キム・ボム 新曲『私の弦を切った女』 [Kim Bum]

先月下旬から韓国でOAが始まった
MBC水・木ドラマ
『まだ結婚したい女』に出演しているボムくん。
今回は、年上の女性に積極的にアタックする
大学生でインディーズバンド界の天才ミュージシャンの役を演じています。

このドラマの中でボムくんが歌う
『私の弦を切った女』
このドラマのOSTでもあるそうです。

これまでと違った魅力全開のボムくんの新曲
『私の弦を切った女』・・・
どっかでやったイベントでご披露したものでしょうか?
動画がみつかりましたので。
どうぞ( ^^) _U~~


YouTube


演じる役が“天才ミュージシャン”ですから
役作りのほかに
歌や演奏の練習も大変でしょうね・・・

JCさんがCD発売の握手会で会った時は
「ご飯、ちゃんと食べてるのかしら?・・・」
と心配する程、細く華奢になっていたというボムくん。
ハードスケジュール大変でしょうけれど、
とにかく食べてスタミナつけて乗り切ってくださいね☆
ふぁいてぃ~んp(^。^)q


by kimi
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 19

JC

だいたい、ボム君の「マイドリーム」も録画だけしてまともに見ていない私(汗)
ど~すりゃいいのよ(=_=;)
by JC (2010-02-02 14:48) 

JC

どんどん進化するボム君。
30・40代になったときに今の経験がいきてくるといいなぁ~

でもボム君、
「花男」からぜんぜん休んでないぢゃん。

肉食え~ 特盛~ 特盛~
by JC (2010-02-02 17:27) 

kimi

ドラマを最初~ラストまで観るというのはホント大変ですよね・・・拘束時間が長いから。特に韓流ドラマは。ハハハ
観たい・・・けど時間がない・・・観なくっちゃ・・・時間ドウシマスカ?
戦いですっ(^_^;)v
寝ないでも大丈夫な体質、私に下さい!
by kimi (2010-02-02 17:45) 

Hime

初コメです!
時々お邪魔させていただいておりました~。

ボム君のCD発売の握手会行きました。
あっという間の流れ作業的な握手会でしたねぇ~。
でもほんと黒のシックなスーツを着たボム君は素敵でしたが、かなり細かったです。

「肉」食ったほうがいいですね!!笑
by Hime (2010-02-02 23:50) 

JC

うきゃぁぁぁ~Himeさん いらっしゃい~
"腹" 仲間が来たよ~感激っす! (勝手に命名 )

エ!? ボム君の握手会Himeさんも参加されていたんですかッ!?
うわぁ~うれしいなぁ~
本当に超高速握手会でした(笑)
それでもファン一人一人にキラースマイルで握手するボム君に
プロ根性を感じた私。せめて歌声も聴きたかったなぁ~

ボム君 「肉」食わなきゃダメですよね!!
あまりの細さに心配になっちゃいましたからッ。
もっと「肉」食って 目指せ "セクシー腹"  (エ?誰のこと?)

by JC (2010-02-03 00:10) 

わいじぇー

腹・・・・
ミンチョル・・・・
腹・・・・
ミンチョル・・・・
ミンチョルの腹話してましたね・・・・

キャ~~~ダメ~~~
そこは触れないでおいて欲しかった~~~

でも、そんな所も丸めて全部好き  (ポッ♡)
細マッチョにはあまり魅力を感じないんだなぁ

でも、ミンチョルぅ、もう少し痩せても良いかもよ~~!

もうそろそろ膝に来るからねぇ

by わいじぇー (2010-02-03 09:42) 

kimi

わいじぇーさんったら・・・ヒザだなんてっ(爆笑)
by kimi (2010-02-03 10:12) 

kimi

Himeさん、コメントありがとうごじゃいますぅ(^。^)
密かにSK読んでいていただけていたんですね・・・感激っ。
これをきっかけにコメント、これからもお願いしますね♪

で、Himeさんは花男ラストイベ参加されますか?
by kimi (2010-02-03 10:30) 

JUJUNG

ボムくん、、笑顔がかわいいよね~イベント行きたいなあ。。
by JUJUNG (2010-02-03 11:23) 

JC

わいじぇーさん 爆笑~
アレ? 地雷踏んじゃいました? 
だってぇ~ミンチョル君があまりに痩せて見えたので
ついつい・・ねぇ~ポロっと本音が出ちゃったのよ~
これも愛~
それも愛~
たぶん愛~
きっと愛~ (古ッ!)

by JC (2010-02-03 15:56) 

わいじぇー

JCさん、古っっっっ!!
って、知ってる私もコワイ・・・(。。;)


一緒に府中ライブに行った友達も
暫くミンチョル探しをしていたらしく
 
友) 「ねぇ、ミンチョル太ったよね?太ったよね??」
私) 「いいえっっ!むしろ痩せたんですっっっっ!」

と、絶対認めなかった私ですが
薄々は気づいていたんですよね~
認めたくなかったけど・・・・

でも、良いんです♪
ミンチョルの魅力はそこじゃないから 
ちょっとふっくらの方が見ていて安心感あるし~

く、苦しい・・・・TT
by わいじぇー (2010-02-03 21:39) 

Hime


盛り上がってますね~、お腹で!
ミンチョルの魅力はあの「お腹」」を含めてのミンチョルですから~ ^^v
それにあの「胸筋」とのアンバランスも・・・・うふっ。

花男ラストイベ、行きますよ~。
もともと花男が好きで、ファンクラブに入り、T-maxを知りましたので。
それに地元開催ですしねぇ。
横浜開港祭といい花男といい、結構T-maxは(私に会いに)横浜にお見えです!!←聞き流してくれてOKです~笑

by Hime (2010-02-03 22:57) 

JC

わいじぇーさんッたら 何言ってマスカァ~ 
ミンチョル君の魅力はズバリッ "腹" です!!
って冗談よ冗談~ (←本音だったりして 汗)

Himeさん、わいじぇーさん
●安定感のある腹♡
●アンバランスな腹♡
●セクシーな腹♡      いいッ!! 最高のホメ言葉!!

4月の「花男」イベはミンチョルコール頑張りましょうね♪

    


by JC (2010-02-03 23:29) 

JC

Himeさん、同じ♡ 私も「花男」つながりでT-MAXを知りました。
昨年の4月と9月のイベントも(日曜日)参加しましたよ~

そっかぁ・・・T-MAXはHimeさんに会いに横浜に来るのか。
キィーーーッ!!! また負けたよ。(グスン)
って何の勝負?

by JC (2010-02-03 23:43) 

わいじぇー

Himeさん、ちょっとお近く♪
私はもっと西よりの海沿いですけど~

花男イベでお会い出来ますね~
私は一般で買ったから3階席ですけど・・・・

kimiさんとお揃いのT-maxペンラ持って
「ミンチョル~~~~~~~~~っっっっ!!!」
って泣いている人がいたら間違いなく私です ^^;


JCさん、

●安定感のある腹♡
●アンバランスな腹♡ (←ダメじゃん 爆)
●セクシーな腹♡  
by わいじぇー (2010-02-04 10:02) 

kimi

Himeさん・・・ってぇことは花男FC1次枠のお席になるのですね~
うっきゃぁ~超羨ましいです(>_<)
横浜開港イベも行かれたんですね・・・アレ、無料だったんでしょ?
T-maxが予想外の行動で舞台の下に降りてパフォーマンスしたってやつ
う゛ぅぅぅぅぅぅ・・・今更ながら観たかった(;_:)
T-maxの情報収集の出だしが遅かったものだから、その時はイベの存在すら知りませんでした(悔)

花男ラストイベではペンラ振って燃え尽きますっ!
by kimi (2010-02-04 10:41) 

JC

わいじぇーさん

●アンバランスな腹♡  ←いいと思ったんだけどなぁ~ダメ? あっそッ。

「花男」イベでは遠~い席からの応援、頑張ろうね!!
目印はkimiさんとおそろいのペンライト。 フフフフフ・・・了解~
by JC (2010-02-04 13:19) 

Hime

・・・ゲホゲホ・・・。
すみませんちょいと寄り道?した映像に爆笑しすぎて苦しくて・・・(笑)

わいじぇーさん、お近くなんですね。
ん?でも西ってどっちだぁ?

5月の開港祭はチョーラッキーなイベントでした。
夜が本番ですが、リハは昼。
それも屋外!
ということは、タダで(そこ重要)リハーサルを堪能。
お昼くらいから集まっていた人たちはコンサートさながらスタンディングでノリノリ。
普段見られないですからねぇ、リハは。

9月の時の席は先着申し込み順だったので、土日ともかなりいい席でしたが、今回は抽選なので、ど~~でしょうかね!
あ、私も一応、あのペンラ注文中ですよ~ ^^
ご一緒に振り回しましょうね(笑)

by Hime (2010-02-04 21:47) 

JC

5月のチョーラッキーなイベントにも参加したというHimeさん。
きぃぃぃぃぃーーーーッ 羨ましいーー!!!
それもタダで(そこかなり重要)・・・
リハを堪能・・・
9月のイベントも土日共に良席・・・

あ~もうやってらんない誰かぁ~酒もって来てぇ~酒~(笑)


「花男」、抽選とか言ってじぇったいに振込み順だと思います。
またもや良席Getしてると思いますよ~ドウシマスカコレ
by JC (2010-02-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。