T-MAX クリスマスイベント1週間前♡ [T-max]

『イベント10日前にチケット発送します・・・』
というアナウンスどおり、
12日に手配したのでしょう・・・13日にはチケットが届きました。

なにしろ。
いろんな方々のコンサートには行ったことありますが、
“ファンミ”とか“イベント”のたぐいは初体験♡

届いたチケットで・・・まず
感動♪

チケットに座席番号がふってある・・・のはコンサートと同じですが、
なんと!
(p_-)名前まで入っている
チケットが入っていた封筒も名前が印刷されている・・・
これって、普通?
それとも最近はこれが主流?・・・なんでしょうか?

T_max02.jpg

そして同封されていたA4版の書類。
『お客様各位』で始まり
開催日時・場所・グッズ販売のご案内・注意事項・プレゼントについて・会場までの地図や
会場の住所、電話番号まで・・・書いてあります。

コンサートといえば、最寄り駅どこかな?
ってのは自分で調べて、
私の場合・・・
そっからはゾロゾロと歩いている人波に加わり歩いていく・・・
エイヤーっ!! ← たぶん、だいじょぶ。
間違いなく現地に到~着~
ほっ(^_^;)
みたいな感じでしたよ・・・エヘヘ

しかし今回は
親切丁寧で。
感動♪

インターネットで会場の座席図を探して(・・・なんて便利な世の中になったのでしょう)

seat_dai1.jpg

おぉぉぉ~
センターから左寄りだけど、
近い!
手を伸ばせば届く・・・(んなワケない。んなに近くない。完全妄想モードのスイッチ入ったっ!)
・・・期待♡

ご一緒するJCさんはミンチョルくん派。
私は・・・ユンファくんが気になってます・・・きゃわいいし(*^。^*)
ミンチョルくんにもくぎづけになるだろうなぁ~
あ、もちろんジュンくんも好きよ♡
3人とも好き♡ ← 気が多いのね一人に絞れない私・・・

今までのライブとかの映像観ると、
センターにユンファくんがいて左側にミンチョルくんがいることが多い・・・みたい♪
もちろん、途中で立ち位置かわるけど。
ということは・・・JCさん、ミンチョルくんをガン見状態になる?!


同封書類の注意事項には・・・『フォトタイム以外の撮影は禁止です。』と書いてある・・・

ということは、JCさんの教訓にもあるように“カメラは必携!”ということですね。

そして。
ハイタッチ(^_^)v

あ~
楽しみぃ~(^^♪

by kimi
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JC

うきゃぁぁぁぁ~kimiさん 超近いッ♡ ありがとうございます!
今回はコンサートというより、ファンミって感じだね。
うれしい~うれしい~
by JC (2009-12-15 07:32) 

kimi

てゆか。
JUJUNGさんの神がこちらにも“降臨!”ですよね~
それと教訓の『カメラ必携』ですっ。
でも・・・うちにあるデジカメ2台とも連写機能がたぶん
・・・ない(ーー;)
一写入魂!?しかないかも。
by kimi (2009-12-15 09:22) 

JC

JUJUNGさんパワーです!!!
私は、将軍様に借りないと・・・。「何に使うの?」って聞かれそうで怖いんですけど(苦笑) いつも内緒だから・・・。(汗)
by JC (2009-12-15 10:06) 

JC

で、将軍様のカメラを使わせてもらうのは、これが初めて。
じぇんじぇん使い方がわかりません(汗) 事前練習が必要かも・・・。
by JC (2009-12-15 10:08) 

kimi

予習やリハーサルは重要です(-_-)v
特に動く物体を撮る技術はかなり難!←これ、甥っ子のマラソン大会の撮影で経験しましたから、痛感してます・・・
あと、充電も。
もちろん私もリハやります。
326さんに「幸せだねぇ~・・・」と言われるのは目に見えますが
この際、お構いなしですっ。
by kimi (2009-12-15 13:13) 

JC

リハーサル・・・やはり必要ですか(笑) それと充電ですね。フムフム
kimiさんといると勉強になります。
ところで、昨日放送されたボム君の特番。以前観たものでした。(今年の4/11に放送)その放送を観た私はボム君目当てで「花男」のイベントに行った気がするなぁ~「キム・ボム君1st イベント in Japan 」前に、ボム君のピアノがどうのこうの私が言った(書いた?)ことおぼえてる?
アレよ!アレッ。 この1stイベントのことなんです。
それから、2ケ月ほど前にあったボム君のファンミ in 大阪が
1/2or1/3にMnetで放送予定らしいです。1月も続きますよ~苦笑
by JC (2009-12-16 13:07) 

kimi

ボムくんのピアノ・・・キンチョーしてたってアレですね。
いつも余裕スマイルの印象が強いボムくんのキンチョーしてるとこ、見てみたいわぁ~・・・きっと『きゃっ♡』と母性本能くすぐられちゃうだろうな。

カメラに関しては色々と失敗あって(汗)。
バシバシ撮影したくてお出かけしたのに途中で(ほとんど撮れずに)
電池切れ((+_+))とか、甥っ子のマラソン撮れずに「ゴメン、来年ガンバルから(汗)」って状況に陥ったり・・・。
撮り直しがきかないイベント、状況に応じて対応できるようにリハしときます
(^_^)v
by kimi (2009-12-16 17:29) 

K

祝!!初ファンミ参加(*^m^*)
おもいっきり弾けて来てくださいね~。
祈!!篠山紀信ばりのT-MAXのナイスショット( ̄ー+ ̄)
ファイティン~[力こぶ]
by K (2009-12-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。