トンと一緒に2010年 [東方神起]

2009121610470000.jpg


昨日届いた東方神起の、WEEKLYの2010年カレンダー。

写真あり、メッセージあり、怪しげなイラストあり、、、怪しげなイラスト?


かなーり、怪しいです(笑)
これっ?
みんなに見せちゃう?印刷しちゃう??


それに、

ジュンスのオヤジギャグ(笑)

それが伝染った?ユチョナ(笑)

チャミ様のドSっぷり(笑)

ユノのしゃかりきっぷり(笑)

JJのかまってちゃんぶり(笑)

見るとこ満載!


そんな彼らと2010年も楽しく過ごしたいなぁ。。



14日夜、チョンジェス来日。
15日朝、ホミン来日 with サムさん(ぇ。)

今回はPV撮影なんですって!
早く観たい~♪
ちなみに、新曲のほうは今週のビギステで初オンエアですよ♪♪




by JUJUNG



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

JC

JUJUNGさん、姉と一緒に行った新大久保。食事するぐらいしか時間がなくて、2軒しか見る時間がなかったけど、2軒とも「東方神起祭り」でしたよ~前よりヒートアップしている気がしたんだけど・・・。それから、David情報ありがとうございました。Opossum rule~へ記事を載せちゃいました♡感謝!
トンカレンダー 次回の集まりの時に見せてください。よろしくお願いします。
by JC (2009-12-16 12:46) 

kimi

新曲、NHKドラマの主題歌ですよね?
この枠の連ドラは何作も観てるので、トンの主題歌のドラマもきっと観ます♡
・・・トンの姿は観れないけど。
PVどんなのか楽しみ~・・・ていうか、新曲もどんなのか楽しみ♪

カレンダーの『怪しげなイラスト』って一体・・・興味津々。見た~い

by kimi (2009-12-16 13:02) 

K

聞くからに、2010年を笑顔にしてくれそうなカレンダーですね[ウッシッシ]
その愉しげ(怪しげ!?)なカレンダー、次回、是非、拝見せてくださ~いm(_ _)m
あと、明日のビキステで新曲もチェック×2(*^_^*)
情報カムサハムニダ[わーい(嬉しい顔)]
by K (2009-12-16 22:37) 

JUJUNG

次回必ず持っていきますよ~[ハート]皆さん、お楽しみに[るんるん]ちなみに今回のジャケット、めちゃくちゃかっこいい[目がハート]
by JUJUNG (2009-12-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。