疑惑究明 [韓国版 花より男子]

韓国で。
韓国版花より男子がOAされ始まると、
ネットで、ある“疑惑”究明をしようという方々が出現した模様で・・・

ま。
皆さん関心があるのが
『美しすぎるF4』
天然ものなのかしら?
に尽きますよね・・・やっぱり。
F4全員の身長が180cm以上だし、
みんなあのルックスでしょぉ~
美容先進国の韓国にあって“お直し”は普通のことですもの
(^_^;)
疑惑もたれて当然ですよね。

何しろ、ユン・ジフ(花沢類)を演じたキム・ヒョンジュンくん以外はほとんど無名のキャスティング。
昔はどうだったのかしら?
関心は高いですよ・・・これ、万国共通かも。
ってことでお決まりのパターン・・・
学生時代の写真の流出。
こういった類のもの、
日本でも○ちゃんねる・・・ってのがありますけど。

キム・ヒョンジュンくんはアイドルだし、昔の映像とかもバンバン流れてる・・・
アイドルは顔がいのち ← いまさら誰も触れないし
ってことで残り3人。

キム・ボムくんは写真の流出・・・あったのかな?
(個人的には彼、お直ししてないと思うわぁ・・・イベントで紹介された高校入学当時の写真見たけど、変ってない。坊主頭だったけど♡)
うん。
疑惑なしってことでよろしいかしら?

イ・ミンホくんは写真が流出したらしいですね~。中学卒業の時の。
でも。
ミノくんもお直ししてないですよね?
高校時代に出演していた作品観ても、何も変ってないし。可愛かったぁ~♡
って、ことで。
疑惑、クリア(^_^)v

残りはソン・ウビン(美作あきら)を演じたキム・ジュンくん。
どことなく西洋的な雰囲気が漂うルックス。
何世代か前に韓国人以外の血が入っていたのでは?・・・ってお顔です。
そのジュンくんも写真の流出があった・・・ということで。
MnetのHpに載ってた写真貼り付けします。
jun_01.jpg
↑              ↑
中学卒業アルバム   現在に近い写真
『生きているマネキンみたいだ』『大きくて彫りの深い目ときれいな鼻筋で、オリジナルとは信じられない』
ということで。
ジュンくんのこの写真が流出して、疑惑は晴れたそうです。



なじぇ、今頃になってこんな話題?

そりゃ~、花男のラストイベントが決定したから

クリスマスイベント参加してから“ジュンペン”と化してしまった私がここにいるから・・・
おほほ
嬉しくて♪
つい・・・ね。検索してみちゃったりして。
キム・ジュン・・・検索ポチッ♡


どっちにしても。
一般女性だって毎日まいにち時間をかけてメイクして化けているんですから、
お直ししたって何も言えない・・・ですよね~。

by kimi

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

JC

kimiさん、ジュン君ってアジア人ばなれしたお顔ですよね。
SS501のマンネちゃんも(マンネちゃんのお母さんも)何かアジア人ばなれしてるし・・・お二人ともお美しい~

T-maxのコンサート後は、ますますT-maxの歌にドップリはまっています。今までよりもじっくり聞いちゃったりして(笑)
この三人、声に個性があっていいグループですよね(今頃気づいたの?)
行ってよかったよ~kimiさんありがとう♡

by JC (2009-12-28 23:57) 

kimi

昨日、あるトコロで女性自身の特別号ってのをパラパラ見てたら。
K-POP注目グループというのが載っていて、SS501、FTIlsaid、BIGBANG、そして・・・T-maxが載ってましたよ~(他何組かあった)
(^_-)-☆
T-maxのところの見出しが
「なぜかなごむ男性3人組」だったかな(汗)
なごんじゃいますかね?・・・ふふふ。
by kimi (2009-12-29 09:03) 

JC

あ…ミンチョル君のライブに行きたい[涙]
by JC (2009-12-29 12:29) 

kimi

あ・・・今気づいた・・・FTIsland・・・だよね(汗)
テストだったら落第だ・・・

ミンチョル~
ライブ・・・終電に間に合うか?というのが大きな問題なのよね~・・・
もちっと近かったら私も躊躇なく行く!
三十路なんだねミンチョル・・・どうりでオフショット、おやじっぽいなと(苦笑)
ということは・・・徴兵済み確定かしらン?
ジュンくんとユナくんも20代なかば・・・済んでるのかな?
20代前半に行くヒト多いみたいなので。
1月31日、2月3日、2月5日・・・これ、T-maxのみんなのお誕生日。
何かが起こる?
by kimi (2009-12-29 13:01) 

JC

2月にイベントがあったら…ヾ(^▽^)ノ
BBもあるし(行くき満々な女)2月も大忙しだよ~(笑)
by JC (2009-12-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。