMG_0117.JPGIMG_0128.JPG



なお、東方神起 ジェジュンのオンマ出演の回は #1 か#2  とのことです。


観ちゃう? (笑)




by JC
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

kimi

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~
この方がJJのリアルオンマなのねぇ~(>_<)
そう言われてみれば、目元が似てる・・・よね?
しかし・・・とてもお若そうです(汗) 負けた(バタッ)
息子に続いておかあちゃんも芸能界デビューなるか?ってことでしょうが・・・これは話題づくりって感じかしら?
JJのおかあちゃんだということだけでもTV出演のオファーありますよね~
by kimi (2010-02-13 13:49) 

JC

ねぇ~驚きでしょ~(苦笑)
モロ顔出しどころか、CMに使われてま~す♪ みたいな。
今のトン人気からすると、これだけでも視聴率上がりそうだよね~
by JC (2010-02-13 14:06) 

JUJUNG

誰も彼女を止められないんだろうか…苦労もたくさんした人なんだとは聞いてるけど、最近も意味不明な場所に顔出してるし[あせあせ(飛び散る汗)]なんだかなぁ。。。
by JUJUNG (2010-02-13 14:27) 

JC

なぬ!? 意味不明なところに顔出してるの? オンマ~ァ (笑)
SMからの縛りがなくなったから? それとも元々出たがり!?
by JC (2010-02-13 16:23) 

kimi

意味不明なトコロ?・・・興味津々。
by kimi (2010-02-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。