T-maxの曲の疑問 [T-max]

最近、『勝手にT-max祭り』開催中になってます。

と、いうことで。


YouTubeで検索していてずっと疑問に思っていたことがありまして。

まずは動画2本、ご覧下さい・・・
T-maxの曲、2曲です。
どうぞ( ^^) _U~~


YouYube


YouTube



この2曲、違う・・・けど、同じぢゃないかと?
歌詞が一部違って(・・・るような)、アレンジも変ってるけど。
基本、一緒では?
でも、タイトルが違う・・・

(?_?)

なじぇなのか知りたくて・・・
思い切って。
とあるところに質問しちゃいました(^_^)v
韓流博士さんです。← 多分、韓国の方ですね。

そして回答がありました・・・


☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐


kimi様
こんにちは!
一部ネット上では『Bang Bang Boom!』が『Run to you』という曲名で表記されていますが、
1stシングル『Blooming』では曲名が『Bang Bang Boom!』です。
3rdシングル『Run to you』では既存の『Bang Bang Boom!』を一味違った風にアレンジして
『널 사랑해/君を愛してる』という曲名に変えて編曲されています。

1stシングル『Blooming』の『Bang Bang Boom!』と、3rdシングルの1番トラック『널 사랑해/君を愛してる』と
3番トラック『널 사랑해/君を愛してる』(Core Mix)バージョンは同じ曲ですが多少違います。

T-maxがライブなどでよく歌っているのは『널 사랑해/君を愛してる』(Core Mix)バージョンとの事です。


☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐◇☐



3rdシングル『RUN TO YOU』の曲そのものを直接聴いてないので
まだよく理解していないのですが(汗)

とてもややこしいです・・・

《T-maxヲタへの道》はまだ始まったばかり($・・)/~~~


by kimi


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JC

またコアなところをついてきましたね(+_+)
私みたいに"だいたいで('-^*)ok"みたいな人間はそんな事なんて気付きもしないのよ~オホホ(笑)
by JC (2010-01-20 14:53) 

kimi

T-maxの曲、数的にはまだじゃんじぇん少ないんですけど・・・
同じ曲でアレンジ違えてるのがあるので、どれが何やら。
(^_^;)
今から悩んでど~するの?みたいな(苦笑)
by kimi (2010-01-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。