T-max シン・ミンチョル Happy,Happy,Happy Birthday♪ [T-max]

T_max11.jpg
♪Happy Birthday to you~
 Happy Birthday to you~
 Happy Birthday Dear ミン~チョ~ル
 Happy Birthday to you~♪


さて。
T-max Birthday weekラストを飾る
本日2月5日は・・・
T-max (カリスマ) リーダー&お笑い担当
シン・ミンチョルくんの
30歳(韓国年齢31歳)のお誕生日で~す(^_-)-☆


この写真はLoveParadeの頃のものですが、少ししぼり過ぎかな?
今、話題の的の“腹”は・・・
おしい!・・・わかりませんね(笑)



JCさん曰く、(ミンチョルくんは)
「出てくるだけで笑いをとれる歌手って他にいないからッ♡」 ← このハートマークがミソ。愛入ってます
だそうです。

で、それを裏付けるような記事・・・
『T-max タイの化粧品モデル電撃抜擢』
に使われてた写真がっ・・・
T_max13.jpg


ユナ、踊りながら一生懸命歌ってる~♪












T_max14.jpg


ジュン、楽しそうにおどってるぅ~♡












T_max15.jpg


ミンチョ~ル・・・(~_~;)
どして君だけ・・・このタイミング使われたんだぃ?










T_max12.jpg










  ↑かっこいい担当   ↑かわいい担当   ↑お笑い担当
だからかぃ?

担当のかたが、なじぇこの記事でこの写真を使ったのか・・・
“笑い”が欲しい記事ではありませんが?(苦笑)

でも。
その辺にいる“あんちゃん”みたいな親近感のあるキャラなのに
歌うとス・テ・キなミンチョルの
そのギャップにドキュン-♡→
なんですよね(#^.^#)


ネタはこのくらいにして。

お祝い動画を・・・
やっぱりこれかなぁ~・・・これしかないよねぇ~・・・
“SingleCollection”の中から
ミンチョルくんが作詞・作曲もしているこの曲
『なぜそうだった』
動画作者さんの“愛”が感じられるので、
SKに2度目の登場ですが・・・どうぞ(^^)/~~~


YouTube

ハングゴちんぷんかんぷんで
歌詞の内容全くわかりませんが・・・
好き♡


by kimi
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 23

JC

いやん~kimiさん thanks♡
ミンチョル君、30歳。
苦労したけどッ
その苦労が全~部ミンチョル君の血となり肉となり脂肪となり エ?
今、T-MAXで花開いてるんだと思う。
今回、CDをじっくり聴かせてもらって(kimiさんに感謝)
メイン・ハモリ・コーラスをもこなすミンチョル君に感動してしまった。
普通のアイドルたちとは明らかに立ち位置が違うし・・・
(↑年齢的なことぢゃないよ)
(↑お笑い系っていう意味でもないよ)
音楽の引き出しがいっぱいある感じがします。
男は30歳からよ~ん♪ お誕生日おめでとう♡
by JC (2010-02-05 16:54) 

kimi

あっははは・・・(笑)
いろんな意味で。
ミンチョル、熟成してますっ(^_^)v

あの日・・・
JCさんには雪が降る中、来ていただいちゃって恐縮してます。
天下無敵野球団の中で身体的に一番劣る・・・と報道されちゃったジュンくん、早めにチェックしなくちゃと思ってますが(汗)

あのCD聴いてると、やっぱりいいなT-maxは・・・ってつくづく思う。
うまく言えないんだけど、日本にはいないタイプのグループなんだよね~
avexさんのようにプロモーションやれば日本でもイケると思うんだけどな・・・
by kimi (2010-02-05 17:32) 

K

朝はユノコマネチ事件、夜は「ミンチョルさん、どうして君だけこのタイミング…[あせあせ(飛び散る汗)]」にウケたぁ(爆笑)[ウッシッシ]ミンチョルさん、笑いの神さま降りてきてますね[指でOK]チェミイッタ[ウッシッシ]
by K (2010-02-05 17:41) 

わいじぇー

オモ!オモ!!オモ!!!
そうだった!そうだった!!

今日は一日ばたばたしていて
考えてみたら世界で一番大切なミンチョル君の
誕生日ではありませんか~~~~♡♡♡♡♡♡

ミンチョル~~~
センイルチェッカエ~♪

ここからの半年間だけ貴方と私の年の差が1つ縮まるわ~~♪


しかすぃ、この写真、
ホントにどうしてこのタイミング TT
事務所的にこれでいいのか??

まぁいいか、ミンチョルの魅力はそんなとこじゃぁないからっ!


kimiさん、大好きな”ウェグレッソ”再度登場
どうもありがとうございます~(^0^)/~~~

by わいじぇー (2010-02-05 18:32) 

kimi

Kちゃん、お楽しみいただけたようですが・・・朝の6時からあの動画、観ちゃったんですね(汗)。どちらかというと深夜ネタですよね(笑)。夜中に観るとまた感じが違うかも・・・と、再度オススメしちゃったりして^_^;

ミンチョルのこの写真、なんだかKABA.ちゃんに見えるの・・・私だけ?
by kimi (2010-02-05 22:07) 

kimi

わいじぇーさん、どんだけT-maxの写真がないんだぃ?って感じですよね・・・記事の内容とは全く関係なくて、ミンチョルはこのタイミングだし(あはは)
しかも。
そのサイトにあるT-maxの違う記事にも全く同じ写真がっ!
このショットで使いまわしはないだろぉ~・・・ ←私の心の声

ウェグレッソ動画・・・使いまわしですが(汗)
私の場合、“愛”ある使いまわしってことでご了承ください(と、いい訳気味ですが)
by kimi (2010-02-05 22:19) 

わいじぇー

どこかにウェグレッソの歌詞落ちてないですかねぇ

折角CD買ってもぜ~んぶ歌詞がないんですよねぇ
みんなどうやって歌詞覚えるの??

この際韓国語でも良いです!
探して頂いたら私が読みと意味を解読します!

もしイベで歌った際には
韓国ペンのように大声で一緒に歌いたい~~~!

どなたか知りませんか??
by わいじぇー (2010-02-06 21:10) 

JC

わいじぇーさん、マジ!?
>私が読みと意味を解読します! (←きゃぁぁぁホレそう♡)

JCはね、韓国語がさっぱりだからッ空耳で歌っています(笑)


by JC (2010-02-06 23:51) 

kimi

ウェグレッソの歌詞翻訳、色々探してみたんですけど・・・見つからなかったので。
ここはひとつ。先生の熱意に甘えちゃう・・・うふっ
LIVE映像に歌詞(もちろんハングル)が載ってるサイト、探しましたので
先生にお願~い♡
http://www.youtube.com/watch?v=E5LB9IO-77o

by kimi (2010-02-07 11:27) 

わいじぇー

おぉぉぉっ!@@
聞いてみるもんですねぇ~

ありがとうございます♪
がんばりまっする~ (^^)¥

チャンカンマンキダリセヨ~
by わいじぇー (2010-02-07 13:11) 

JC

わいじぇー先生、
チャンカンマンキダリセヨ~   ←どういう意味ですか?


by JC (2010-02-07 15:07) 

わいじぇー

”少々お待ち下さい”
みたいな感じです ^^

って、少々じゃすまないよ!


by わいじぇー (2010-02-07 17:16) 

JC

ほんとです。少々じゃすみません(大変だよ・・・)
by JC (2010-02-07 21:54) 

kimi

わいじぇー先生。
♪私待~つ~わ いつまでも待~つ~わ♪
期待してますっ(^_-)-☆
3人で歌ってるのでちと違う感じがします・・・と、動画の途中でSingleCollectionのPR画像が入っちゃったりして歌詞が一部出なかったりしてますが・・・
ふぁいてぃんp(^。^)q
完成しましたらJCさんへメールお願いしま~す。
by kimi (2010-02-07 22:32) 

わいじぇー

ム~~・・・・

途中に宣伝の様なものが入っている間の歌詞がど~~しても分からない (TT)
どうだろう??そこだけ空耳しちゃう??

読みだけだったらそこを覗けば97%は出来てるんですけど・・・
(意味はじぇ~んじぇん、50%位 ハハハ ^^;)

こんなとこばっかりA型の私



by わいじぇー (2010-02-07 23:35) 

わいじぇー

オモ!

コメ書き込みタッチの差ですよ~
kimiさん!!
by わいじぇー (2010-02-07 23:38) 

kimi

チャット状態になっちゃってますね・・・(^.^)
私はその時間、既に眠りについてました。えへへっ

わいじぇーさん、早っ!愛感じます♡
途中、CDの宣伝入っちゃってるトコ、他のフレーズのリピしてるように聞こえる・・・
(空耳のみ、常時気合で歌ってる私の耳ではそう聞こえちゃうので)OK!空耳で行っちゃってください(^_^)v
by kimi (2010-02-08 08:44) 

わいじぇー

kimiさん!
来ましたよ!!
T-maxペンラ♪

思ったより小さいですね~
そしてなかなか精巧・・・手作りは絶対無理 (^^;)

本番前に使いすぎて電池が切れちゃわないように気をつけよーっと


では、歌詞の読みの方はお言葉に甘えて一部空耳で
JCさんにビシーッとメールしておきます ^^¥



by わいじぇー (2010-02-08 13:08) 

kimi

わいじぇーさん、韓国から届いたんですね~
待望のお品♡
(^^♪ テンション上がりますよねぇ~
これ、手作りはじぇったいムリです(太鼓判)
それと、替え電池も準備しておかねばいけませんよね・・・
だって、クリスマスイベのMnet OAでもフル稼働させちゃいますからね~
うふふふっ♡

歌詞、JCさんへメールしていただいたら、バシッっとわいじぇーさんの名前で記事にUPしますからね~(^_-)-☆
by kimi (2010-02-08 13:23) 

わいじぇー

って、あれっ?
”メールを送る”バーが消えてる??

JCさん、気が向いた時にでもお願いします ^^
by わいじぇー (2010-02-08 13:25) 

JC

わいじぇーさん
"メールを送る"バーはSKにはないんです(苦笑)
go_archuleta@yahoo.co.jp
こちらまでメールをいただけますでしょうか?

by JC (2010-02-08 14:58) 

わいじぇー

あははは そうでしたかぁ。
以前あったような気がしたのは勘違いですね~
すみません ^^;

では、ビシーッとおくりま~す

by わいじぇー (2010-02-08 15:09) 

JC

きゃぁ♡
by JC (2010-02-08 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。