A HAPPY NEW YEAR ! [東方神起]

あけましておめでとごじゃいます
(^_^)v
昨年、はSweetest Kimuchiをごひいきにしていただきぃ
ありがとごじゃいました

今年もよろしくおねがいしましゅ



今年の初ネタは。

やっぱり・・・東方神起で
スタートです♡

JCさんが韓国ドラマ『宮~Love in Palace』ネタ要員として
Sweetest Kimuchiにスカウトしたこともある
Kちゃんからの情報提供です。

年末にOAされた“笑っていいとも!”クリスマス特番から
ものまね歌合戦♪
関根勉さんが
東方神起のジュンスのモノマネを披露しています・・・



YouTube


きゃはははっ§^。^§
よくぞやってくれました(パクス)

このオヤジギャグ・・・関根さんのネタぢゃなく、
ジュンスの・・・持ちネタですよね?(違う?)


東方神起ファンとして有名な関根勉さん。
モノマネにも“愛”感じられます・・・
(^_-)-☆


でもね・・・

私たちトンペンは笑えますけど、
この特番を観ていたいいともファンの方々に
どれだけ届いていたのでしょうか?・・・

ま。
《玄人好み》のモノマネが関根勉さんの持ち味・・・
でもありますが(苦笑)


by kimi
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JC

爆笑~だからッ(笑)
細かすぎてわかりにくいモノマネ?
by JC (2010-01-01 23:52) 

K

私の笑いのツボをこんな立派な記事にしてもらえるなんて(*^_^*)
Kimiさん、とってもカムサハムニダァ~m(_ _)m

やっぱ、ちょっと、「伝わりにくい」ですよね(^_^;)

by K (2010-01-02 00:23) 

kimi

このタイミングで東方神起ネタを披露した関根さんに
パクスヽ(^。^)ノ
関係者の方々に対して関根さんなりの圧力か?
と考える私・・・勘ぐり過ぎかしら?
by kimi (2010-01-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。