チュ・ジフン 306補充隊へ入所 [韓流]

ジフン.jpgジフン2.jpg


韓国人俳優チュ・ジフン(28)が2/2午後、京畿道議政府(ウィジョンブ)306補充隊へ入所しました。
5週間の基礎軍事訓練後、2年間の軍生活を送るとのこと。
『宮~Love in Palace』 『魔王』 でいきなりトップスターの仲間入りを果たし
映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』や『キッチン』へ出演。
アジア中の女性をとりこにし、日本で大々的なファンミーティングが開催される直前におきた
違法薬物使用の容疑。
結局、本人も容疑を認め2009年6月社会奉仕120時間、追徴金36万ウォンの判決を受けていたそうです。

次世代の"ペ様"という呼び声も高かったのでガッカリしたファンも多かったハズ。
私の姉やここに書き込みをしてくれるK-chan , nonちんもそうとうショックを受けていたし・・・
私も俳優としての彼の演技は大好きなのでお勤めを終えた2年後の彼に期待したいです!


チュ・ジフンが主演した映画

51bAoNRByTL__SL500_AA240_.jpg   『キッチン~3人のレシピ~』


『キッチン~3人のレシピ~』
当初、2009年5月に映画公開(日本)予定が事件発覚後10月にずれ込みたくさんの人に迷惑をかけてしまったけれど
2010年3月3日にDVDの発売が決定!
2月11日に開幕する『第60回ベルリン国際映画祭』の非コンペティション部門「Culinary Cinema」セクションの招待作品にも選ばれました。




レンタル開始になったら是非チェックしたいと思います。




by JC
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 23

kimi

私の中期計画。
『ジフンくんが除隊するまでに・・・彼の作品を“語れる”ようになっている』
"^_^"
by kimi (2010-02-06 16:39) 

hime

『宮~Love in Palace』 『魔王』 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』 『キッチン』すべて見ましたが、全部好きでした~。
個人的には『魔王』の彼がナンバーワンですぅ。
『宮』の後見たので、あの冷徹さがマジ怖かった・・・。

2年後楽しみです!!
by hime (2010-02-06 19:41) 

わいじぇー

ウリジフニ・・・・TT

何を隠そう私はミンチョルに出会う前はジフニペンでした (泣

アンティークのプレミアム試写会にも行き空港でお見送りをし
去年の春にはファンミ(しかも前から5列目!!)を楽しみにしていたのに・・・・

”わいじぇー”の”じぇー”はジフンのJ

ジフナ~2年間がんばってねぇぇぇぇ!


ミンチョルごめんね~~~ 
でも、今はミンチョルも好き♡♡♡



by わいじぇー (2010-02-06 21:05) 

K

「宮」激ハマりました。寝ても覚めてもあの皇太子姿が脳裏から離れず、狂ったようにDVD〓を何回も何回も朝から晩までリピッたのを思いだします[ほっとした顔]だから、薬物事件の時は、勝手に[ぴかぴか(新しい)]クリーンジフン君像[ぴかぴか(新しい)]を築き上げてただけに、なんともガッカリ(ToT)でもでもでも、2年後彼の活躍に期待!頑張って欲しいなぁ(←韓国の芸能界は移り変わり激しいけど…)。私も、レンタル開始したらチェックしてみます[ウッシッシ]

by K (2010-02-06 21:34) 

Hime

おも~、わいじぇーさんの“じぇー”はそうだったんですねぇ~。

2年後、彼がどんな作品でその成長した姿を見せてくれるのか・・・待ち遠しいですね!
by Hime (2010-02-06 22:15) 

JC

うわぁ~皆さん書き込みありがとうございます。
今日はすっごく疲れていたのでマッサージを受けてきましたぁぁぁ!!
極楽ぢゃぁ~♪



by JC (2010-02-06 23:23) 

JC

kimiさん、2年がかりですか(苦笑) とにかく時間を作って「宮」だけでもチェックしてくださいッ(切望) あなたはシン君派?それともユル君派?←この質問をkimiさんにじぇひしたいのよォーーーー!!!!!!!
by JC (2010-02-06 23:26) 

JC

himeさんッ、じぇんぶチェック済みとはッ・・・。 拍手~
私は「宮」と「魔王」しか観ていなくて・・
いい俳優ですよね~
「宮」と「魔王」 主演した2作品どれも甲乙つけがたいし、
確かまだこの2作品しかドラマ出演はないんですよね?(合ってます?)
作品選びも上手だし、彼の演技って何か心を揺さぶられるんだよなぁ~
って言いながら「宮」ではユル君派でしたが・・・コラッ!!!!

by JC (2010-02-06 23:35) 

JC

ウリ、ウリ、ウリジフニ・・・・TT
何じゃぁぁぁぁぁぁぁ~(驚)
わいじぇーさんッそうだったの!? それもハンパないファンぢゃない!?
あ~驚いたぁびっくらこいたぁ~
どこにホレました? ホレホレ話してみなはれ♪

by JC (2010-02-06 23:41) 

JC

K-chanはいまだに引きずっているよね(笑) 丁度Mnetで「宮」のディレクターズカット版が放送中でね、ちまちま録画しているんだけど(セコッ)
録画中にチラっと「宮」を観るとそのまま魂まで持っていかれそうになってしまうの(笑) こりゃいかん! と思ってTVから目をそらすんだけど。 一体どんな番組ぢゃ?
by JC (2010-02-06 23:46) 

わいじぇー

えーっ!?
JCさん、聞いちゃいます?♪

もうねぇ、なんと言ってもあの横顔の美しさですよ~

そして「宮」第一話では
”なんじゃ?この公家顔男は??”と思わせていたのに
結局、3日間で最終話まで見終わってしまったのですよ。
何度見ても胸のキュン♡キュン♡度は変わる事がないんですね。

その上、「魔王」のユンハ(役名)でバキューーーーーン -♡→
役作りで8キロしぼったジフン。
登場シーンから超格好良くて
「宮」よりも「魔王」落ちしてしまった私です。
最終回は涙、涙。
号泣でしたぁ。

昨年のミュージカルや映画では
本当に演技の幅を広げてくれて
これから大きく羽ばたくのよ~ってペンは誰もが思っていた瞬間でしたよ。

本当にこの世の終わりかと思いました TT

冷たい雨の中、丸一日空港で待って
最終便近くでやっと現れたジフンは
車からおりてチラッと振り返り軽く手を振るだけでしたよ!
ツンデレであまりファンサービスをしてくれなかったですけど
冷たくされればされるほどなぜか燃えるんですよね
「この次は絶対っっっ!!」の使命感みたいな・・・ ^^;



。。。。て、熱くかたりすぎた(・・;)

すみません
皆さん、ついてきて下さ~い(^0^)/

あの事件以降、誰を見てもそれ程燃える事が出来ずにいた私を
ミンチョルが救ってくれました♪

ジフンとは全く逆のタイプだけどやっぱりバキューーーーーン -♡→
とやられました (^^;)

運命だね♪
ミンチョル~♡ (←相変わらず病気進行中♪)

どうする?
この長いコメ・・・ホントに書き込む??
でも、せっかく書いたし・・・
え~~い!と、悩んだあげく送信!!

主様!ごめんなさい!
by わいじぇー (2010-02-07 00:22) 

kimi

ミヤネ・・・(-_-;)
ここにコメ書いてる方々に首締められそうですが(汗)
どうか、なが~い目(=_=)で見てやってくださいまし・・・
とりあえず、4月連ドラ始まる前までに『宮』からいきます!(キャァ~宣言しちゃったし)
by kimi (2010-02-07 09:00) 

JC

わいじぇーさん、「魔王」でジフン君は8kgも減量したの!? 「宮」の頃より絞ったなぁ~って思っていたけど知りませんでした。 さすが役者魂。
「宮」の出演者、他に代わりがいないと思えるほどピッタリで(最初はいろいろ言われたみたいだけど・・・)素敵でしたが、「魔王」は主演の三人とそれを支える脇の役者さんたち全ての人が凄かった! 私、何気にオム・テウンも好きだし。
この物語の感想は、とにかく心が痛かったなぁ(涙)
”誰も悪くない” と思った。アノ事件(高校生のとき)以来、皆が心に傷をかかえて生きてきて・・・。名作だと思います。

余談ですが、
1月に何年かぶりに友人と再会したの。私が”韓流にハマってる”ってる話したら、お薦めのドラマを聞かれて迷わず「宮」と「魔王」って答えました。
すると友人曰く
友:「魔王」? あ~それ観たことある。面白かった!
JC:エ~ほんとにィ~♪ うれしいなぁ~いい作品だよね。私も大好き。
友:いい作品だよね~私、嵐の大野君のファンだからッ♡
JC: エ? ・・・・・・・・

わいじぇーさんもこんな経験ありませんか? (苦笑)

by JC (2010-02-07 11:14) 

JC

kimiさんも忙しいから時間のやりくりに大変なのよねぇ~
私もね、今凄いことになっている。(前からじゃん 笑)
今日の録画予約をチェックしてたら、朝10時から夜11時まで録画しっぱなしということが発覚!!!! 一日13時間・・・って(汗)
by JC (2010-02-07 11:20) 

kimi

(~o~;)JCさんっ、TV酷使し過ぎです・・・
てぇことはJCさんも((+_+))←こういう状況ですね(死む~)

JCさん、『魔王』私も観ましたよ・・・もちろん大野くんのやつ。最後切なかった(涙)
でも、326さん「魔王は韓国の方がいいらいしゼ」って。いつも「韓国は日本のパクリばっかじゃん(-_-)」って言ってるのに・・・
だからじぇひ、韓国版観たいのぉぉぉぉ

by kimi (2010-02-07 11:40) 

Hime

是非韓国版を!!
オム・テウンとの対比がほんといい!
それに「宮」との余りの違いに、役者を感じました~^^v
前半のジフンくん、マジびびりますから。
あの冷たい表情・・・・・未見の方は是非ご覧あそばせ~。
by Hime (2010-02-07 13:04) 

わいじぇー

8キロ搾ったジフンの印象があまりに強すぎて
大野君の(若干)下ぶくれなユンハがどう~しても受け入れられませんでした ^^;

ミナちゃんへの感情を必死に押さえてる所・・・
あ~~思い出しただけで胸がキュ~~~~っとなります


もうね~
ジフンにつながる物なら何でもいいっ!と思い、
競演しただけでオムテウンの温泉ツアーにでも行っちゃおうかと思いましたよ

知ってます?
去年の春に日本で温泉ツアーしたの。
各部屋を一つずつ回って一緒にお酒飲んだり写真撮ったり
してくれたらしいですよ

どんだけいい人なの?
オムテウン!!
by わいじぇー (2010-02-07 13:26) 

JC

わいじぇーさんへ
今から出かけるトコ(kimiさんに会うの♡)で超忙しい状況なんだけど・・・
爆笑ーーーーーー!!
指が・・・指が震えて字が打てないッ(苦笑)
オム・テウン、温泉旅行~ あはははははははははははは
知ってるッ知ってるよ~

今年も、今月? 来月?あるらしいよ~
あ~ウケたぁ~
by JC (2010-02-07 15:01) 

JC

Himeさん、kimiさんにはジフンの変化を見てもらいたくて
「宮」から先に観てくれ!! とアドバイスをしています.
先月Mnetで「魔王」のメイキングを放送したんですよ~
ジフンの役に対する考え方とかがよくわかって結構興味深い内容でした。
Himeさんといい、わいじぇーさんといい
詳しいわぁ~ これからもいろいろ教えてくださいませ。
by JC (2010-02-07 15:06) 

kimi

『宮』の次は『魔王』・・・がんばります
『宮』24話+『宮』1.5
『魔王』は・・・何話?
by kimi (2010-02-07 22:46) 

K

「魔王」は多分20話です[わーい(嬉しい顔)]「魔王」の後は、「宮」マンガ全21巻(←まだ未完)と小説上下巻が控えてますからっ!!ファイティ~ン(^o^)/
by K (2010-02-09 06:53) 

JC

いたッ、ここにも詳しい人が・・・(笑) K-chan いつも書き込みありがとう♪
by JC (2010-02-09 07:28) 

kimi

Kちゃん。
はい。頑張らせていただきます(ToT)/~~~
ご支援、ご指導よろしくおねがいします_(_^_)_
by kimi (2010-02-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。