涙流して笑った・・・ [東方神起]

MUSIC FAIRの東方神起トーク。
“絵文字男はダメキライですか?”の時のチャミ様をもういちどよ~く観てみようと
YouTube動画を探していて・・・

『幻』というタイトルが気になって
興味をそそられて観てみた動画で

涙流して笑った・・・

これだけのネタですからトンペンの方々はもちろんご存知だと思いますが
どうぞご覧下さい(^.^)/~~~


YouTube

作成した方も『悪気はないです』ときっぱりおっしゃってます。


そういえば・・・昔。
紅白歌合戦に出場したシブガキ隊の誰かが ← 誰だったか覚えてないくらい古っ
衣装で着せられた“はかま”の片方に両足突っ込んじゃって
踊りにくかった事件
ってのを思い出しました・・・

スタッフーの方、どなたか気づいてあげられなかったのでしょうか・・・(爆笑)


by kimi
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

わいじぇー

ヒィィィィィーーーーっ (爆

kimiさん、ヒットです ><
by わいじぇー (2010-02-04 19:51) 

kimi

東方神起面白ネタ、YouTubeにたくさん落ちてて(^_^;)
ハプニング自体面白いんだけど、動画に編集してくださる方々がまたセンスがよろしくて・・・(爆笑)
JUJUNGさんに教えていただいた中で“空耳で歌ってみよう”シリーズも爆笑ものです。
トンペンの愛を感じます・・・(シミジミ)
by kimi (2010-02-04 20:07) 

わいじぇー

早速覗きに行って参りました♪

フフフフ・・・ハハハハ・・・・プッ!
ギャハハハハ (爆

面白い!
本当に皆さんセンスが良いですね~

つっこみながら愛を感じます^^

私もあんな技が欲すぃ~
by わいじぇー (2010-02-04 21:19) 

JC

あはははははははーーーーーーーッ
コマネチーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
by JC (2010-02-04 21:26) 

Hime

も~~~~~だめだ・・・。
笑いすぎで涙なんてもんじゃないですぅ。
ちょっと通りすがりに・・・のはずが、めっちゃはまりました~。
音楽といいコメントといい、つぼにはまりまくりです。
本当にうまくつくりますね~、ただただ感動です。

はぁ~~、これを書きながらも、まだくるしぃ・・・・・・・^^;
by Hime (2010-02-04 21:29) 

JUJUNG

kimiさん、とうとう?みつけちゃいましたね[猫2]そうですよ~カリスマユノがっ!まさかのっ!…絵文字男はシンプルなのに笑えますが、こういう編集されてるのって、センスを感じますよね[冷や汗]
by JUJUNG (2010-02-04 21:53) 

kimi

“極上品”見つけちゃったので(^_-)-☆
みなさんの反応とか、ちと怖かったんですケドJUJUNGさんを差し置いて、記事にしちゃいました(汗)
よかったぁ~・・・お楽しみいただけたようで(ホッ)

なんだかまだまだ色々落ちているような気がする
by kimi (2010-02-04 22:37) 

K

ウケるぅ(爆笑)[ウッシッシ]コマネチって…朝がおもろかった♪
by K (2010-02-05 06:04) 

kimi

Kちゃん、朝から観ちゃったんですねっ!(笑)
このテンションで今日一日・・・うふっ
(*^。^*)
by kimi (2010-02-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。