オリコン一位!BREAK OUT! [東方神起]

トンの新曲が


初日デイリーシングルチャート

169,842枚

でオリコン一位でっす(^-^)/


お知らせしたくてっ(^-^ゞ

仕事しまーす(汗)



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

kimi

2009年ランキング2位の(EXILEに負けましたけど)実力・実績、今年も健在ですね。
新年早々から勢いがあります☆
「CDの入手、大変なんだって?」って(毎度のことながら)326さんが言うくらいですからね。
by kimi (2010-01-28 10:48) 

JC

さすが326さん、情報ハヤッ!!
CDの入手が困難だなんて・・・今どき聞いたことないよ(笑)
by JC (2010-01-28 13:29) 

K

トンおめでとう~[ハートたち(複数ハート)]
何気に、B面(←今は、こんな呼び方しない[exclamation&question])のジュンちゃんの「XAIHTICK」もカッコいい[目がハート]ですよね[exclamation×2]
by K (2010-01-28 17:27) 

JUJUNG

Kちゃん、カップリングですね[冷や汗]ジャケカは全6種類フルコンプできました[揺れるハート]初日に店頭に並んでない新曲って[げっそり]
by JUJUNG (2010-01-28 21:02) 

kimi

JUJUNGさん、やっぱり『引きの強さ』並みぢゃありません
\(◎o◎)/!
どのくらいの確率なんでしたっけ?
・・・奇跡
by kimi (2010-01-28 22:45) 

K

おぉぉ~[ふらふら]ジャケカコンプリートおめでとうございま~す[げっそり]えっと…CD6枚買って6枚のジャケカが揃う確率は6の6乗だそうで…えっ、46,656分の1[exclamation×2][exclamation×2]らしいです[げっそり]キャア~[げっそり]
by K (2010-01-28 23:22) 

K

今は、B面って言わないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]カップリング←ハイカラなお名前。お勉強になりました(*^_^*)
by K (2010-01-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。