2010年 『人生劇場』 予告編 パク・ジョンミン [SS501]



Youtube



90年代に大人気を博した『人生劇場』 のリメーク作が放送される。

MBC(文化放送)エブリーワンは、11日、「人気アイドルグループ・SS501のメンバー、パク・ジョンミン主演、小説家の李外秀(イ・ウェス)さんがストーリーテラーを務める『人生劇場2』を20日から放送する」と発表した。

大きな枠組みは以前と同じだ。当日のテーマや主演が処した悩みの瞬間を説明することから番組が始まる。選択の岐路に立たされた主人公は「そうだ!決めた!」と叫んだ後、二者択一し、それによって正反対の状況が展開する。

制作サイドは「以前の『人生劇場』がドラマチックな状況で、真摯かつ重い選択をしたとすれば、2010年のバージョンでは誰もが共感できる内容と物語の比重が高まる」と説明した。

92年から97年までMBCテレビのバラエティー番組「日曜日、日曜日の夜に」の看板コーナーとなった『人生劇場』は、当時高い視聴率を決め、新人のコメディアン、イ・フィジェをスターに浮上させた。


                                 - 記事・写真 『中央日報』より ー


JCです。

あまり詳しい内容はわからないのですが(汗)
SS501のパク・ジョンミンさんが『人生劇場2』という番組に主演していて
韓国では1/20の夜に第1回目の放送があったらしいのです。

今回はホームレス役に挑戦するジョンミンさん。

人生劇場.jpg


こんなに美しいホームレス。

どこにもいませんからッ。







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

kimi

ストーリーテラーがいて、なんだか『世にも奇妙な物語』っぽい感じなのかな~・・・と想像してみたりして。
せめてジョンミンさんのホームレス写真、見てみた~い
by kimi (2010-01-26 13:10) 

JC

キラキラ☆まぶし~いホームレスかも!? (笑)
写真見たいよねぇ~どこかにおちてないかな?
この『人生劇場』っていうタイトル。渋すぎですからッ(笑)
森光〇さんでも出てきそうなタイトルぢゃない?
by JC (2010-01-26 18:20) 

kimi

あっはは(^◇^)
“劇場”って響きが哀愁たっぷりで・・・確かに渋めの役者さんが出てきて、舞台は都会の路地裏のスナックで、みたいな雰囲気がありますよね~
間違ってもキラキラした若手の役者さんは出てこない感じかも(汗)
あくまでタイトルのイメージだけですけど。
by kimi (2010-01-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。