T-maxデジタル・シングル『Love Parade』発表! [T-max]

T-maxのHPで。
2月10日付けNewsとして
こんな記事が・・・

デジタル・シングル『Love Parade』発表!

T_max20.jpg
韓国国内のアーティストがパレード形式でラブソングをお届する
デジタル・シングル『Love Parade』が本日発表されました。

『Love Parade』2番目がT-maxの『원해/ウォンへ』、3番目が
ユンファと4minuteのヒョナのデュエット曲『去年の冬/작년 겨울(チャクニョン キョウル)』です。






T_max21.jpg
(※楽曲は現在デジタルダウンロードのみの発売で、
韓国音楽ダウンロードサイトで配信となっております。)

←この左側・・・ユナだよね?
うきゃっ♡
新たな魅力発見!






で。
これって、どうやったら入手できるのでしょうか?・・・((+_+))
ハングルぐるぐるなんですけど(汗)

by kimi

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

わいじぇー

ひぃぃぃ~~~っ!

どうします??
これ・・・

どうやって手に入れたら良い物か・・・

て、言うか!

公式さん!
こういう事はメールでも良いからすぐにお知らせして下さいよ~




by わいじぇー (2010-02-10 23:45) 

kimi

わいじぇーさんでも厳しいですか?
気合でいけませんか?
・・・わいじぇーさんが困るってことは、私はお手上げ\(-_-)/
by kimi (2010-02-11 08:50) 

Hime

ほしいですよね~。
デジタルダウンロードって・・・どーやるんだぁ?

CDカットしてくれるか、今度のTのアルバムのおまけにでもついてこないかなぁ~^^
by Hime (2010-02-11 09:31) 

kimi

FCに『お問い合わせ』してみちゃう?
あくまでもやさ~しく・・・プレッシャー?
by kimi (2010-02-11 10:53) 

JC

でたッデジタル配信。
私、古い人間なんです。
今年に入ってようやくビデオテープの世界からDVD(デジタル)へ
シフトしたばかり(エーー!!)
MP3プレーヤーも持っていないのよぉ~

by JC (2010-02-11 13:25) 

わいじぇー

検索してみましたが良く分からず

「티맥스 Love parade」
で検索するとhitしますけどそこからが分かりませんよ・・・TT

そもそもデジタル配信って・・・・??
こんな時アナログな自分がホントに嫌っっっ!

ここは一発ウリソンセンニンに聞いてみます!


by わいじぇー (2010-02-11 17:34) 

kimi

Mnet storeでいけそうな気がしてるのですが・・・
Mnet Japan→Mnet storeでもいける?
韓国サイトのダウンロード仕方が解説してあったので見てみたけど、私の頭では理解出来ず
やっぱりハングル読めないとかなり厳しいかも・・・
(ーー;)
iTunes storeからダウンロードできたら一番簡単かなぁ~と思って探してみたけど検索しても引っかからない・・・挫折
by kimi (2010-02-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。