【4日2時更新!】東方神起テレビ情報 [東方神起]

きくちPの音組収録日記


↑(^o^)/
2月27日(土) MUSIC FAIR
『東方神起5周年記念特集』放送予定☆


きくちP…さすがです(*^-')b




↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから追加です。


スペースシャワーTV

2月10日(水)
15~16時
☆邦楽大ヒットビデオ
東方神起ほか

2月21日(日)
19~20時
☆東方神起ビデオランキング


どちらも、ビデオクリップみたいな感じですね♪



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JC

MUSIC FAIR と 東方神起 
私の場合、すべてはこの番組からはじまりました。
伝説のMUSIC FAIR~♪
絵文字男 (笑)
さすがだよ~きくちP!!!

by JC (2010-02-03 12:23) 

JUJUNG

あぁ、、思い出します、、絵文字男をJCさんに教えた日のことを…ほんとにあれは、伝説の回だわ[ウッシッシ]
by JUJUNG (2010-02-03 12:57) 

JC

きっと歌だけぢゃぁ~こんなにハマらなかったよね(笑)
思い出すなぁ~ひっくり返って笑ったあの日・・・(遠い目)
by JC (2010-02-03 13:10) 

kimi

おぉぉぉぉぉぉ~っ
2月27日MUSIC FAIRは必見ですね♪忘れずに録画予約せねば!

絵文字男の回のJJ、あせってる姿がカワユイよね~
by kimi (2010-02-03 13:13) 

JUJUNG

もお、ミュージックフェアはJJが可愛くて可愛くて[揺れるハート]でも後ろで必死に笑いをこらえてるチャミも必見ですよ[ウッシッシ]
by JUJUNG (2010-02-03 20:11) 

kimi

そうかぁ~・・・最近話題のチャミさま。この頃はノーマークだったかも。
あとでまたYouTubeチェックしよ~っと。
(^。^)
by kimi (2010-02-03 22:12) 

JUJUNG

そうなんですよ~チャミが肩をふるふるさせて、笑いをこらえてるの…かわいーです[ハート]あのチャミが、肩ふるふるふるふる[目がハート]
by JUJUNG (2010-02-03 23:01) 

kimi

『幻』のついでに・・・いや違ったっ。絵文字男のついでに『幻』観た・・・
で。
改めて“絵文字男”、チャミ様とJJを重点的に見直してみました。
ダブルパンチ攻撃を受けて深くうなだれるJJをなぐさめているチャミ様の腕が・・・と思ったら、実はJJの肩を借りて笑いを堪えている・・・チャミ様の肩がクックククッと物語っちゃってるの図。
この関係、いいわぁ~(^。^)
by kimi (2010-02-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。