ジェジュン☆センイルチュッカハムニダ☆ [東方神起]

2010012623030000.jpg


今日はジェジュンの誕生日☆

あなたがこの世に生まれて

あなたが歌を届けてくれる、この奇跡…


24才の誕生日おめでとう♪




24日(日)、少し早めですが、
韓国でファン達による
ジェジュンの誕生日パーティーが開かれました(≧∀≦)☆★
【2010 HERO Festival 25th BIRTHDAY】
14時~17時まであったそうで、ご両親とお姉さんが参加して
ジェジュンからのメッセージを伝えてくれたそうです^^



今まで待ってくれたように待ってください。
もうすぐ...良いお知らせ伝えられるようにしますから待ってください。
今まで信じてくれてありがたいし、
これからも待っていてくださいね。愛してます。



by JUJUNG

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

JC

JUJUNGさん、このケーキ どうしましたか? かわいすぎッなんですケド。
by JC (2010-01-27 03:54) 

JC

>もうすぐ...良いお知らせ伝えられるようにしますから
このコメント気になりますねぇ~ドキドキしちゃいました。
by JC (2010-01-27 03:55) 

K

JJチュッカヘヨ~♪へ(^o^ヘ)
ホント、良いお知らせに期待ですね[るんるん]
そう言えば、昨日、Break Out!ゲットしました。カッコ良くって目がハート[ハートたち(複数ハート)]になっちゃいました。因みに、中に入ってたのは、ジュンちゃんのフォト[あせあせ(飛び散る汗)]JUJUNGさんは全員のフォトゲット出来ましたかぁ~?!
by K (2010-01-27 07:06) 

JUJUNG

JCさん、苺のマスカルポーネです[わーい(嬉しい顔)]可愛いでしょ?JJ姫にピッタリ[ハート]FLO PRESTIGEで買いましたぁ~で、真ん中のプレートは駄菓子のチョコケーキにデコペンで書きました[ハートたち(複数ハート)]さすがに店頭で「ハングルで書いてください[うれしい顔]」って言えなくて[ふらふら]
by JUJUNG (2010-01-27 08:26) 

JUJUNG

「良いお知らせ」…にドキドキしますよね[目がハート]「待っていてください」…いつまで??なんて、突っ込んでみたり[あっかんべー]最近ユチョも「今幸せです~」ってコメントしてました[わーい(嬉しい顔)]何か変化が?
by JUJUNG (2010-01-27 08:30) 

JUJUNG

Kちゃん☆新曲かっこいいですよね[るんるん]ちなみにジャケカは…まだ揃ってません[あせあせ(飛び散る汗)]通販にしてたんですけど発売日の今日届くものもあって。買ったのはDVDつきのほうですか?
by JUJUNG (2010-01-27 08:32) 

kimi

朝からBreak Out!のCMを2回観て、テンション上がってます
(^_^)v
ケーキにJUJUNGさんの愛が溢れていますね♡
写真、拡大して見てみたんですけど・・・なんて書いてあるのかしら?ハングル読めないので教えてちょ♪
by kimi (2010-01-27 08:52) 

JUJUNG

そんなに流れてますかっ?まだ今日は見てないです[冷や汗2]ちなみにプレートには「ジェジュン センイル[ハート]チュッカハムニダ24」(ジェジュン誕生日[ハート]おめでとう24)と入れました[冷や汗]
by JUJUNG (2010-01-27 09:09) 

JC

JUJUNGさん、FLO PRESTIGEのスタッフゥ~の皆さんにもお客様からのハングルのリクエストにも動じない社員教育!! ←必要です!!
by JC (2010-01-27 10:00) 

kimi

センイルチュッカハムニダ・・・φ(..)メモメモ
毎度お勉強させていただいてます。少しずつ単語覚えられて嬉しい♪
カムサハムニダ、コマウォ、コマップスムニダ
(^。^)
by kimi (2010-01-27 10:23) 

K

Break Outは、CDのみの緑のジャケットの方を買いました[ウッシッシ]
CDショップに昨日、受け取りに行ったら、店頭販売分は完売[あせあせ(飛び散る汗)]
JJ(←雑誌で~す)に引き続き、人気の高さにまたビックリ[ふらふら]
そう言えば、CD5枚買って、5人のフォトが揃う確率って、3125分の1なんですって[あせあせ(飛び散る汗)]でも、JUJUNGさんなら、[るんるん]直ぐに揃いそうな気がするぅ~[るんるん]あると思います[力こぶ]ふぁいてぃん(^_^)v
by K (2010-01-27 18:48) 

JUJUNG

Kちゃん。そうなんです。店頭はすでに完売[あせあせ(飛び散る汗)]何万売れるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみにジャケカは6種類なの[げっそり]
by JUJUNG (2010-01-27 21:45) 

kimi

どんだけ~(・。・;
by kimi (2010-01-27 22:30) 

K

!!![ふらふら]このお誕生ケーキ、JUJUNGさんがJJの為に、用意したの??(←って気付くの遅っ[あせあせ(飛び散る汗)])カワイイ~[ハートたち(複数ハート)]プレートにハングルが綺麗に掛かれてたので、てっきり、韓国でのファンのお誕生会の物かと…(^_^;)JUJUNGさんのJJ愛(←雑誌ぢゃないですよ)最高~です[指でOK]
by K (2010-01-28 00:10) 

K

えっ(・_・)エッ......?ジャケッカ6種類???最後の一枚は一体誰??もしかして、全員の集合写真?勉強不足でミアネ(>_<)
by K (2010-01-28 00:11) 

JUJUNG

Kちゃん、そうです。デコペンで必死に[冷や汗2]可愛いでしょ~?(笑)そしてそう!6枚目は集合写真でっす[揺れるハート]
by JUJUNG (2010-01-28 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。