T-max キム・ジュン Happy,Happy Birthday☆ [T-max]

Jun_02.jpg

♪Happy Birthday to you~
 Happy Birthday to you~
 Happy Birthday Dear JUNく~ん~♡
 Happy Birthday to you~♪

T-maxメンバーのお誕生日が続きます・・・
1月31日、ユナくんのお誕生日に続きまして
本日2月3日は
T-maxのラップ&かっこいい担当
・・・& kimiがLOVE♡の ← コレはどうでもいいか・・・^_^;
KIM JUNくん26歳(韓国年齢27歳)のお誕生日で~す(^。^)~☆




おめでたい日なので。

届いたばかりのコレで余興をひとつ・・・
クラクラするかも知れませんが(汗)
1分半ほどおつきあい下さい(^_^)v


YouTube

あっははは(^O^)
・・・くだらなくてすみません(爆汗)
お披露目も兼ねて遊んでみました(*^。^*)

オーダーしていた
“T-max Penlight 0908 Replica model”
届くの遅いなぁ~と思っていたら・・・
本日ソウルから届きました(*_*; ← びっくりです。てっきり日本だと思っていたので



そしてもうひとつ。
いよいよ、2月1日から。
T-maxのJapan Official FCが始動しました\(^o^)/

FC会員の方々に募集していたT-maxのJapan Official FCのネーミング。
たくさん届いた中から
T-max本人達が悩みになやんで・・・
その名も

『mighT-max japan』(マイティーマックス ジャパン)
に決定しました~☆

“強力”という意味のmighty とT-maxを合わせた造語で
“パワフル(強力)なT-max”という意味です。
また、
“私のT-max”=“my T-max”という意味もあります。


今年初めに・・・
『今年は。個人的に・・・強力プッシュなのがT-MAX』
と、このブログで宣言した私。
OFCのネーミングもそんな感じの意味になって
単純な私は
もうそれだけで有頂天(*^。^*)~☆

・・・幸せものです♪


by kimi
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

JUJUNG

私のT-max…なんだかいいですね~“私の”ってとこが[目がハート][ハートたち(複数ハート)]それにしてもジュンくん、もっと若く見えた[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-02-03 20:15) 

わいじぇー

わーーーーーっ@@
kimiさん!!ついに来たんですね!!!
わーーー!!いいな!いいな!いいな!
テンション上がるっっ
しかも韓国からなんてもしかして本物!?

うらやましい~~~><

私も今日、振り込みしてきましたよ!
でも・・・・・
自分の電話番号間違って全く違う番号で振り込んじゃったんですけど
これって大丈夫なのかなぁ~???

そうだ!
FCにT-maxからのmovieがupされてたの観ました?

こっちもテンションあげあげです♪^^¥

by わいじぇー (2010-02-03 21:18) 

kimi

JUJUNGさん、そうよぉ~“私のT-max”ウフッ(*^。^*)
今考えると、24~25歳にかけて高校生役演じてたのね~・・・実年齢F4の中では最年長さんなのよ。役どころとしてギリギリセーフだったでしょうか?
私的には、この写真腕まくりしてるでしょ?この出てる部分の腕の筋肉のつき具合がたまりませ~ん(きゃあぁぁぁ~)
by kimi (2010-02-03 22:22) 

kimi

わいじぇーさん、遂に届きましたよ~(^_^)v
韓国からとは考えず注文してたので、そりゃぁびっくりしました。
本物なんでしょうか?本物だったら超嬉しいですけど・・・ナゾです((+_+))
電話番号・・・振込時に入力したかなぁ?ネットバンキングでは入力しなかったような・・・。たぶん名前で入金確認すると思うので、注文時の入力が間違ってなければ大丈夫かと思いますが・・・早く届くといいですね~♪テンション上がりますよ~☆

FCのmovieさっき見ました!
ユナくんが日本語しゃべった~~~♡
ジュンくん、顔むくんでるような・・・疲れてるのかな(-_-;)←太っただけ?
ミンチョルくん、やっぱオッパだ~まとめてるぅ~
3人みて・・・「やっぱカワイイ」ってつぶやいてた(あはっ)
いっぱい応援するから、早く日本に来て~(@^^)/~~~
・・・って、具体的にどうすれば?
日本で入手できるCDは全て買ったし、グッズはないし・・・これ以上は何したらいいか困りましたが(苦笑)
by kimi (2010-02-03 22:43) 

JUJUNG

高校生役、違和感なかったですよね~[わーい(嬉しい顔)]確かにこの写真、腕の筋肉がす・て・き[ぴかぴか(新しい)]
by JUJUNG (2010-02-03 22:57) 

JC

ジュン君、お誕生日おめでとう~
ナヌ~FCのmovie・・・チェックしてきます!!  ピュ~ッ。
by JC (2010-02-03 23:57) 

ちび

わぁ~ いいですね ペンライト。

どうやって申し込めばいいのでしょう。。

去年のクリスマスイベントの時からきになってたんです。
by ちび (2010-02-04 00:41) 

JUJUNG

てゆあたし、筋肉にみとれてたら[目がハート]はっぴーばーすでー言ってないぢゃん[あせあせ(飛び散る汗)]今さらだけど[あせあせ(飛び散る汗)]おめでとう[揺れるハート][バースデー][わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-02-04 08:29) 

kimi

ちびさん、コメントありがとうございま~す。
ちびさんもクリスマスイベ、参加されたんですね\(^o^)/
このペンラ、JUJUNGさんに
「コンサートグッズ T-max」で検索してみてね♪
って教えてもらいました。
再入荷しました~ってなってたけれど、何日か前に売り切れちゃったみたいです。他のサイトはどうなのかわかりませんので、検索してみてくださいね(^_^)v
一緒に応援しましょ~ね
by kimi (2010-02-04 08:53) 

kimi

おぉぉ~、JUJUNGさんのツボと一緒ぢゃん☆
きゃあ~~ジュンく~んHUGして~その腕で抱きしめてぇ~
ありゃ?・・・少し前までは「ミノくぅ~んお姫様ダッコしてぇ~」って言ってたような・・・(汗)
by kimi (2010-02-04 09:00) 

わいじぇー

えっ??
ユナ君日本語しゃべってました??

常にミンチョル目線なので気が付かなかった (←病気悪化です ^^;)

後でもう一度チェックしてきま~~す
by わいじぇー (2010-02-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。