新大久保的2月の月間スケジュール [韓流]

2010012807050000.jpg


皆様、あんにょん(^-^)/



昨日行った店に来月の月間スケジュールが貼られてました。
もちろんっ!新大久保的な(笑)


お?
ジュンくん誕生日?
ユノもチャミも。
ギュもハンギョンもシウォンも。。多いな(^-^ゞ
左上にこっそり?
「HERO」の文字。一昨日の誕生日ですね。
てゆか、JJのリアル誕生日は2月なんですけど(笑)
そして、BBのライブも書かれてますぅ~♪



18日に行った時は気づかなかった(笑)
毎月見に行かなきゃ??



by JUJUNG

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

わいじぇー

JUJUNGさん!

ミンチョルは!?
ミンチョルも2月5日誕生日なんですけど!

ヒィ~っ
空白なのは4日?5日?
もしかして載ってない??

ショック・・・・・TT
by わいじぇー (2010-01-28 09:39) 

kimi

ユナくんが1月31日、ジュンくんが2月3日、ミンチョルくんが2月5日
なんですけどっ!
あ~・・・私がこの場にいたなら・・・
一筆書き込みしちゃったんですけど( ..)φ
やっぱり。
みんなで“新大久保MISSION”せねばいけませんね。
by kimi (2010-01-28 10:40) 

JUJUNG

やっぱり必要みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]私も新大久保いくたびにミッションしますね[揺れるハート]
by JUJUNG (2010-01-28 21:05) 

JC

一応、お店の人にニーズがあるって事をわからせなきゃダメですね(=_=;)「T-MAXのペンライトありますか?」とか、店員さんの前で「ミンチョル君の写真が印刷された靴下が見つからないんですけど…」と泣いてみたり、「ミンチョル君の鍋つかみが入荷するって聞いて田舎からわざわざ出てきたんですけど…」とバリバリの方言で聞いてみたり。やってみる?
by JC (2010-01-28 22:47) 

kimi

JUJUNGさんをすっかり巻き込んでしまいましたが(汗)・・・
うれしゅうございます。
マメに聖地巡礼されるJUJUNGさんにMISSIONしていただけると、非常~に心強いです。おねがいします(^_-)-☆

来週はT-maxバースデーweekデス。
1/31ユナくん、2/1FCオープン、2/3ジュンくん、2/5ミンチョルくん・・・
みんなみんな、おめでと~
by kimi (2010-01-28 22:52) 

kimi

JCさん、そうです。そのとおりですっ!(爆笑)

ミンチョルくん靴下あったら・・・履く?
どんな顔になるか、とても興味あるんですけど←妄想全開してみる・・・(汗)
by kimi (2010-01-28 22:59) 

JUJUNG

新大久保…なんでもあり、の街[猫2]トンだったりすると、他にも顔の印刷された「ポケットティッシュ」「修正テープ」「枕カバー」「ペットボトルカバー」「傘」「チョコレート」「東方神起解散反対!ダイアリー」←?…などなど。言ってみたらいーよっ!「ミンチョルくんの鍋つかみを買って帰らないと、姑にいびられるんです[涙]」って!チングが言いました。「○○ちゃんがね、JUJUNGにJJの腕時計を買おうと真剣に悩んでたからとめたよ」と。思えばこれは、贅沢な悩み[げっそり]
by JUJUNG (2010-01-29 00:26) 

わいじぇー

ミンチョルの靴下欲しい~~~(><)

あれ、甲の部分に顔があるんですよね!
下を見るといつもミンチョルが見上げてくれる♪

聖地巡りの際には是非一発泣いてきます!

でも、礼のT-maxペンラ、レプリカが出て
しかも300円値上がってますよね??
これってニーズがすごくある証拠だと思いません!?

私的にはすご~く嬉しです

そして「T-max」という文字に過剰反応の
私はレプリカと知りながらフラフラと申し込みボタンを押していたのでした(^^;)

もう残り11/50個になってましたよ!
人気♪人気♪

T-maxファイティ~ン!
by わいじぇー (2010-01-29 23:42) 

JC

「東方神起解散反対!ダイアリー」 これウケたぁぁぁ!!(車の中で爆笑しちゃったよ) もう~新大久保最高。トンは人気があるから何でもあって羨ましいです。(あり過ぎて悩むケド) T-MAX せめて、せめてペンライトだけでもッ(泣)
by JC (2010-01-30 17:01) 

JC

わいじぇーさん、フラフラ~っと「ポチッ」←気持ちわかるぅぅぅぅぅぅぅ!!
私もヤバイなぁ~と思ったときは、そういうサイトにアクセスしないようにしています(笑) フラフラ~「ポチッ」の前科アリ JCさんの証言

T-maxペンライト Get おめでとうございま~す!!
私のペンライトよりはるかにゴージャスバージョン。
ううう・・また負けた。
「花男イベ」では思う存分振り回してミンチョル愛を表現しましょうね。

T-MAX ファイティ~ン!
by JC (2010-01-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。