【歌詞追加】T-max MISSION! [T-max]

先週、JUJUNGさんが韓流聖地“新大久保”に行くというので。
お願いを・・・

先月、初めて足を踏み入れた新大久保で
韓流ショップ巡りをして
探してみました・・・
T-maxグッズ(^。^)

“MAX”という文字を見かけるものの、
ことごとく
東方神起のMAXチャンミン。
チャミさま・・・
まっ、有名だもの・・・仕方ない(諦め)

その時、T-maxもので見つけられたのは
First single『Blooming』ぐらいでした・・・

その時は何も買わなかったので、 ← それもどうかと思う。今更ながら(汗)
今回、JUJUNGさんに
「Blooming、買ってきて下さいな」と、おつかいをお願いしました。

親切なJUJUNGさん、お店巡りしてくれて
「SINGLE COLLECTIONもあるけど、どうしますか?」と。
「両方、買いで(^_^)v」
「他のT-maxグッズも探してみますね~♪」

で、買ってきていただきました。
『Blooming』と『SINGLE COLLECTION』
T_max06.JPGT_max07.JPG

他のグッズは・・・見当たらなかったそうです(>_<)

どんだけまだ知られていないんでしょうT-max・・・


なので、おつかいお願いする時に
もうひとつ。
MISSIONを・・・“怪しいと思われない程度で”
お願いしてました(苦笑)

そして。
律儀なJUJUNGさん、MISSION遂行してきてくれたようです・・・
「ないなぁ~T-max・・・」
「MAX(チャンミン)じゃないんだよね~T-maxなんだよ~」
「これが~ジュンくんで~ユナでミンチョル♡」
「花男じゃないんだよ~T-maxのやつが欲しいのっ」
・・・と、あちこちでつぶやいていただいたようで。
MISSION、カンペキですっ(^_-)-☆
JUJUNGさん、カムサハムニダ(^.^)/~~~

私も次回、聖地に行ったら同様なことやるつもりです・・・病気です。
アハハ(^◇^)


では。
CD購入祝いに ← なんでも『お祝い』とか『祭り』とかしちゃって。めでたいめでたい♪
First Single Bloomingの中から《虫歯》
どうぞ( ^^) _旦~~


YouTube

いげいびょりぐな
이게 이별이구나
これが別れなんだね

いげいびょりぐな
이게 이별이구나
これが別れなんだね

のむひむどぅろそあっぱそ
너무 힘들어서 아파서
すごくつらくて痛くて

びとぅるびとぅるで ちょんまるいびょりぐな
비틀비틀대 정말 이별이구나
ふらふらするけど本当に別れなんだね

のってむねあっぱど
너 때문에 아파도
君のせいでつらくても

うろどへんぼっけさらんはにっか
울어도 행복해 사랑하니까
泣いても幸せだよ 好きだから

のるちゃぶごしぽっちまん くろぢるもって
널 잡고 싶었지만 그러질 못해
君を捕まえたかったけれど できなくて

もろぢんのいぇとぅいんもすべ
멀어진 너의 뒷 모습에
遠くなる君の後ろ姿に

ちゃがうんにぴょぢょん ねんぢょんがんまるとぅろ
차가운 니 표정 냉정한 말투로
冷たい君の表情 冷静な言葉で

へよぢょだっらぬん にいぷするってむね
헤어져 달라는 니 입술 때문에
別れてくれと言う君の唇のせいで

ねぬねなまいっとんぎおぎ
내 눈에 남아있던 기억이
僕の目の残っていた記憶が

ねそねなまいっとんちぇおに
내 손에 남아있던 체온이
僕の手に残っていた体温が

のむのむそんみょんげ
너무너무 선명해
すごく鮮明で

いろっけぬんむるまに くとろっみうぉへど
이렇게 눈물만이그토록 미워해도
こんなふうに涙ばかりが それほど恨んでも

くとろっちうぉぼりょごえっそど
그토록 지워보려고 애써도
それほど忘れてしまおうと苦労しても

のるるいっちもってもってもって
너를 잊지 못해못해못해
君を忘れられなくて

かぢま かぢま くで
가지마 가지마 그대 
行くな 行くな 君よ 

いげいびょりぐな
이게 이별이구나
これが別れなんだね

いげいびょりぐな
이게 이별이구나
これが別れなんだね

のむひむどぅろそあっぱそ
너무 힘들어서 아파서
すごくつらくて痛くて

びとぅるびとぅるで ちょんまるいびょりぐな
비틀비틀대 정말 이별이구나
ふらふらするけど本当に別れなんだね

のってむねあっぱど
너 때문에 아파도
君のせいでつらくても

うろどへんぼっけさらんはにっか
울어도 행복해 사랑하니까
泣いても幸せだよ 好きだから

にがどでちぇむぉるあら
니가 도대체 뭘 알아
君が一体何を知っているの

にがねまむるむぉるあら
니가 내 맘을 뭘 알아
君が僕の心を 何を知っているの

するぷんねまむるのんなら
슬픈 내 맘을 넌 알아
悲しい僕の心を君は知っているの

you know you know

you know you know

いげいびょりぐな
이게 이별이구나
これが別れなんだね

ちょんまるあぷんごぐな
정말 아픈거구나
本当につらいものなんだね

っとなら ちゃるがら たぢめぼんだ
떠나라 잘 가라 다짐해 본다
行って 元気でね 誓ってみるよ

ちゃっくまんせんがんな のいぇもどぅんげ
자꾸만 생각나 너의 모든게
しきりに思い出すよ 君のすべて

ちょるってのるぢうぉねるすおぷけ
절대 널 지워낼 수 없게
絶対に君を忘れられないように

がすめせぎょぢん くんもんぢゃぐんまに
가슴에 새겨진 큰 멍 자국만이
胸に刻まれた大きな痣の痕だけが 

のるどっりょだっらご なるあぷげまね
널 돌려달라고 날 아프게만 해
君を返してくれと 僕を辛くばかりさせて

みちぎ いるぼぢっちょにらんまるや
미치기 일보직전 이란 말야
狂うこと 一歩前進ってことさ

とちぎ いるぼぢっちょにらんまるや
터지기 일보직전 이란 말야
裂けること 一歩前進ってことさ

みちどろっさらんげっそっとんのる
미치도록 사랑했었던 널
狂いそうなほど愛していた君を

おっとけのるいんに
어떻게 널 잊니
どうして君を忘れられよう

あぷだんまるや
아프단 말야
辛いってことさ

くろっちまんどぅぼんだしぬん
그렇지만 두 번 다시는
それでも二度と

うるぢまるぢゃ
울지 말자
泣かないよ

くろっちまんのてむね
그렇지만 너 때문에
それでも君のせいで

あぷぢまるぢゃ
아프지 말자
辛くないよ

おっとけそどぅんのるいぢょぼぢゃ
어떡해서든 널 잊어보자
何としても君を忘れよう

めいるめいるだぢまぢまん
매일 매일 다짐하지만
毎日毎日誓うけれど

っぽんはんさらんってむね
뻔한 사랑 때문에
わかりきった愛のせいで

ふんはんにびょるってむね
흔한 이별 때문에
ありふれた別れのせいで

のむひむどぅろそあっぱそ
너무 힘들어서 아파서
すごくつらくて痛くて

びとぅるびとぅるで ちょんまるいびょりぐな
비틀비틀대 정말 이별이구나
ふらふらするけど本当に別れなんだね

のってむねあっぱど
너 때문에 아파도
君のせいでつらくても

うろどへんぼっけさらんはにっか
울어도 행복해 사랑하니까
泣いても幸せだよ 好きだから

にがどでちぇむぉるあら
니가 도대체 뭘 알아
君が一体何を知っているの

にがねまむるむぉるあら
니가 내 맘을 뭘 알아
君が僕の心を 何を知っているの

するぷんねまむるのんなら
슬픈 내 맘을 넌 알아
悲しい僕の心を君は知っているの

you know you know

you know you know

いげいびょりぐな
이게 이별이구나
これが別れなんだね

ちょんまるあぷんごぐな
정말 아픈거구나
本当につらいものなんだね

っとなら ちゃるがらだぢめぼんだ
떠나라 잘 가라 다짐해 본다
行って 元気でね 誓ってみるよ




この《虫歯》=チュンチという曲のタイトル、
ユナくんがつけたタイトルなんですよ(^。^)
イベントでよく歌う曲のひとつなので、
ココロにお止め置きくださいね♪


by kimi
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 32

JC

あ~『虫歯』聴きたいィィィーーー(泣) でも仕事中・・・。
今日はダンスのレッスンもあるし・・・
遅くなっちゃうケド帰ってからゆっくり聴きます。

聖地新大久保 T-MAXグッズ少なすぎだよね!!!

「花男」効果でかなり知名度上がったハズ・・・

なじぇ?

ど~して?
by JC (2010-01-25 17:07) 

JC

この『虫歯』、イベントで本当によく歌うよね!!
私も大好きッ♡ 
by JC (2010-01-25 17:12) 

kimi

せめてイベントなんかで使う応援グッズ・・・作っていただけないかしら?
T-maxでイベントやるんだから、あったらそれなりに売れると思うけどなぁ~
少なくとも“うちわ”“ポスター”“ステッカー”あたりがあったなら・・・
手作りニガテの方はうちわを買うし、手作り得意な方はポスターチョキチョキしてステッカー貼って、オリジナル作っちゃうと思うんだけどなぁ~
by kimi (2010-01-25 17:26) 

わいじぇー

キターーーーーッッッッッッ(><)
連日のT-MAX祭り!

JCさん、kimiさん、コマウォヨ~~

”SINGLE COLLECTION”の方は手に入れたのですが
”BLOOMING”の方が何処探しても売って無くて
ガックリしてたとこだったんですよ!

なんと灯台もと暗し
聖地に売っているんですね!!
買わねばっっ

T-MAXの曲ってどれもすごくかっこいいと思うんだけど
(これって病気のせい??)
なんで聖地では今ひとつ認知度低いんですかね~
(って言うか、私もT-MAXファン歴まだ9日なんですけど・・・^^;)

応援グッズも激しく欲しい!
特に「T-MAXペンライト」
あれは絶対手作りは無理ですよね・・・・・

とりあえず私も聖地に行った際には確実にMISSION遂行致しまっす!!

by わいじぇー (2010-01-25 21:02) 

kimi

JUJUNGさんがCD買ってくれたお店は『K★(star)plus』というお店です。
何件か巡ってみて、ここが一番安かったそうですよ(^_^)v
ご購入の際には、ついでに、お店の方に聞こえるようにMISSION、よろしくです
(^_-)-☆

Love ParadeのMVで韓国のペンが持ってるあのペンライトですか?
あれくらい聖地に売っててもいいですよね~・・・私も売ってたら買っちゃうのに。
クリスマスイベの時、もれなく全員にいただけたペンライトは普通のシンプルなものだった・・・けど、私の横の席に座ってた人は、あのペンライトを持っていたのよね~聖地以外のどこかで売ってるのかな?それとも直接韓国で?^_^;
by kimi (2010-01-25 22:41) 

JC

ファン歴9日 あはははははははは・・・(爆笑)
わいじぇーさん、おもしろすぎだからッ。
by JC (2010-01-25 23:23) 

わいじぇー

短かっっっ!
自分でもファン歴の短さにビックリしちゃいました^^:

そんな私をSKメンバーと同じに評価して頂いて恐縮です!

府中のライブでも普通のペンライトでしたよ

しかも自腹購入・・・・
しかも私が買った時には既に
青は売り切れ黄色しか残っていませんでした

チョンキョルさんの時には黄色の方がチラホラいたのに
ミンチョルになった途端私たち以外が全員青のペンライトになったのには
そりゃもうビックリしましたよ

って、話がそれましたが
本場韓国なら買えるのかな~

ちょっと調べてみます!
by わいじぇー (2010-01-26 01:02) 

JUJUNG

びっくりした[ふらふら]私のミッションがネタにっ[あせあせ(飛び散る汗)]新大久保行くといつも10店舗くらい入るけど、K☆plus?は[CD]も安いけどオフィシャルグッズも一番安いかも?
by JUJUNG (2010-01-26 08:57) 

kimi

JUJUNGさん、ミヤネ~((+_+))
怒ってます?・・・
by kimi (2010-01-26 12:59) 

JUJUNG

じぇんじぇん怒ってなんてないですよっ[わーい(嬉しい顔)]ミッション、楽しかったしぃ~[あっかんべー]まっくすまっくすてぃ~まっくす(笑)
by JUJUNG (2010-01-26 16:10) 

MI

はじめまして。みなさんのコメントを読んで私も聞きたいことがあってお邪魔させてもらいました。
次の日曜日に友人と新大久保に行く予定です。
ねらいは、T-maxのペンライト!てっきり売っているものだと思ったのですが・・・
新大久保では購入不可能なのでしょうか??ただの青いペンライトなら売っていますか??
わいじぇーさんと同じく府中の親近韓ライブで黄色のペンライトしかなく・・・ミンチョル登場と同時に青に変わって驚き(汗)
四月の花男のイベントまでには用意したいのですが。。。どなたか知ってる方教えて下さい。
私もファン歴短いもので^^;初めての書き込みで質問ばかりで、すみません。
よろしくおねがいします!
by MI (2010-01-26 16:30) 

JC

MIさん、書き込みありがとうございます。
T-maxのペンライト。おそらく新大久保には売っていないかも・・・(汗)
というか、T-MAXのグッズ(公式、バッタモンを含む)じたいが見つけられなくて
悲しい思いをした経験があります(泣)
ドウシマスカネ・・・
4月の「花男イベ」までにファンクラブで販売してくれないかなぁ・・・
みんなでメール攻撃やってみます?(苦笑)

ところで、MIさんも”府中の親近韓ライブ”行かれたんですかッ!?
エ~羨ましいーー!! ミンチョル君と握手 もちろんしたんですよね!!
ヒェ~(バタッ)
by JC (2010-01-26 17:33) 

わいじぇー

今日、韓国語の先生(勿論、韓国人です)にそれとなく
聞いてみたんですが「T-MAX???」と、
非常~~~~に寂しい反応を返されてしまいました(TT)

だから私もメール攻撃するんだったら参加します^^¥
とりあえず、やってみるしかないですよね!
ぜ~ったい欲しいもん!

それがダメならやっぱり手作り・・・・?
創作センスのない私には非常にキビシ~~~~ッッ!(><)(←JCさん、この死語わかります?^^;)

by わいじぇー (2010-01-26 19:11) 

JUJUNG

明日探してみるかぁ…新大久保行くかも?です。あるとするなら、ペンラがたくさんある、あの店かな[あせあせ(飛び散る汗)]赤、緑、黄色、ブルー…は、見た[あっかんべー]
by JUJUNG (2010-01-26 21:03) 

JC

わいじぇーさん、韓国語もイケるの? ステキーーー!!
わいじぇー先生って呼ばなきゃ♡

しかしT-MAX知名度低ッ(汗)  ドウシマスカネコレ

ペンライトの手作りかぁ・・・
どうやるんでしょ? 小さい電球を10ケくらいカチューシャにくっつけてぇ~
ピカッピカッってやったら・・・八つ墓村のたたりじゃぁ~ ヒェ~
私怖すぎですからぁぁぁ!!! (方向間違ってね?)

私にも創作は・・キビシーーーッ!!! (←私はヤングだから こんなギャグじぇんじぇん知らないのよ おほほ・・・)
by JC (2010-01-27 03:36) 

JC

JUJUNGさん、今年で何回目? どんだけ世話になってるんだッ"新大久保" (苦笑) おいしい韓国料理、たくさん食べてきてね!! T-MAXミッションもよろしくお願いします。
by JC (2010-01-27 03:45) 

K

JCさん、コメント書き込み時間3:45って[あせあせ(飛び散る汗)]早すぎっ(^_^;)あっ…もしかして、今日はオールしちゃいましたか?[げっそり]T-Maxの青いペンライト、今度の花男イベントで盛り上がる為には必需品ですか[exclamation&amp;question]Kimiさんはすでにもってたりしますか?なんだか、欲しくなって来た(*^_^*)
by K (2010-01-27 08:40) 

JUJUNG

今年はまだ二回目ですよ[冷や汗]今日は例の「ビョン様?」の日です[あっかんべー]多分いないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-01-27 09:12) 

JC

K-chan,先日はお疲れ様でした。JJ(雑誌です。ジェジュンのことではありません)を抱きしめて興奮状態のまま帰っていく姿に少し心配になりました(笑)
T-MAXのペンライト。実は・・・私とkimiさんは持ってます(ミヤネ~)
T-MAXのクリスマスライブのときにお土産として付いていました。
あれ?K-chanは確かミノ君・・・・。ぶはぁぁぁ~この際、何でもよかね!
by JC (2010-01-27 09:51) 

JC

JUJUNGさん、今日ですかッ!! Xdayはッ!!!!
ビョン様来ますかね? 会場にあらわれちゃいますかね?
by JC (2010-01-27 09:53) 

JC

K-chan, またまたコタツで爆睡。 そして3時という中途半端な時間に起床してそのまま朝をむかえました。あははは・・・(汗)だって、2月のスカパー番組表見てたら目がさえちゃって(ギラギラ) ちなみに2月も殺人的です。殺す気け?
by JC (2010-01-27 09:56) 

MI

みなさんありがとうございます!
売ってないのですね~。残念です。本当に四月どうしよう・・・^^;
メール攻撃やりましょうか^^二月のスタート後がいいですよね。

親近韓ライブは行けましたよ!JCさん残念でしたね(ブログ読んでましたよ)場所が悪かったですよね。わたしは家が近くだったこともあって、ぎりぎりまで悩みましたが握手がある!と聞いていきました。
でも・・・握手がなっかたんです。のんびりと最後の方に並んだので、もしかすると
最初の方ではあったかも><
名前の記入も初めはあったみたいですからね~。
ミンチョルも申し訳ないとの思いからか?!一人一人に机におでこがつくくらい
頭さげてました。 会えただけでもよし!と思ってます。

四月はいかれますか?その前にでもファンクラブでイベントがあればいいですね~。そんなすぐにはないか^^;早く会いたいですね。



by MI (2010-01-27 13:08) 

K

皆さま、T-Maxのペンライトのメール攻撃するんですか?!やるなら参戦希望で~す( ̄ー+ ̄)←あれっ?そうそう、私はミノ君ペンでした[あせあせ(飛び散る汗)]この際、まぁ、いいですか[ウッシッシ]
by K (2010-01-27 18:07) 

K

JCさん、JJ(←もちろん雑誌です)抱えて帰る私の後ろ姿に、異様なオーラをやっぱり感じてしまいましたか[あせあせ(飛び散る汗)]トンの表紙を隠すのも忘れて、ココス練り歩いちゃいましたし…(^_^;)完全に病気です[あせあせ(飛び散る汗)]ハハハ…
by K (2010-01-27 19:00) 

わいじぇー

kimiさん、JCさん、お宝ペンライト持ってるんですか!!!???
ショック~~~~TT

では持っていない組として
2月からメール作戦開始しします^^¥

先生なんてやめてくださいよぉ!ハズカシ~(><)
始めてまだ1年なんですからぁ
初級も初級、やっと挨拶です^^;
ミンチョルにあった時も
「アンニョンハセヨ~」と自己紹介がやっとでした
せっかくのチャンスもっと話したかった・・・・
く~~~(泣)
バンバンっ(←机を叩く音)

JUJUNGさん、今日はビョン様に会いに行ったんですか!?
私も韓国歴の始まりはビョン様からでした^^
今も見ていて安心感があるので好きです♪

11月に韓国に行った時、丁度アイリスの撮影やっていたんですよ!
生ビョンホン、お初で興奮しました。

・・・・いけない、いけない・・・・

今は脇見をせずにミンチョル、ミンチョル♪
by わいじぇー (2010-01-27 19:20) 

JC

MIさん、今日JUJUNGさんが新大久保に調査に行ってくれて・・・
残念ながらT-MAXのペンライトは見つけられなかったようです(泣)
ううう・・・。2月になったらファンクラブへメールしちゃいますかッ!!

親近韓ライブに行かなかったこと、今でも後悔しています。
JCの ばか、ばか、ばかッ!!!!
4月の「花男イベ」では2階席(3階かも・・汗)から まわりの人がドン引きするくらい"ミンチョルコール" をかけてみたいと思います。

エ!? その前にファンクラブイベ!?
MIさん、想像しただけで血圧あがっちゃいますからッ・・・・。
by JC (2010-01-27 23:04) 

JC

わいじぇーセンセイ
私とkimiさんは、お宝ペンライト持っているのよ~ ミヤネ~
でもね、私ったら実際ライブが始まっちゃうと ギャァギャァ~騒ぎ出して
ペンライト振ってる場合ぢゃなくなっちゃうのよ~おほほ。
豚に真珠?

エ~何ですとぉーーー!! ミンチョル君に「アンニョンハセヨ~」
く~ッ バンバンっ 
するってぇ~とアレかい? ミンチョル君に挨拶済み!? 
ガーン。 負けた・・・。




by JC (2010-01-27 23:14) 

JC

K-chan、JUJUNGさんからJJ(←もちろん雑誌の)譲っていただいたとき
ブッとんでましたからッ(笑)
雑誌は見つからないように上手に隠しておきましょうね~
何だったら醤油の赤い箱とかサラダオイルの箱とかあげちゃうよ~
(うちには何だってあるのさぁ~フフフ♪)
by JC (2010-01-27 23:21) 

MI 

JCさんJUJUNGさん情報ありがとうございました!!

ほんとうに二月になったらメールしてみます^^(丁重に・・・ですよ)
きっと、用意してくれるでしょう。

JCさん四月のイベントの席もうわかってるのですか?
前列がいいですよね~ひじょうにきびしいらしいですが><

どんなに離れていてもJCさんだけは、すぐにみつけられそうですね・・・(笑)



by MI  (2010-01-28 10:47) 

JC

MIさん、「花男」のチケット、kimiさんはT-MAXのファンクラブ枠で、私は一般で購入したので、私の場合2・3階の席になってしまうらしいのよ~トホホ
よくて2階の後ろの方と書いてありました。
これ「大人しく後ろに座ってなさいッ!」という意味?
じぇんじぇん意味わかりませんッ~(誰もそんなこと言ってないってば・・)
大声出せるように今から腹筋鍛えておきます!!
by JC (2010-01-28 13:26) 

kimi

JCさん、さすが体育会系(^_^)v
今のままでも充分だと思われますが?・・・どこを目指してますか?(爆笑)

花男イベのT-max枠チケ、FCがどこまで頑張ってくれたのか・・・期待大!なんですけど。メイクそこそこにボロボロの格好で郵便局まで駆けつけ、入金処理したことが報われますように・・・
(>_<)
by kimi (2010-01-28 14:13) 

MI

そうなんですね~。わたしは花男FCに入ってる知り合いに頼みました。
二次募集での申し込みだったので・・・期待できないよ~と言われてます><
前回のイベントでは一階だったらしいのですが・・・それでも会場のキャパが、でかすぎて、ぜんぜん遠かったらしいです。

JCさん、ミンチョルと同じ空気を吸ってるだけでも幸せですよね~^^
JCさんのおたけび(?!)楽しみにしてます。
まだ先ですが、席がわかったらどのあたりか教えてくださいね~
by MI (2010-01-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。