【7日8時更新!】トン雑誌掲載情報 [東方神起]

2月9日(火)
☆PATi PATi


2月10日(水)
☆AREANA37℃
過去から現在までに掲載した写真を一同に集めてリミックス


2月13日(土)
☆WHAT's IN!

☆CD&DLでーた


2月18日(木)
☆KBOOM
東方神起特集20ページ
ユノ特集6ページ


2月23日(火)
☆ViVi
完全保存盤!別冊付録 日本デビューからの軌跡を追う
『WE LOVE 東方神起』撮りおろし&特別インタビュー


☆Ray
ユチョナ&チャミナ掲載


☆SPUR
チャミナが載ります!かなりかっこいいらしいです☆

☆JUNON←追加情報


☆ぴあ←追加情報


2月24日(水)
☆アピーリング


☆smart
ジュンス掲載


3月1日(月)
☆popteen
ユノ掲載!


3月23日(火)
☆Ray
ジェジュン、ジュンス、ユノ掲載




JUJUNGです。
今のところ、ザッとこんな感じの雑誌掲載スケジュール。

絶対Get!したいものは、今のうちに予約してくださいねっ♪

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 14

K

速攻の情報UPカムサハムニダm(__)m
いま、手帳に雑誌情報書き込んでみましたφ(..)メモメモ  わぁ~い♪2月はトンで一杯だぁ。
でも、携帯一つでこんなに情報を集めるだなんて、達人の域ですね。パクスゥ~(パチパチパチ)
by K (2010-02-01 22:34) 

JUJUNG

Kちゃん[わーい(嬉しい顔)]たぶん、SPURも追加になると思います。取材あったので[うれしい顔]タイミング的には2月23日発売4月号ではないかと[ぴかぴか(新しい)]それから、ポップティーン←発売日調べてない[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-02-02 08:44) 

JC

そういうKちゃんも携帯一つでJUJUNGさんの記事から情報Getしてるぢゃない(笑)
by JC (2010-02-02 09:12) 

JC

あ!今思い出したケド・・・
ジョンミンさん出演予定のプリティブライド・・・2/2今日ぢゃなかった???

by JC (2010-02-02 09:40) 

K

JUJUNGさん、情報に継ぐ情報コマウォヨ[ウッシッシ]しかも、ハヤッ(°д°;;) まさに、トン強化月間って感じでいい感じ(*^m^*)全部購入は厳しいので、厳選して買ってみまぁ~す(^O^)
by K (2010-02-03 17:41) 

K

KimiさんJCさん、題名に【更新アリ】の表記コマウォ&ナイスです♪ブログビューアへの愛[ハートたち(複数ハート)]を感じちゃいました。きゃっ♪サランねサラン(*^_^*)
by K (2010-02-03 17:57) 

JUJUNG

先ほどまた、更新しました。KBOOMもチェックです。
by JUJUNG (2010-02-03 20:27) 

kimi

Kちゃん、それ私ぢゃなくてたぶんJUJUNGさんよ~
私、そんなに気がつくタイプぢゃなくて・・・ごめんちゃい
(^_^;)
またひとつ、お勉強させていただきました。
今後はこうすればいいのね・・・ふむふむφ(..)メモメモ
by kimi (2010-02-03 22:09) 

JUJUNG

先ほど更に更新しましたぁ~って、全て追えない[げっそり]てゆかとりあえず、立ち読んでから買うか決めてみたり…立ち読む雑誌すら置いてなかったり、、する?[ふらふら]そして何気に【更新アリ】は私でした[あせあせ(飛び散る汗)]性格に似合わず細かいことしちゃいました[冷や汗]あははっ[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-02-03 23:16) 

K

【更新アリ】はJUJUNGさんでしたか!!携帯からブログの更新が出来るとはつゆ知らず・・・(-_-;)しっ失礼しました。私のトン情報はJUJUNG頼りです。これからも、よろしくです<(_ _)>
by K (2010-02-04 22:00) 

JUJUNG

Kちゃん。より精進いたしますぅ…[冷や汗]
by JUJUNG (2010-02-05 00:28) 

JUJUNG

雑誌掲載情報を追加しました[ウッシッシ]
by JUJUNG (2010-02-07 07:48) 

JC

JUJUNGさん、追記ありがとうございます。今日放送の”カリスマユノ”なんとか大丈夫そうです。頑張ります! ユノや~
by JC (2010-02-07 11:23) 

JUJUNG

カリスマユノっ[げっそり]←なんでムンク[exclamation&amp;question]…JCさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-02-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。