オリジナル・サウンドトラック PART3-F4 SPECIAL EDITION [韓国版 花より男子]

『韓国版 花より男子 Boys Over Flowers』オリジナル・サウンドトラック
PART3-F4 SPECIAL EDITION- [CD+DVD]


発売日:2010年3月3日
参考価格:¥3,990


512ZWJLWjNL__SL500_AA240_.jpg



Amazon 商品の説明


「花より男子~Boys Over Flowers」サウンドトラック第3弾!!

日本でも大ヒット中の韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」サウンドトラック第3弾となるスペシャル企画CD日本仕様盤の発売です。ドラマでF4を演じた俳優イ・ミンホ 、キム・ヒョンジュン(SS501)、キム・ボム、キム・ジュン(T-MAX)それぞれのソロボーカル曲の他、SS501、T-MAX、T-MAXのシン・ミンチョルとA'st1のイム・ハンビョルによるユニットA&Tの楽曲など全11曲。
日本仕様盤のボーナストラックとして、SS501のリーダーであるキム・ヒョンジュンによる「僕の頭が悪くて」アコースティックVer.を収録。また、日本仕様盤のみの特典として、ドラマの名場面で綴られたオリジナルミュージックビデオ5曲(「Sometime」「My Everything」「今、会いにいきます」「空っぽにしたいのに」「いけない決心(Ballad Ver.)」)とイ・ミンホのインタビュー映像を収録したDVDを特典として封入。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




JCです。


発売になりましたか・・・日本盤(汗)
それもミノ君(イ・ミンホ)特典映像付きとはッ、何ともぬかりがありません。

それにしてもAmazonさんの商品説明、素敵だと思いませんか?

エ? どこが? って

コラーー!! 青字で強調してる部分ですよ!!!

よ~~く 見て見てッ!!

"T-MAXのシン・ミンチョルとA'st1のイム・ハンビョルによるユニットA&T"

ミンチョル君とイム・ハンビョル君の名前まで出して丁寧に説明しているなんて

AmazonさんにGood Job 賞!!



個人的にはF4 SPECIAL EDITION の日本仕様の発売はないだろうと思っていたのでこれは意外でした。

TVドラマのOSTが3枚・・・って やっぱり売れるからなんでしょうね~



nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 35

kimi

F4 SPECIAL EDITION ・・・すでに韓国版買っちゃってる人、ここにいるし
(-_-;)
ボーナストラックあっても・・・DVDついてても・・・
花男関係買うのは、もう限界です・・・(>_<)
DVD Box1~3、日本版CD1・2、韓国版 SPECIAL EDITION
我が家のやりくりの範囲ではここまでが限界です(涙)

これからはT-maxに注がねばならない・・・という事情もありますので(汗)
by kimi (2010-02-10 17:23) 

JC

私もね、正直コレなないと思っていますた。
どんだけ金使わせる気でしょうか?

kimiさん、元気出してッ! ホラッ♪
T-MAXのアルバムに力を注ぎましょう~
by JC (2010-02-10 18:50) 

NO NAME

ですよねぇ~。
さらに私、花男「luxury edition」なるものも購入しちゃいましたしぃ。
でもこれって結構おまけがいっぱい入ってて、楽しかったですけど。

ちなみにこのSpecial Editionでは、ミンチョルとハンピョルのA&Tが一番好きです。
ミンチョルがうまいのはわかっていましたが、ハンピョルさんの伸びる高音、大好きです。今更ながらA’st1の解散は残念ですね。
by NO NAME (2010-02-10 21:07) 

Hime

でした・・・↑コメ

by Hime (2010-02-10 21:09) 

JC

Himeさん、買っちゃいましたか「luxury edition」。
kimiさんが  日本版CD1・2、韓国版 SPECIAL EDITION を持っているので
見せてもらいましたが、私の知り合いでluxury editionを持っている人は・・・
そうHimeさんあなただけです。(勝手に知り合いって・・笑)
新大久保に売っていましたが財政難のため購入できずッ(ここが貧乏人の辛いトコ!) もうねッluxury editionはチングのHimeさんだけが頼りです(っておいおい今度はチングかよぉ~笑) CDの内容やぁ~オマケのことやぁ~感想など
いろいろ教えてほしいのよぉ~Himeさ~ん♡(とりあえず甘えてみる)


by JC (2010-02-10 22:08) 

JC

アレ!?
コレなないと思っていますた。
↑ 日本語めちゃくちゃじゃん(爆笑) どこの言葉? ドコノクニノヒトデショウカ?
by JC (2010-02-10 22:21) 

kimi

JCさん、私もコレはないでしょ~って思ってました。(だから韓国版買っちゃったの)
出るとするならMnetさんがからんでる“F4 After Story”のDVDかな?と。
セットにすればお値段も高くできるし・・・ってことですよね。
さすが商売お上手ですこと(苦笑)

T-maxのアルバムやイベントに力をそそぐために、へそくります
(^_^)v
by kimi (2010-02-10 22:23) 

JC

あ! そうそう Himeさん、私もミンチョルとハンピョルのA&Tが大好きです。
ミンチョル君こういうチョット演歌っぽい?(またまた爆弾発言でしょうか?)曲調が得意そうですが、A'st1のイム・ハンビョル君も負けてない負けてない。すばらしい楽曲と二人の競演が迫力があってとても聞き応えアリ! だと思います。
以前、kimiさんもこのことに触れていたけれどA'st1解散って残念ですね。
このイム・ハンビョル君の声、もったいない。どこかで活躍できるとイイなぁ~
by JC (2010-02-10 22:23) 

JC

kimiさん、なんかね、最近の韓流のDVDやCDの売り方って恐ろしい。
固定客(ファン)を見込んで、エ!!!! こ、こ、こんなものまでぇ~っていう番組までDVD化して売り出しています。F4 After Storyもそのうち出すと思うよ。F4 After StoryについてはMnetでの放送を待つばかりッ。これ以上散財できないでしょ?
by JC (2010-02-10 22:32) 

kimi

Himeさん、“さらに”ってコトはもしかして・・・フルセットお持ちなのでしょうか?
日本版CD1・2、韓国版SPECIAL EDITION、LUXURY EDITION・・・そしてこちらもご購入予定とか?
ひゃぁぁぁぁぁ~
Himeさんっ、今後はHimeソンベと呼ばせていただきます(^^♪

そういえばA'st1のハンビョルくん、どうしてるのかなぁ~
トモくんは、昨日インタビュー記事見つけました
http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=67378
ふぁいてぃんp(^.^)q
by kimi (2010-02-10 22:40) 

kimi

JCさん、F4 After Storyは、このPART3が発売されて落ち着いた頃、じぇったいMnetでOAするよね?
そしたら・・・また・・・毎度ですが(汗)・・・お願いしちゃってよいでしょうか?
_(_^_)_
by kimi (2010-02-10 22:49) 

JC

kimiさん了解~最近、やっと帯の放送がひと段落。私も落ち着いてきました。ホッ♡怒涛の毎日から少し余裕ができたので心にポッカリと穴があいちゃった気分。
寂しいからわけもなく超新星とか録画したりして(苦笑)  おいッ!?
by JC (2010-02-10 22:58) 

わいじぇー

え~っと今更な感じんのコメですが・・・・^^;

ヨーッッッ!!
さすがAmazon様っ!

目の付け所がちょっと違~~~うっ!

>"T-MAXのシン・ミンチョルとA'st1のイム・ハンビョルによるユニットA&T"

グッジョブ!グッジョブ!!
by わいじぇー (2010-02-10 23:01) 

JC

kimiさん、トモ君の記事読みました。偉いね 努力家だよ.
by JC (2010-02-10 23:04) 

JC

わいじぇーさん、Amazonさん凄いでしょ?
こうやって書いてくれるとT-MAXもミンチョル君も両方アピールできるし。
前はね、何の説明もなくただA&T と書かれていたり
T-MAXとA'st1の競演みたいな説明だったり
ミンチョルのミの字も書いてなかったんだよぉーー!! プンプン。
それだけ昨年よりも知名度もあがっているということかしらん?

by JC (2010-02-10 23:16) 

kimi

JCさん、どさくさにまぎれてこれ以上守備範囲広げちゃいますか?(笑)
お体大切に・・・HDも大切に・・・
by kimi (2010-02-10 23:25) 

kimi

トモくん、頑張ってるよね~
どっかの事務所で受け入れてもらえるといいなぁ
by kimi (2010-02-10 23:33) 

JUJUNG

惚れた弱みってさぁ~こういうことだよね[あせあせ(飛び散る汗)]全部欲しい…あなたの全てが(ぉぃ[あせあせ(飛び散る汗)])トンも今月わかってるだけで14冊の雑誌とか[げっそり]特集だと2冊ずつ買う私はどうしたら[泣き顔]ベストアルバム出るんだもん、大抵特集ぢゃん??やっぱり日本市場は狙われてる[ふらふら]←仕方なく1冊ずつに途中から減らしたJUJUNG[涙]そしてまた、深夜にローソン行きますよ、顔憶えられちゃいますよ[げっそり]その上、FCからベストアルバム記念グッズが出ます[ボケーっとした顔]出来がよさそうなのが嬉しいやら、悲しいやら[がく~(落胆した顔)]
by JUJUNG (2010-02-10 23:50) 

Hime

いえいえフルではないで~す。
持っているのは韓国版Special EditionとLuxury Edition。
OST1&2はちょっとお友達のを・・・しちゃいました~^^;(シー)

Luxuryはかわいい化粧ケースに入っています。
内容はOST1、2、とT-max、SS、A’st1のMVが1枚。
その下にはOST1,2のそれぞれの曲の詳しい説明書(ハングルですぅ)。
更にその下には花男写真集(結構ページ数あり、50頁くらい)。
更に更にその下がうける・・・。
F4一人づつの缶バッチと神話学園の学生証(表はF4、裏はF4の誰か一人)。
F4の誰かは選べないので届いてからのお楽しみ??でした。
私はソン・ウビンソンベ(キム・ジュン)でした~。
そのセットにでっかいポスターがついているけど、四つ折にされてました~~(涙)

by Hime (2010-02-11 00:36) 

Hime

あ、感想ですね。

・・・・えへ、買ったことに満足してまだチェックしてませ~ん(笑)
結構そういうのが多くて・・・・^^;

でもCD1&2の内容は個々の販売のものとまったく同じです。
ただ味も素っ気もないCDのトップ(表面)ですが。
3枚目のMVがど~なのかは。。。ちょっと楽しみですが・・・(なら早く見ろよ!ですよねぇ~~~)

でもホントおまけはかわいいですよ!
by Hime (2010-02-11 00:48) 

kimi

きゃぁ~~~(>_<)
今、花男のシーンが頭の中フラッシュバックしてるぅ~
Luxuryで魅力なのがやっぱりDVDなのよね・・・それだけ販売してくれないかなぁ~(もちろんお値打ち価格で)
写真集にも惹かれる♡
でも現実問題として・・・買えない(涙)
ランダム封入の学生証、ジュンくんだったのね~(^。^)
私はジュンペンですが、HimeさんはF4・T-max・SS501・・・どの方がお気に♡ですか?
by kimi (2010-02-11 09:04) 

kimi

JUJUNGさん、T-maxに比べたら・・・トンは嬉しい悲鳴ですね~
って、レベル違いすぎですから比較対象にもなりませんが(汗)
さすがに14種の雑誌2セットずつは厳しいですよね・・・お財布もそうだけど、増え続けるグッズの収納・・・とか^_^;
by kimi (2010-02-11 09:09) 

Hime

私の♡ですかぁ??
うふっ。
「みんちょる~」一筋ですぅ(笑)
な~んてチョロチョロ目移りはしてますが^^;
あ、別に「腹」に惚れたわけではないですから~!
(・・・て、まだ言うか)
by Hime (2010-02-11 09:23) 

kimi

Himeソンベ、ミンチョルペン・・・
なにげにここにコメ入れてる方々、みなさんミンチョ~ル♡だったのですね
(^^♪
JCさんから「ミンチョルに惚れるなよ」って二度も釘さされちゃってるので惚れることはできませんが(笑)
ジュンくんもいいよねぇ?ね?
by kimi (2010-02-11 10:51) 

JC

Himeさん,Luxury Edition解説ありがとうございます。
このままブログに記事としてアップしたい内容です(マジで)

>CD1&2の内容は個々の販売のものとまったく同じです

そうなんですね。驚きです。
ボーナストラックもなく売り出そうと考えたその根性に拍手~♪(笑)

韓国モノ(なんかエッチな響き)
特にCDは、おまけがメイン? と思えるようなのが多くないですか?
そこが魅力って言っちゃ~魅力なんですけどッ。
特に地方に住むファンにとっては、ブロマイド(言い方古ッ)1枚入手するにも
大変だったりするので。

Himeさんがミンチョル落ちした理由って・・・知りたいッ。すごく知りたい。
ワタシはね、9月6日の「花男」イベでミンチョル君がしばらくワタシの目を見て歌ってくれたの(頭おかしいでしょ? 笑) それからですね。 オホホ・・・。
by JC (2010-02-11 13:15) 

JC

JUJUNGさん、ご愁傷様です(笑)
この状況、うれしいやらサイフの中身を見て涙が出るやら
去年のトン人気も凄かったけど、今年はパワーアップしてませんか?
17日発売のベストアルバムの売り上げ枚数が楽しみです。
(我が家の将軍様もきっと買うと思う 笑)
by JC (2010-02-11 13:20) 

Hime

落ちた理由・・・・。
語らせますかぁ??論文になるしなぁ~(笑)

4月のJCBで初めてT-maxを知り、その時、ジュン・かっこいい~、ユナ、めっちゃかわいい、ミンチョル・・・・??でもなぜか気になる・・・。
5月の原宿ライブで一生懸命日本での単独イベントを成功させようとするリダに心がホロリ。ここからですねぇ~。
最初は確かに面白いやっちゃ~な~って感じでしたが、その顔はほんの一面。知れば知るほどいろんな顔を持った人だな~って。そのいろんな顔を発見していくうちにいつの間にかはまりましたね。
音楽に真剣に取り組む態度。本当に好きなんだなぁ~って思うし。
過去の発言をみてもずっと一貫しているし。
基本は、「最高になるより、最善をつくす!」がT-max(彼の)のスローガン。

・・・・失礼、飽きちゃいましたかぁ~~??(笑)
ま、簡単に言えば、彼の中身が好き!ってことで。
あ、「腹」じゃないですよ~~^^v

by Hime (2010-02-11 15:54) 

わいじぇー

腹っ??(--;)(←冗談です、冗談)


Himeさんステキ!

私の気持ちも同じです!
ミンチョルペンの言いたかった事ズバリな感じです♪

大切なのは
中身ですよ!





って最近、ちょっとだけトンに目移りしてますが・・・ハハハ ^^;

by わいじぇー (2010-02-11 17:10) 

JC

Himeさん、ありがとう~ 飽きるわけないぢゃない!!
いつまででも聞いていたいお話しです。
4月のJCB、”ジュン君のセリフがおかしい~”っていう話しをしていたミンチョル君。おもしろくて、歌も上手だなぁ~って思ったけど、あの時はSS501のリダ(キム・ヒョンジュン)のインパクトが衝撃的で(汗)
何の知識もなく行ったイベントだったのでヒョンジュンに腰ぬかしてしまった私。
おほほ・・・
Himeさんにいろいろ教えてもらいたいなぁ~
by JC (2010-02-11 18:44) 

JC

わいじぇーさん、なぬ!? トン!? ドウシマシタカ・・・・(爆笑)
by JC (2010-02-11 18:51) 

kimi

Himeさん、原宿ライブもご参加で?!
・・・やっぱりHimeソンベってことでお願いします"^_^"
by kimi (2010-02-11 19:13) 

kimi

わいじぇーさん、トンに目移り?
・・・それってもしかして・・・カリスマ ユノ?の影響だったりします?
あはは
冗談ですよ~
SKでトン担当しているJUJUNGさんの“トンLove”が伝染っちゃいましたか?
JUJUNGさんのトンネタには愛が入ってますからね(^_^)v
by kimi (2010-02-11 19:18) 

わいじぇー

(kimiさんのあげた)ユノサスペンダー事件→Youtube→トン動画見まくり→見まくり→見まくり→勘違い→勘違い→勘違い→もしかして私トンが好きかも・・・→生トンみた~~い!→ファンクラブ

な感じです

私が入会した時点でもう190000に届く勢いでしたよ
ファンクラブ入った所でチケ取れるのなんて奇跡でしょうけどねぇ

ハハハ ^^;


でも、ミンチョルはウリジフニと一緒
別格です♪
by わいじぇー (2010-02-11 22:29) 

kimi

わいじぇーさん、今回も決断早っ(@_@;)
今回は“動画落ち♡”ですか・・・
色々観てると、ホントに「このコ達いいコね~。仲いいのね~。歌上手なのねぇ~。ダンス、カッコいいわぁ~♡」ってどんどんハマっちゃう♪
トンの魅力は・・・
JUJUNGさ~ん、詳しくお願いしま~す
by kimi (2010-02-11 22:57) 

JUJUNG

いやんっ[目がハート]呼び掛けられてたのに、気付かず[冷や汗2]わいじぇーさん[ハートたち(複数ハート)]ようこそ、Bigeastへ[ハート]一緒に楽しく応援しましょうねっ[うれしい顔][指でOK]そしてkimiさん、知らず知らずに布教[猫2]ありがとうございます[ほっとした顔]トンの魅力?ですか?短時間では語り尽くせないけれど[ウッシッシ]キャラクター、歌唱力、ダンスパフォーマンス、表現力、ルックス…いろいろありますけど、チームワーク!も大きな魅力。ユノパパ、ジェジュンママと3人の息子たち。家族みたいに見える彼ら。見てるとほのぼのしますー幸せ[目がハート]
by JUJUNG (2010-02-12 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。