そうだ!渋谷へ行こう? [東方神起]

i.jpg

言わずと知れた渋谷109です。


東方神起ベストの看板♪
見に行ってこようかな(^o^)/


by JUJUNG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JC

タイトルがイイ~(爆笑)
京都や奈良ぢゃなく ”渋谷” 
エイベックスさん、大好きです!
by JC (2010-02-03 12:25) 

JUJUNG

avex頑張ってますよね[ほっとした顔]このさい、うちの会社の壁もジャックしてくれ[うれしい顔](笑)激しくコラボ希望[猫2]
by JUJUNG (2010-02-03 12:55) 

JC

もし本当にそうなったら・・・
会社に行くのが楽しくてしょ~がないよね(笑)

by JC (2010-02-03 13:02) 

kimi

avexさんのたたみ掛ける営業戦略・・・すばらしいです。
ファンの不安が吹っ飛びます(^。^)
by kimi (2010-02-03 13:17) 

JC

kimiさん、覚書にやっと2月の予定を書き込みました(遅ッ)
T-MAX2/14だよ~
バレンタインデー♡の日に放送だなんて素敵ぢゃない?
by JC (2010-02-03 17:24) 

kimi

JCさん、覚書ありがとうごじゃいます。
うっかり者の私、大変助かっております。

うっきゃ~(*^。^*)
T-maxのクリスマスイベのOAですね?
Mnetさま~・・・バレンタインぷれじぇんとですね♡
早く来ないかなバレンタインデー~♪
毎度お手数おかけしますが、お願いします<m(__)m>
JCさんだけが頼りです(T_T)
by kimi (2010-02-03 17:43) 

JC

了解!! 楽しみだね~
by JC (2010-02-03 17:46) 

JUJUNG

うちの店で買い物すると、ポイントたまってトングッズと交換……だなんて企画したら、宣伝部長になりますが(笑)むしろ買い物しまくりますが(苦笑)
by JUJUNG (2010-02-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。