T-max? [T-max]

このブログで何度となく。
T-max・・・なじぇか認知度低っ (-_-;)
という話題があり
『T-max MISSION!』(^^ゞ と題した
聖地(新大久保)での普及活動を (おおげさだなぁ~相変わらず^_^;)
現地に赴く機会がある方々に
お願いしているところですが・・・ (私も聖地巡礼の際にはもちろん遂行します!)


認知度の低さが幸いして“笑い”がとれる場合もあります。
(心の声:これでいいのかぃ?いいのかぃ?いいのかぃ?・・・)


そんな記事を
実は
1ヶ月ほど前に
発見していました・・・あはは(*^。^*) 笑ってごまかしちゃいますっ

『ティーマックス、3千ファン歓呼の中で日本公演盛況』← ハングル翻訳されたものなので表現がちとヘンですが。

言わずと知れた
T-maxクリスマスLIVE&TALKイベントin東京&大阪
の記事です。

記事の内容は置いておいて。
問題が“写真”

ババ~ン
と大きな写真が1枚使われているのですが

その写真がイベントのものぢゃないっ!
(カメラマンさんが取材できなかったのかしら?ま、これは仕方ないでしょ)
T-maxが踊ってる写真だもの、躍動感があってかえってよろしいわ♡
T_max17.jpg


ジュンくん♡
ダンス決めポーズ
バキュ~ン(#^.^#)












T_max18.jpg


ミンチョルくん・・・
よかったよぉ~(*^。^*)
今回はバシッと決まったショット載せてもらえた












T_max19.jpg


(?_?)
ユナ?

キミは・・・ユナなのかぃ?











T_max16.jpg











     ↑ジュンくん         ↑どちら様?   ↑ミンチョルくん

(注)決して笑いをとるためにユナを削ったワケではありません・・・

3人でT-max。
確かに3人ですが・・・?
これは一体・・・(-_-;)

ユナは↓このコですが?・・・
T_max13.jpg


ダンサーのコ、ユナくんと間違えられちゃってます(苦笑)

ま、こうゆうこともあります・・・

長い~目(=_=)で。
ひとつ
見守っていきましょう・・・


by kimi

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Hime

爆笑!!

も~だめだ。
笑いすぎ。
この間の「サスペンダー事件」に続き、腹を抱えて笑わせたいただきました~。
ここってこういう場所です・・・よねっ!(笑)

ユナが・・・ゆな~~。
いくらなんでも、知らないって怖いな~。
堂々とその「どちら様」が紹介されていたのですか・・・。

いや~、かなり「長~い目(=_=)」が必要ですね!!

by Hime (2010-02-11 16:04) 

わいじぇー

爆爆爆爆

kimiさん、ヤバイ!
面白すぎる~~~(≧≦)

ユナ君、あんなに綺麗なお顔してるのにぃ
ちょっと!記者さん!!
チラッと見れば分かるはずっ!
オーラが違うでしょ!
オーラがっっっ!!

ダンサー君は・・・・
う~~ん、残念(--;)


でも♪
ミンチョルは今回ステキなショットで良かったぁ♡♡♡

そこはグッジョブ ^^b



by わいじぇー (2010-02-11 17:00) 

kimi

(^.^)ゞ
お粗末さまでした・・・(^。^)y-.。o○
使った写真にはサイトのロゴがデカデカと入ってたんですけど・・・
さすがにサイトさんのメンツとかあると思われましたので、ロゴだけ(ユナは削ってないよ)削らせていただきましたが(爆汗)
でも、この3人の写真で“T-maxの日本公演盛況”って一体・・・
楽しいから、今回は(ざっくり)オッケー!
by kimi (2010-02-11 18:54) 

JC

オーラがじぇんじぇん違うのにぃ~
by JC (2010-02-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。