これはすごい! [韓流]

とにかくご覧いただきたいのですが・・・

みなさんご存知なのでしょうか?
こんな番組があったこと・・・

韓流初心者マークの私は
\(◎o◎)/!
↑こんな感じでした。(マヂで)

私のBEST3がっ
こんなところに・・・(@_@)

YouTubeなんですけど画像だけをブログに載せられないので
直接アクセスして観てみてくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=CLQbARsCgOY




ね?
すごくない?

2007年の・・・
T-max と
ミノくん と
SS501
ですよ~(*^。^*)

うひょひょ~ です(^_^)v

by kimi


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

teyon911

はじめまして~私も以前この動画見つけて
悲鳴あげました^^

by teyon911 (2010-01-19 16:44) 

JC

teyon911さん、わざわざ書き込みありがとうございます。
ジュン君のバナーにドキッとしちゃいました(きゃぁぁぁぁぁぁ)
teyon911さんはチェック済みなんですね。
さすが~
実はJC 只今仕事中。あ~ん お家に帰ったら速攻でチェックしよ~っと。
by JC (2010-01-19 17:19) 

kimi

teyon911さん、nice!&コメントありがとうございます。
確実にジュンペンさんですね!
私もジュンくん♡ですっ。(^。^)
12月22日のクリスマスイベに参加してジュンくんが夢に出てきて
うふっ。
T-maxのOFCにも入会しちゃいました。
もちろん入会特典はジュンくんの生写真希望で。
by kimi (2010-01-19 17:22) 

JC

kimiさん、T-MAXのクリスマスライブの時にあった"T-MAXのバルーンがついたお花"おぼえている? アレteyon911さんたちが送ったお花みたいなんです。
拍手~♪ あまりにステキだったので写真をパチリ。そしてブログにアップしちゃいました。teyon911さん、勝手にごめんなさいねぇ~
by JC (2010-01-20 07:32) 

JC

映像見ました。スゲェーーー!! みんな痩せてるし・・。ミンチョル君はじぇったい今の方がいいッ。(キッパリ) 今のほうがズ~ッと男っぽいもん。
ユナとジュン君がベットに・・・ひゃぁぁぁぁぁぁ~無理無理ッ。

そしてこれも"うつみ師匠" 絡み。 すごくね?
by JC (2010-01-20 08:20) 

kimi

teyon911さんのブログ見ましたけど・・・やはりスゴイ方だったようで。
そんな方がSKに立ち寄って下さって、感激です(涙)
大した記事書いてませんでしたけど(汗)

うつみさん、いいなぁ~・・・と、最近特に思うのよね。
確か2~3日前の『ミヤネ屋』にうつみさんが出演していた日も、超新星がゲスト出演して、新曲“Last kiss”(というタイトルだったような・・・)の宣伝してました。歌ってないけど、メンバーの子2人と宮根さんがちょびっと踊ってた。(笑)
それを一緒に見ていた義母「あらぁ~、この子たちかわいいわねぇ~。顔なんかツルツルで・・・黙ってれば(何人か)わからないわよねぇ~」って褒めちぎっていました。これってかなり珍しいことだったのでビックリ。
義母には韓流にハマってることはもちろんナイショです・・・(苦笑)
by kimi (2010-01-20 13:11) 

JUJUNG

だめだっ…最後のゆらゆら~だぶるっえすっごーまるいちっ!…おかしすぎる[げっそり]
by JUJUNG (2010-01-21 12:18) 

kimi

SS501かわいいよね~・・・これ、よくやるパターンなの?(考えたよねー)
歌、成功してよかった~。じょうずです♪(パクス)

私的にはやっぱり、ダブルベッドで仲良く寝るジュンくんとユナくん♡
かわいい~っ(^。^)
ミノくんもかわいらしくていいわぁ~♡

入れ替わり激しい韓国の芸能界・・・戦国時代のようですよね。
この3組に2007年の時点で目をつけていた担当の方・・・現在の状況を予言していたとしか考えられません。
残りの32人・・・誰だったのかスゴク気になります。
by kimi (2010-01-21 15:41) 

Hime

そうそう、この映像見たときはほんと感激しました~。
T-maxのお宅訪問??(笑)はこの後もありましたよ~。
確かジュンくんユナくんのベットのお布団は花柄でした・・・(おも~^^;)

それにしても改めて見ると、リダの足元・・・ビーサン?ぞうり?
いや~、ここでも「笑い」を取ってくれてますぅ。

SSも若い!かわいい!
ヒョンジュンくん、今は格段に日本語能力アップしてますね、さすがです!
by Hime (2010-03-04 21:16) 

kimi

Himeソンベ~(^。^)
T-maxのお宅訪問、その後バージョン『T-max宿所訪問番組』
http://sweetestkimuchi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-01
で紹介しました(^_^)v ←遅すぎです(汗)
花柄ベッドにフリフリのレースカーテン、ジュンくんの料理の腕前・・・とツッコミどころ満載ですよね~。あ、リダがジャージのズボン履いてて、ここでも笑わせてくれてましたね。

by kimi (2010-03-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。