パラダイス牧場放送決定! [東方神起]

d1ac6tde6mA.jpg


チャミの御曹司っぷりがハンパない『パラダイス牧場』…またの名を?
『御曹司パラダイス』←勝手に(汗)
放送がやっと決まりました\(^-^)/


第一回目の放送日:4月26日(月)

(月)、(火) 9:55 PM ~全16話予定

KBS2


よかったですよね~(*^-')b

2月1日(月)に日本から帰国したチャミナは、そのままチェジュ島へ。
今回は2週間の予定だそうですよ。


今回の役柄は、22歳バツイチの御曹司。
元妻(イ・ヨニ)をめぐって、もう1人の男性(チュ・サンウク)
との三角関係って!
ソープオペラかっ!
愛憎の泥沼かっ!
牡丹と薔薇かっ!←懐かしいf(^^;
…って想像しちゃいそうな設定だけど、
実は
『美しい牧場を背景に繰り広げられる、ロマンチックな成長メロー物』
らしいです。

私的にはチャミ様にラブシーンでNG出しまくってほしいです。
NG集が観たいんです。
ただでさえ照れるラブシーンでのNGで
更に照れるチャミ様が見たいO(≧▽≦)O←誰?

絶対かわいーに違いない!

絶対萌えるに違いない!



てゆかその前にKBS2って、スカパーっすか?
うちのケーブルテレビぢゃ観られないぢゃーんっ(涙)

新大久保で字幕なしを購入ですか、そーですか。
でもNG集はないよね(>_<)
放送前からそんな心配しても仕方ないよね(>_<)


夜更かしもたいがいにして、そろそろ寝ます…

by JUJUNG

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

JC

4月26日(月)KBS2 って韓国でのOAなのかな?
もしそうだとしたら、日本での放送は2~3ケ月遅れで7月ぐらいかも・・・。

by JC (2010-02-04 09:39) 

kimi

ナムジャっぷりがあがったチャミ様。日本語字幕つきでじぇひ観たいです・・・JCさん頼りで申し訳ないですが<m(__)m>
by kimi (2010-02-04 10:48) 

JC

これ、日本で放送になったとしても、きっとKNテレビジョンで先行放送だと思う(ユノの時みたいに・・・)パック契約になっている他のCSでの放送は大分後になっちゃうかもよ~ ほんと最強だねぇ~KNテレビジョン
契約?・・・ワタシヲコロスキデスカ(汗)
by JC (2010-02-04 13:12) 

JUJUNG

4月は韓国だけだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]新大久保に字幕ないやつが並ぶはず[げっそり]ユノと同じで。御曹司見たいだけなら字幕なくても気合いで見ようかな…気合い…[ボケーっとした顔]
by JUJUNG (2010-02-04 21:58) 

JC

JUJUNGさん、どんな気合ですかぁぁぁ~
根性見せちゃいます? 新大久保へふるさと納税しちゃいます?
by JC (2010-02-04 22:03) 

JUJUNG

JCさん。。気合い…本能で韓国語がわかった気になる気合い…無理っすかね[冷や汗2]
by JUJUNG (2010-02-05 00:26) 

kimi

JUJUNGさんっ、わかる~。
“本能で理解”って気合や“前世は韓国人だったんぢゃないか”思い込み・・・私も入る時あります
(^_^;)v
私の場合、ラクして韓国語マスターしたい・・・っていうグウタラ発想からくるんですけどね(苦笑)
by kimi (2010-02-05 08:45) 

JUJUNG

kimiさん、わかってくれますぅ?[冷や汗]なんてゆーか?あぁ…JJ[ハートたち(複数ハート)]今、こんな気持ちなのねっ[目がハート]わかるわ、わかる[揺れるハート]あなたの目を見ればっ[ハート]←危険[危険・警告]…で?チャミナ?…うんうん、そうねそうよね…そうなるわよね、仕方ないわ[ほっとした顔]←誰?……朝から本能ぢゃなくて、妄想満開[桜]でぇ~すいません[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]でもっ[あせあせ(飛び散る汗)]彼らを理解しようとする気持ちが大切[exclamation×2]妄想は想像力を豊かにします←開き直った[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-02-05 09:16) 

kimi

>彼らを理解しようとする気持ちが大切 妄想は想像力を豊かにします

JUJUNGさん、よくぞ言ってくださいましたっ☆
\(^o^)/
パクスぅ~
by kimi (2010-02-05 10:16) 

jun

初めまして・・
チャンミンたどってたら、こちらへ・・

初歩的なことをお聞きしてもよろしいですか?
パラダイス牧場を見るには、何に登録すればいいんでしょうか?
CSで見れますか?

いきなりすみません・・
by jun (2010-04-21 22:51) 

JC

junさん、いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます。
チャミをたどったらSK(Sweetest Kimuchi)へ・・・
ひぇ~ネット社会って怖いですねぇ~(笑)
この記事、SKのメンバーJUJUNGさんが書いてくださっていますが
かわりにJCがお答えします。 
とりあえず、「パラダイス牧場」日本ではまだ放送しておりません。
Youtubeにあがっているのかは??ですが
一般的に話題のドラマは韓国で放送後、2ケ月あとぐらいに日本に入ってきている場合が多いので、チャミ様のドラマも同じような感じになるかと・・・。
先ずはCSが先行放送しますかねぇ~
ユノのドラマみたいにKNTVあたりかしらん?

junさんはチャミペンですか?
最近のチャミ様、男っぷりがあがってかっこいいですよねぇ~
by JC (2010-04-22 12:57) 

jun

詳細ありがとうございます。
チャミ寄りトンペンです(笑)

激やせは心配ですが・・・
メチャクチャ格好よくなりましたよね。。

なんか、男になったっていうか^^;
淋しげなチャミ様も素敵♪

パラダイス牧場の結婚式の写真は妬けました~でもカッコいい♪
by jun (2010-05-03 22:49) 

JC

junさん、日本での放送、待ち遠しいですね~
ラブ・コメなんでしょか?
ドラマの詳細も早く知りたいなぁ~
by JC (2010-05-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。