12.20決定 第42回日本有線大賞 [BIGBANG]

新聞の番組欄には・・・
“2009年最も大衆から愛された曲が今夜決定”
と書いてあります。

わくわく

既に発表されている各賞受賞者の中から
今夜いよいよ・・・各賞の頂点が決定します。

わくわく

Sweetest Kimuchi的に注目しているのは
もちろん
新人賞を受賞しているBIGBANGです。


さぁ、BBの登場です。
まずはトークから・・・

BB14.JPG
草野ほか司会:おめでとうございます。
BB:ありがとうございます。
――さくらまやさん登場・・・あまりの小ささのため台の上にあがった。のを見たテソン、ばかウケ――
出水:さて、こちらにいらっしゃいますBBのみなさんはですね2006年に韓国でデビュー致しまして、今年日本でもデビューを果たされたんですね。韓国ではシングルチャート8週連続第一位という大人気のグループでございます。
草野:もちろん日本でも大変な人気で、私、今日仕事でBBのみなさんに会うっつったら、若い人たちが「うらやましい。ズルい」って言ってもう本当にうらやんでおりました。
出水:私もうれしいですもん。はい。
草野:はい。それでは本当に受賞おめでとうございます。ファンの、日本のファンのみなさんに代表してV.I.さんから一言・・・
スンリ:はい、えーと・・・本当にありがとうございます。このようなすばらしい賞をいただくことができたのは応援してくださったみなさんのおかげです。(会場から拍手)はい。ありがとうございます。来年ももっと頑張ります。これからもよろしくお願いします!
草野ほか司会:ありがとうございます・・・
――歌のスタンバイのためはける――

“声をきかせて”の曲が流れて・・・
BB15.JPG
いつもよりのびのびしたパフォーマンス
みんな、随分リラックスしてましたね~♪


そして番組は進行し・・・

いよいよ
最優秀新人賞の発表です・・・

ドラムロール・・・どぅるるるるるるる・・・・・
ドラムロールとともに高まる期待♡

草野:最優秀新人賞は・・・BIGBANGのみなさんに決定いたしました!

\(^o^)/
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ ← テレビの前の私
パクス、パクス・・・パクスの嵐っ!!!! ← テレビの前の私
BB22.JPG
ヨンベ・・・笑顔でパクス!
テソン・・・へっ?
スンちゃん、ビックリ。ハトが豆鉄砲って感じ♡
ジヨンは無表情で・・・パクスしてるし
タプは『ほぇっ?』って表情・・・

5人がステージへ向かう時は
みんなえがお(^。^)
最後尾のタプに至ってはVサイン!

ステージに上がって・・・
ヨンベは草野さんに一礼。
テソン、大きく息を吐き
スンちゃんは笑みを抑えきれず
ジヨンは額の汗、拭い・・・
タプは・・・落ち着いてる?
BB21.JPG
代表でトロフィー受賞したのはヨンベ。
BB23.JPG
草野:ではV.I.さんにね、ひとこと感激うかがってみましょうか。
どうですか?最優秀新人賞受賞決定です。
スンリ:えっと、V.I.(ぢゃなくて)・・・あ~SOLさんがお願いします ← テンパッて名前間違っちゃってるし(きゃっ♡かわいい)
BB20.JPG
ヨンベ:こんなに素晴らしい賞をもらうとはじぇんじぇん思ってなかったので、ほんとにびっくりしました。応援してくれた皆さんのおかげでもらったと思います。ありがとうごじゃいます!

おめでとうございますの嵐、吹き荒れる\(^o^)/


すごいゾBB!

やったねBB!

今晩は・・・いい夢見れそうです♡
カムサハムニダ(*^。^*)


P.S. ネタが多くて・・・怒涛の記事UPとなっております^_^;

P.S. 写真だけでしたが、東方神起がっ・・・出た(汗)
    やっぱり『祭り』だね♪

by kimi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JUJUNG

よかったよね~[わーい(嬉しい顔)]ジヨンペンチングが感動して泣いてました[涙]
by JUJUNG (2009-12-21 10:13) 

JC

私もね、うきゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ~って声出ちゃって(笑)将軍様に「は???そんな声がでるほどうれしいワケ?」って冷たい視線で言われた。(本当の自分を隠して生活しているので、そんなウキャ♡とかスンちゃん~とかいう姿を将軍様には見せたことがない私)おほほ・・・
私もね、泣きそうだった。kimiさん、素敵な記事ありがとう。感謝(泣)
スンちゃんね、日本にいるときはニコニコご機嫌なんだよ~(笑)かわいい~
by JC (2009-12-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。