2010年2月のMnet  『I LOVE K-POP』 [K-POP]

JCです。

2月のMnetは 『豪華すぎる! 史上最強のK-POP最新コンサート8連発! 』 と題して
イケメンアイドルグループから実力派まで人気K-POPアーティスト全8組のステージを放送します。
Mnetでしか見ることのできない貴重なライブの数々は必見ですよ!!


●2/13(土)
23:00~  sg WANNA BE+ Winter Lovers~Best of sg WANNA BE+
24:00~  ANDY ADIEU CONCERT in Japan "SHOW! Single Man"


●2/14(日)
23:00~ 超新星 Xmas Tour'09
24:00~ T-MAX クリスマス LIVE&TALK


●2/20(土)
23:00~ F.T Island last one man live in 2009 So long ,Au revoir
24:00~ V.O.S First Concert Voice of Soul


●2/21(日)
23:00~ フィクソン winter greeting in Tokyo
24:00~ TAEGOON White Love 2009







どうやら昨年の年末、韓流関係のファンミーティングやX'masコンサートが目白押しだったので

その時の映像が今月バンバン上がってきているようです。

kimiさんと私が楽しみにしているのは言わずとしれた" T-MAX"のクリスマスコンサート。

'09 12/22 東京 なかのZERO 大ホールでの映像だと思うのですが

前から4列目の良席でガン見したわりには何も覚えていないのでコレを見て消えた記憶を

思い出したいと思います (ボケるにはまだ早い? )


IMG_0002.JPG   





kimiさ~ん ペンライトの準備O.K?




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kimi

'09 12/22 東京 なかのZERO大ホールでのイベント、一曲目のイントロが流れ、ジュンくんが私の目の前に現れた・・・あたりから(結局、最初からぢゃん。汗)ブッ飛んで記憶混濁状態になっているので、SKに書いた記事も曲順が違ってたりしてるようです・・・今更ですが・・・あははっ(得意の笑ってごまかす戦法)
JCさん、もちろんVTR観る時はペンラ2種両手に握り締め、誰にも邪魔されないようヘッドホン作戦で“前のめり”で応援させていただきます
<m(__)m>
by kimi (2010-02-08 08:53) 

JC

私なんて、曲順どころか 何歌ったのかもあまり記憶にない(笑)
kimiさんのほうが私の100倍しっかりしてました。
by JC (2010-02-08 09:10) 

kimi

いい汗かいたなぁ~・・・(遠い目・・・そして遠い記憶・・・)
by kimi (2010-02-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。