キム・ボム @山野楽器 [Kim Bum]

JCです。

2009.12.20

キム・ボム君、デビューシングル発売記念

キム・ボム ハイタッチ会」 に参加してきました。

kim bum.jpg


IMG_0005.JPG


この日は、日本デビューシングル『聖夜(イブ)の空/今、会いにいきます』の発売を記念して
アルバム購入者を対象に開催されたイベント。

kimiさんに情報を頂いたとき、迷うことなく即決で行くことを決めてしまったけれど
12月はありえないくらい忙しいし・・・
"無謀" だよね  "頭おかしい"よね

自分がそう思うんだから皆もきっとそう思っているんだろうなぁ~   

完全に壊れちゃっている私。

いいんです(笑) 
ここまできたらトコトン行かせて頂きます(キッパリ)



そして当日を向かえました。
集合時間が15:45だったので銀座山野楽器に15時到着。
電話で事前予約していたCDを受け取りに地下のカウンターへ向かいました。
そこでボム君のCDとイベント参加券を受け取ると、イベントの説明が
「お客様の番号は19*ですので4階のこの場所へ時間までに集合願います。」とのこと
どうやら既に番号が決まっていて事前に並ぶ必要がないみたい。
山野楽器さんの大人の対応に感謝~
イベントまで30分ぐらい時間があったので地下のDVDコーナーをブラブラしていると
ボム君の入り待ちをしている人達発見!!
これは行くしかないでしょう~(笑) とばかりに頑張って人生初の"入り待ち"に挑戦してきました。
待つこと30分、それもイベント開始5分前。
来ましたボム君!!!
黒塗りの車でもバンでもなく、白い普通の乗用車に乗って!!
それまで整然とお行儀よく並んでいた皆さんが一気にドドドーーーッ。
うきゃぁぁぁ・・・
将軍様から借りたカメラを片手にもみくちゃにされながら撮影した映像がコレです(汗)





Youtube

わかりますか?

0:15  0:18 あたりにチラッと

じぇんじぇんわからない? (そうだよね)

酔っちゃいそう? (ごもっとも)

あ、そッ(苦笑)


人生初のYouTubeへの動画UP。 

それもボム君の映像で世界中の人達を酔わせてしまうなんて・・・

おほほ・・・。 ミヤネ~



それから入り待ちをしていた皆さんとイベント会場へ民族大移動(笑)
所定の場所へ並び、順番を待つことに。
私は190番台でしたが、順番はアッという間にまわってきました。
普通、握手会やハイタッチ会というとスターの前に目隠しがたてられていて
握手している場面が見られないようになっていることが多いです。
でも今回、順番がまわってきてイベント会場に到着してみると、目隠しなし。
ボム君が丸見え~小さな会議室のようなところだったので、
並んでいる間ズ~っとボム君を見ていることができました。
幸せ~♡
ハイタッチイベントのハズがしっかりと握手してるし・・・。
うきゃぁ~

ボム君、9月のイベントの時も痩せて見えたけど、さらにもっと小さく見えました。

お顔も体も・・さらに細く~ 

いよいよ私に順番がまわってきて、あのキラースマイル・・・。 ひぇ~ 

そして握手♡ (一瞬で終了)

ボム君の手は、細くて・・・小さくて・・・

「ご飯食べてる?」 「お仕事大変なの?」 見れば見るほど華奢で心配になってしまった私。

”親心” 




本当に一瞬の出来事でしたが、行ってよかった。


情報を教えてくれたkimiさんに感謝。





今回の教訓

チャンスは逃すなッ!!






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

ちょっとぉ~、いつのまに~・・・
YouTubeへUpするワザをお勉強したのですか?
お忙しい中、すばらしい(パクス)
\(^o^)/
今度じぇひ、ご伝授ください・・・私にもわかるように・・・

ブログネタ探してたらいいタイミングで見つけたこのネタ。
もとを辿れば・・・JCさんのおかげですよ(^_^)v
見つけた本人は何のアクションも起こさず・・・^_^;
JCさんのフットワークのよさには“脱帽”ですっ。

ボムくん、細いんだ・・・手は小さいんだ・・・
で、JCさんにあの微笑みを向けてくれたんだ・・・ふぅ~っ♡
私は妄想だけで充分満足(^。^)
by kimi (2009-12-21 16:30) 

JC

実は…
私もワケわかりません(≧∀≦)無我夢中で[黒ハート]
by JC (2009-12-21 18:08) 

JUJUNG

観た!ちょっと目がまわった[台風]でも、ボムくんだぁ[ぴかぴか(新しい)]
by JUJUNG (2009-12-21 18:54) 

JC

こういう撮影って本当に難しい(>_<)
by JC (2009-12-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。