トン・新曲の歌詞 [東方神起]

空耳ストじゃない私は全ては聞き取れず。

そして元ネタがフルコーラスではなかったので、完璧ではないです。

それでも伝わる部分がたくさんあると思うので、アップすることにしました。








With All My Heart~君が踊る、夏~


鏡にうつった 掛け違えたシャツのボタン
そんな些細なことで 君がいればよかったと思う

会えない時間が僕らの愛を強くした 言葉に(ここ、何か歌詞が続くと思います)

それぞれを待つ日々は忙しく過ぎるけど
こんなにも こんなにも ただ

会いたくてずっと君を思うよ 心から君を
もう一度 my heart伝えたくて

君が呼べば僕はゆくよ
君のそばで笑いたいんだよ

どんな日もずっと君を思うよ 心から君を
もう二度と your heart離さないから

君が泣けば僕はゆくよ
君をいつも守りたいんだよ

君が望むなら 全てをつくして
君の描く未来
(???)夢を叶えたい

何度でも true heart
僕の smile for you
悲しくても 嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ

(with all my heart)
(??)I'll be there for you
(with all my heart)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうでしょう?
サビ(会いたくてずっと君を思うよ)は、SBUより、ずっと盛り上がりがあります。
BREAK OUTでの露出がない分、ダンス曲に飢えてる私ですが、
これはいいかもO(≧▽≦)O
Aメロはまったり?静かに始まるので、最初はあれ?と思いましたけど、。


早くフルコーラスで聴きたいなっ♪


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

JC

JUJUNGさん、私も歌って踊る姿が早く見たいですo(^o^)o
by JC (2010-02-11 20:08) 

kimi

↑ JCさんに同じく(^^♪
考えてみたら、私、トンがTVで歌って踊る姿観たことなかったみたい(汗)
by kimi (2010-02-11 23:02) 

K

はやっ(°д°;;)新曲もう聞いたんですね♪さ・す・が!!!歌詞アップお疲れ様です(*^_^*)ベスト発売前に歌詞みれて、うれしいぃ~[グッド(上向き矢印)]コマウォヨm(_ _)m
新曲ダンスナンバーなんですね[わーい(嬉しい顔)]益々期待膨らむぅ[グッド(上向き矢印)]早くコイコイ17日(^o^)/
by K (2010-02-12 00:11) 

JUJUNG

Kちゃん!私の日本語が不自由でごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]新曲はバラードです。めっちゃバラード!ダンス曲に飢えててそろそろ聴きたかったけど、これならバラードもあり?って意味で。
by JUJUNG (2010-02-12 08:47) 

JUJUNG

kimiさん!観たことなかったですか[あせあせ(飛び散る汗)]かっこいいですよ、カリスマ?ユノ[わーい(嬉しい顔)]愛するJJはモタモタしてるのがたまらない←ぇ。でも何より、5人で揃ってるのがいいです[ハート]
by JUJUNG (2010-02-12 08:51) 

JUJUNG

JCさん。ついでにバラエティーにでてほしい[猫2]
by JUJUNG (2010-02-12 08:52) 

kimi

ライブDVDとかYouTubeとかではもちろん観てますが(一応、いい訳しとく)・・・
トンがTV歌番組でダンスナンバー歌ったのって・・・いつぐらいが最後?

まずはBREAK OUT!観てみた~い(*^。^*)
by kimi (2010-02-12 10:19) 

JUJUNG

kimiさん。多分、7月1日?朝に小倉さんの番組…なんでしたっけ?あれに生出演でShare The World歌って踊ったのが最後?あとはバラードでしたからねー[ふらふら]ユノとジュンスがキレのあるダンスで[目がハート]カリスマ[ウッシッシ]
by JUJUNG (2010-02-12 11:42) 

JC

あの番組は見ててつらかった。 朝から生放送でバラードからダンスナンバーまでこなして・・・この子たち偉いわぁ~ってしみじみ思ったもんね。
とくダネ だっけ? フジのCSで放送した番外編もいろんな意味で(ユチョナ)が興味深かったし・・・(苦笑)
by JC (2010-02-12 13:15) 

kimi

7月1日。ということは私知らなくて当然ですね・・・まだこの世界に足踏み入れていませんでした。ほほほ
朝から生で歌うってことだけでも大変なのに・・・バラード&ダンスナンバー
((+_+))何曲も歌って踊ったのね・・・
キレのあるダンス・・・カリスマ・・・カリスマ・・・きゃは
by kimi (2010-02-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T-max?パラダイス牧場情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。