もうすぐ日本レコード大賞!BIGBANGトーク [BIGBANG]

日本レコード大賞が始まる前17:00~18:00にOAされた
『もうすぐ日本レコード大賞!』
TBS安住紳一郎アナと田中みな実アナが司会の番組。(これもLIVEです)
本番前に新国立劇場に到着した受賞者たちと軽いインタビューを行っていました。
っていうか、既に到着してトーク出演の順番待ちしてました・・・というのが正解。
ですね(^_^;)

色々な方々のトークありましたけど。
やっぱり。
ここでは。
BIGBANGだけにさせていただきます
(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆



安住:サ、そして続いてですね。えー・・・新人賞をお獲りになりましたBIGBANGのみなさんがいらっしゃってます。どうぞ、どうぞ。
田中:はい。BIGBANGのみなさんです。おめでとうございます。
――― BB入場 ―――
BB25.JPG田中:おめでとうございます。BIGBANGのみなさんは韓国で2006年に結成されまして、日本では今年6月にメジャーデビューをされたそうです。ハイ。
安住:韓国と日本、たぶん色々と違うと思いますけれども、ステージ、やっぱり違うものですか?韓国と日本では・・・
田中:V.Iさん
スンリ:え~と、ステージはまぁ・・・ほとんど似てますけど、雰囲気とか感じがちょっと違うと思います。なんか、え~と・・・あー。もっと、え~と特別な感じもあるし、まぁ・・・いいと思いますよ(笑)・・・はい。いいと思います。
田中:ねぇ、みなさんすごくオシャレな格好をしていたり、そうされているんですが。あの、みなさん全員、ファッションがお好きだということですね?
スンリ:ハイハイ
田中:日本でもよくお買い物をされますか?
BB26.JPGスンリ:はい。みんな・・・買い物大好き・・・なんですけど、まぁリダさん、トT.O.Pさんも好きですよ。原宿とか渋谷で買い物したり、みんなじぇんぶ5人じぇんぶが買い物大好きだから。ハイ。
田中:じゃ・・・スタイリストさんも一苦労という風に聞いています。
スンリ:(首かしげ)・・・まぁ、そのくらいはだいじょぶです。
安住:へぇ~
田中:今回の衣装はどのような感じですか?
タプ:(ハングゴで)ガラガラGO!という歌なんですけど、やっぱりテンポの速い曲なもんで、なるべく歌って踊れるBIGBANGのスタイルをよく見せられるような・・・そんなスタイルにしてみました。あと、BIGBANGの個性も生かしていきたいなと思います。
田中:そして私、T.O.Pさんに質問があるんですけど・・・よろしいですか?
タプ:はい
田中:いきます・・・ムスン イルボノ ヨリル チョアルセヤ?
BB27.JPGタプ:○×△☐*%# ← (ハングゴで答える)
田中:私、今聞いたのは、「好きな日本食は何ですか?」という風に聞いてみました。
安住:お~ぉ、スゴイじゃないですかぁ~
田中:ありがとうございます。
――― テソン、パクス ―――
田中:ありがとうございます。
スンリ:はちゅおん、いいですよ。うまい
田中:ありがとうございます。本当ですか?え~と、カムサムニダ
安住:オレも負けないゾ。<ハングゴの早口言葉を披露>
――― テソン、顔に手を当てておばちゃん笑 ―――
田中:今のはどんな意味なんですか?
安住:今のは「私の描いたキリンの絵は首の長いキリンの絵ではなく、あなたが描いたキリBB28.JPGンの絵は首の短いキリンの絵です」って言いましたけど。(得意げ)
スンリ:スゴイですよ!
安住:えー
スンリ:うまいけど
タプ:(ハングゴ)これ、韓国でも難しくて出来ない早口言葉
安住:あ~、すいませんね。レコード大賞の前にこんなことを。<と、いいつつハングゴの早口言葉第二弾を披露!>
――― BB全員爆笑! ―――
田中:どういう意味ですか?
安住:「ミソ工場工場長は醤油工場工場長ではない」・・・というね。
BB29.JPG――― テソン、笑いすぎで汗かいて、手でパタパタ仰ぎ・・・ジヨンも手を口に当て爆笑中 ―――
スンリ:え~と、それはなんかアナウンサーさんが生放送前、えーと。精神とかなんか・・・口の練習ですヨ、はい。
安住:それから、凄いサングラスしてますね。G-DRAGON!



BB30.JPG田中:重たくないですか?
ジヨン:(ハングゴで)けっこう重いです。
田中:結構重いですよね、きっと。みなさんステージ前に必ず食べるものがあるということなんですけど?
テソン:・・・ゆでたまご
田中:ゆでたまご。どうしてですか?



BB31.JPGテソン:(笑)<超汗だく>
安住:どうしてですかって・・・
テソン:(ハングゴで)カロリーあるもの食べれば力も出るので。
田中:ね、みなさん。年明け、ライブなどのご予定はあるんですか?
スンリ:はい。来年日本でツアーがあります。
田中:日本で
スンリ:ハイ。2月ぐらいに、え~と。ツアーがあります。『ELECTRIC LOVE』というコンサートが。コンサートが日本でやります。
田中:はい。来年2月に初の武道館ライブがあるんです。
安住:じゃあ、それでは日本のみなさんにメッセージをお願いします。
田中:はい。お願いします。
スンリ:ハイ。最後はSOL
BB32.JPGヨンベ:ハイ。日本のみなさん本当にありがとうごじゃいます。これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。ありがとごじゃいました。
安住:はい。ありがとうございました。ステージの方も楽しみにしております。ありがとうございました・・・
田中:シュッパンムニダ。合ってますかね?おめでとうございます。ありがとうございます・・・
――― BB、ゴキゲンなまま退場 ―――


☆★☆★☆★☆★☆



とても濃い内容のトークでした。
それにしてもスンちゃん、あなたはエラい!
アナウンサーとの会話、成立してました。
パクス(^。^)
来年も日本での活動が多いのでは?・・・
と希望が持てますね~。
これだけ日本語頑張ってるってわかったから。



このトークの後。
第51回日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いたBIGBANG
すごいです。
快挙です(^_^)v
年末の新人賞総なめです~
パクス(*^。^*)

BIGBANG
来年も日本で大暴れ・・・期待しています
\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆


いつもカムサムニダ(^^♪
お世話になりますYouTubeさま♡
さっそく見つけましたので・・・どうぞご堪能ください(削除されませんように・・・願)

YouTube



by kimi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JC

拍手~面白い♪ 
もう~kimiさんの記事最高です!!
あ~生放送見たかったぁ(泣) きっと大爆笑してたと思う。
安住アナにgood job賞! !
BIGBANGも少しは気持ちがほぐれたんじゃない?

by JC (2009-12-31 22:48) 

kimi

とにかく。テソンが大爆笑で汗だく
(^_^;)
本番前のアップ完了!って感じでした。
スンちゃんも頑張ってむじゅかしい言葉覚えていたし、タプもいっぱい話ししてた・・・ジヨンのサングラスと髪型・・・う~ん・・・笑いとるためかしらん?
しかし、アズミン。いつの間にハングゴの早口言葉覚えたのか?・・・プロだわぁ~
(*^_^*)
動画が見つかるといいんだけど。
by kimi (2009-12-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

疑惑究明A HAPPY NEW YEAR ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。