新大久保ペンライト事情 [韓流]

本日、プチ旅した私。
最後に立ち寄ったのは、新大久保。
言わずと知れた「あの街」です(笑)
駅に降り立っただけでわくわくしてきます。



先日ブログで、T-MAXのペンライトが話題になっていたので、
探しに行きました。


①KOREA芸能人ひろば
②K☆plus
③韓流館
④韓流百貨店


たまにハングルしか書いてないものもあり、

「そ、ん、す、ん、ほ、ん。違う…」

なんてハングルと格闘しつつ、
駅周辺を四軒だけしかまわれませんでしたが、ありませんでした(T-T)


困りましたね(>_<)


うちわも?ない。
でも、うちわはPHOTOLANDで作ったらいいよ~♪


みんな、ふぁいてぃ~ん☆


by JUJUNG




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



すみません・・・kimiです。
JUJUNGさんの記事に追加で乗っからせていただきますが・・・(汗)

皆さん、お探しのものはこちらですね。
T-maxのペンライト♡
現物写真を掲載させていただます・・・
新大久保のお店の方に
「この色ありませんか?」と聞く時にでもご活用下さいね。

T-max08.JPG
T-max09.JPG

12月22日のイベントでもれなくいただけたものなので、
『T-max 2009.12』
と入ってます(^_^)v

ブルーのペンライトが見つからない・・・
ありそうで、ない(;_;)

ファンクラブに期待ですね♪
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 24

わいじぇー

JUJUNGさん、ありがとうございました^^
ビョンビョンには会えましたか?

今回もMISSIONは遂行されたんでしょうか
私もいつか聖地でMISSIONを遂行する日まで
まずは近場からと友人の車に黙ってT-MAXのCDを置いて帰る
作戦をしています^^¥
「これで知らない内に貴方も と・り・こ♪」作戦

うちわかぁ・・・・
公式が立ち上がったら何か作らないですかねぇ??
でも何もなかった時、せめて団扇ぐらいは持っていかないとね~ですよね。

フォトランド、チェックしてみます♪
by わいじぇー (2010-01-27 21:19) 

JUJUNG

わいじぇーさん。ミッションしましたよ(笑)ペンラさぐりながら、「てぃーまっくす、てぃーまっくす、てぃーまっくす、、ないなぁ。」と、ちょっと怪しい人に(苦笑)フォトランドならきっと!てゆかなんでも作りそう(笑)
ビョン様は私の1メートル前を通過しましたよ(笑)やっぱりスタァです。キラキラです!
by JUJUNG (2010-01-27 21:38) 

kimi

JUJUNGさん、お疲れ&時間がないところ、ペンラ探しとMISSIONまでやってきてくれてたのね~
(^.^)/~~~
コマウォ♡
by kimi (2010-01-27 23:02) 

JUJUNG

kimiさん、追加情報ありがとうございます。ちなみに、似たようなブルーのペンラならあるんですよ…たくさん。。ただーし!「超新星」とか「2PM」とか「SuperJunior」なんて…なんてね[げっそり]はははっ[あせあせ(飛び散る汗)]これでよければ、韓流館にあります[冷や汗2]
by JUJUNG (2010-01-27 23:35) 

JC

JUJUNGさん、お疲れ様でした。生ビョン様はいかがでしたか?
スターオーラ☆☆キラキラ? 今度詳しく教えてくださいねぇ~
それからT-MAXのミッションもやっていただいてありがとうございました。
うちわはPHOTOLAND ですね(手作りは無理みたいなので 笑)
今度はいつ新大久保に行けるかなぁ~
by JC (2010-01-27 23:38) 

JC

「超新星」ぢゃなーい
「2PM」でもなーい
「SuperJunior」 ぱーんち!! はぁはぁはぁ・・・
なぢぇないの!?
by JC (2010-01-27 23:40) 

わいじぇー

見つけた!!

違うんですよ~
kimiさん羨まし~~~!!
でも、私が探していたのはちょっと違うやつなんです・・・。
なんかこう青のペンライトにT-MAXのアクリルか何かのプレートが
貼ってあるんです。


で、コンサートグッズで検索するとありました!
(よく分からないんですけど、こうゆうのってwebサイトのアドレス貼り付けちゃダメですよね??)
でも、「品切れ」・・・・TT

やっぱり手作り?
by わいじぇー (2010-01-28 00:05) 

JUJUNG

わいじぇーさん、わかります。ロゴの形がそのままペンラになってるタイプでしょ?もしかしたらそれは、オフィシャルじゃないかもしれないです。東方神起もオフィシャルはkimiさんがはりつけてくれたような、まっすぐなペンラで、新大久保行くとアンオフィシャルで名前がそのままの形でペンラになってるのが売ってます。アンオフィシャルでもけして安くないんですけど。イベントやライブによっては、オフィシャルしか持ち込み許されてなかったりします…avex系はそうです。T-MAXはどうなんでしょ?
by JUJUNG (2010-01-28 00:50) 

JUJUNG

わいじぇーさん、度々すみません。見ました!2200円品切れってやつですか?FCって書いてありました。だったらオフィシャルなのかも。。でも品切れ(泣)
by JUJUNG (2010-01-28 01:03) 

K

JUJUNGさん、プチ旅行お疲れ様です[ウッシッシ]
早く寝れましたか[exclamation&amp;question]←って、書き込みAM1時になってるし…今日は朝早くからお仕事ですよね。ファイティン[力こぶ]
by K (2010-01-28 05:39) 

JUJUNG

あんにょん[わーい(嬉しい顔)]昨日は早めに?寝ました[あっかんべー]睡眠ばっちりです(?)
by JUJUNG (2010-01-28 07:04) 

kimi

冷静に考えてみました・・・今さらなんですけど。
4月の花男イベのグッズ販売じぇったいあると思うので、そこなら確実にオフィシャルペンラが手に入るのでは?と・・・。
あせってバッタもんとか買っても後悔しちゃいますよね~。
花男イベに早めに行く!→グッズ売り場に速攻する→オフィシャルペンラをゲット!!
でいかがでしょうか?
ふぁいてぃ~んp(^。^)q
by kimi (2010-01-28 09:27) 

わいじぇー

おはようございます。

kimiさん、確かにその通りですよね・・・

私の手作りよりそちらの方がかなり確率が高い気がします^^;
by わいじぇー (2010-01-28 09:36) 

kimi

わいじぇーさんが求めていたペンラ、やっぱり
LoveParadeのMVで韓国のペンが持ってたヤツだ~♪
私もアレ、欲しいのぉ・・・
ネットで売り切れですか・・・残念(>_<)

by kimi (2010-01-28 10:34) 

わいじぇー

そうです!そうです!
動画にちらちら写っていました!

それを府中のライブの時に持っていた方が何人かいたんですよぉ。
どうやら8月のイベントの時に配られて物らしいのですが・・・・。

また配って欲しいですよね

とりあえずメール作戦でファイティ~ン^^;

それより私別件でFCに問い合わせメール送っていたんですけど
今日、その返信が来たんですよ

差出人「T-MAX」♪

ちょっと嬉しくないですか?
いえ、かなり嬉しいんですけど~
(勿論、内容はFCからの普通の返信です)
by わいじぇー (2010-01-28 19:48) 

JUJUNG

わいじぇーさんっ!ペンラ再入荷ですっ!!気付いてくれるといいんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-01-28 22:02) 

kimi

わいじぇーさん、JUJUNGさんから教えていただいて例のペンラ、今オーダトしましたよ~
\(^o^)/やったー
届くのたのしみ♡
JUJUNGさん、コマウォ(^。^)
by kimi (2010-01-28 22:36) 

kimi

きゃあぁぁぁ~
わいじぇーさん、早速FCにお問い合わせメールですかぁ~?
差出人「T-MAX」ってメール届いてたらドキッ♡ってしちゃいますよね。
by kimi (2010-01-28 22:40) 

JUJUNG

私はトンのオフィシャルFCBigeastのアドレスを、「JEJUNG」で登録してますから毎回「JEJUNG」からメール来たことになってますが(笑)病気だな~[冷や汗]あたし[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-01-29 00:04) 

kimi

JUJUNGさんだけぢゃなさそうですよ・・・病気なのは。
愛が増える病気だから、よろしいですわよね~どんどん感染させちゃいましょ
(^_^)v
by kimi (2010-01-29 08:40) 

ゆん

通りすがりでコメントさせていただきます。
お探しのペンライト(アクリルプレートのもの)ですが、8月のコンサートの際に数量限定(150個)で韓国のファンカフェで作成されたものです。

先ほど、再販売されているサイトを見てきましたが、まねをして作成したものだと思います。実際に私が持っているものと比べるとつくりが違います。
その点を考慮されて購入されたほうがよろしいかと思います。
by ゆん (2010-01-29 15:55) 

kimi

ゆんさん、貴重な情報ありがとうございます。
・・・そうですか。レプリカですか・・・残念です。
オフィシャルしか持ち込めない場合は、出動させられませんね(涙)
せっかく購入したので、手作り応援グッズOKのイベでは使わせていただくつもりです(前向きに生きます!私)

ゆんさんはこの貴重な150本のうちの1本をお持ちなんですね~
羨ましいです(>_<)
by kimi (2010-01-29 22:17) 

わいじぇー

JUJUNGさん、kimiさん、ありがとうございます!

そしてゆんさん、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
ゆんさんは本物を持っているんですね・・・
なんてうらやましい~~~

でもとりあえずレプリカ申し込んじゃいました~(><)


by わいじぇー (2010-01-29 23:47) 

JC

わいじぇーさん、レプリカバージョンだって持っていることは凄いんですよ!!
だってホラッ、聖地新大久保でさえ見つけることが困難なんですからッ(苦笑)

早く届くといいですねぇ~

うきゃ♪ わくわく~
by JC (2010-01-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。